警察に事情聴取 

February 29 [Fri], 2008, 19:30
を、初めてされました。



僕が悪いコトしたわけじゃないですが(笑)



で、警察がいっぱい来て、鑑識もいっぱい来て。



写真もいっぱい撮られました。



なんか初めてだったんでメチャ怖かったです。














…で、内容はというと、捜索してたら、どうやらくだらないことだったみたいで。



まだ分かりませんが。でもなんでもないのが一番いいですね。



今日一番の出来事でした…。

やり過ぎで不健康に・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 17:16
うちの会社の後輩の自転車歴が2ヶ月そこそこなのですが(僕は半月程)。
はじめて1ヶ月程度の経験と体力で琵琶湖1周を日帰りで走破してしまいました。
走破した2日後に僕と競走して次の日にヒザが痛み出したそうなんですが、それでも翌週琵琶湖へ同僚と行き、一緒に行った同僚のマシントラブルで半周で帰ってきたそうですが、それでも2週間で300キロ以上走ったことになります。
「大丈夫なんか?」と聞いても「少しヒザが痛みますが大丈夫です。」との答え。
そして再三僕が接骨院へ行くように勧めた結果1週間前にやっと渋々接骨院へ行きました。
診察の結果は完治するまでに2ヶ月程度かかるようです。
ヒザの裏が内出血を起こして炎症しているようなのです。
自転車は健康に良いなどとよく耳にしますが、なにぶんやり過ぎると不健康になるので僕も体調と相談しなが続けて行きたいと思う今日この頃です。

すれ違った男17 

January 31 [Thu], 2008, 10:34
すれ違った男17 、大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画HOMEであっぷしました。 



★大峰正楓の童話・恐怖小説・写真絵画HOMEへ入ってください。(移転しました。)

メタボリック症候群(シンドローム)の言葉の認知度 

January 18 [Fri], 2008, 17:55
メタボリック症候群についてのニュースでえす。
最近は健康診断で、メタボリック関連の検診が加わるという話題を聞きましたが、下記は毎日新聞掲載の、メタボリックという言葉にについての調査です。
 「内閣府は12日、「食育に関する意識調査」の結果を公表した。メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)という「言葉を知っていた」と答えた人は91.8%に上り、この問題に国民が強い関心を抱いていることをうかがわせた。
77.3%は「言葉も意味も知っていた」と回答。ガイドブックなどを参考に食事のバランスに気を付けていると答えた人は58.8%だった。

 調査は食生活や健康に関する意識調査の一環で今年3月、20歳以上の男女3000人を対象に面接方式で実施。1831人(回収率61%)から回答を得た。

 メタボリックシンドロームは、心筋梗塞(こうそく)や脳梗塞などを引き起こす動脈硬化症の危険性が高いとされる。

 「言葉も意味も知っていた」と答えた人について性別・年齢層別にみたところ、男性では50代が82.3%で最も高く、女性は40代の87.5%が最多だった。一方、最も割合が低かったのは男女とも70歳以上で、男性は59.4%、女性が57.2%。逆に「言葉も意味も知らなかった」は全体のわずか8.2%だった。

意外とみんなメタボリックシンドロームという言葉は知っているようです。
テレビでも宣伝とかしてるのでメタボリックシンドローム(メタボリック症候群)と言う言葉だけh足っているみたいですね。

健康診断で、メタボリック症候群(メタボリックシンドローム)関係のことをした事がある人は教えて下さい。

メタボリック症候群(メタボリックシンドローム)の情報お待ちしています。

有閑倶楽部 

December 15 [Sat], 2007, 5:41
今日から始まった「有閑倶楽部」ってドラマ、なにげなく観てたらかなり面白かった。漫画が原作のためか登場人物のキャラが立っててわかりやすいのがいいのかもね♪

たからもの  

December 07 [Fri], 2007, 23:33
こんばんは〜
きのう14日長岡市栃尾体育館で
新潟アルビレックスVS仙台89ERSがおこなわれました
仙台89ERSの選手のみなさんの頑張りにより
新潟アルビレックス75−84仙台89ERS
9点差で仙台89ERSが見事勝利したそうです!
おめでと〜〜〜!
 
見に行きたかったな〜
わたしは、89ERSがアルビに
勝ったところを見たこと無いんだよね〜
さんね〜ん! 
 
ところで、わたしの宝物
「ウィークエンドプログラム」
これは、試合の写真入のプログラム
入場する時に配られるものです
 
さっき、ファーストシーズンセカンドシーズンの
プログラムをみて
(あっ12時過ぎちゃったぁ〜)
サードシーズンは、
ファーストシーズンからの選手は
3人だけになっちゃいました!
セカンドシーズンから加入選手は3人
サードシーズン加入選手選手が4人
全部で10人の選手で戦うことになります
 
さぁ!もう少しでサードシーズン!
わたしも、頑張って89ERSを
いっぱい応援するぞ〜!
そう!ウィークエンドプログラムも
だんだん増えていくのが楽しみですネ!

ハイ!オッパピー♪ 

December 02 [Sun], 2007, 11:48
なんだか、昨日ブログ担当の日なのに自分じゃないと
思い込んで書き忘れました・・・。

ごめんなさい・・・。(会社の皆様方へ)

今日は今日で、担当の人が楽しいブログを書いてくれると思いまぁす♪

来週はちゃんと書こっと!!

テストやー 

November 27 [Tue], 2007, 16:13
画像ってのるのかなー?

これは、一昨日だったかな作ったブラウニーだよ☆
お菓子作りはこうみえて得意です!

このブラウニーはきょうこのおなかに入りました♪

また作って誰かにあげたいです☆だってわたし。ダイエット中なんだもん。
けど作りたいんだもん。

今日大好きな安田美沙子ちゃんがテレビに出ていて(はにかみ)
ブログをやっていることを言ってて、
さっそく読者に。。めちゃ好きやもんめっちゃ嬉しいわぁ♪
京都弁をまねっこしてみました☆笑

さーて今日も梅酒飲もうかな????

明日はお休み☆土曜日お休みって奇跡!!!!
美容室でモデルをしてきます♪
なんかの雑誌に載るらしく、緊張してます。
とりあえず明日はすっぴんで原宿までゆきます。ひー;;
飲んだら顔むくむかにゃ??うーん、そんなの関係ねー☆

富士山 

November 17 [Sat], 2007, 13:00
わかりにくいか

アンチ情報 

November 14 [Wed], 2007, 8:58
一部のアンチ内のメールを紹介します



『代々木の桜井ウケたね!
桜井ウザイとか言ったらアリーナの一部の席の周りこんくなったし(笑)
次名古屋やね!仙台やれる人やってね。
ナイフ持って行かなあかんよ(笑)
ファン刺してもいいし。
嵐に刺してもいいし。捕まらん程度に。
持ち物検査の時バレんようにしてね!
NewSファンとKAT-TUNファン舐めんなや!』



こういうのがKAT-TUNとかNEWSのマガとかで流れてます・・・



何か・・・言っちゃいましたけど。
ここまでくるともう,グループ名まで言っちゃいましたょ!
まぁ・・・皆もう知ってると思いますが。
嵐のアンチはほとんどKAT-TUNとかNEWSのファンらしいですね。
このメールで,松潤のあしを刺したんでしょうかね。
信じられませんわ。
【NewSファンとKAT-TUNファン舐めんなや】って・・・
   舐めてませんょね・・・?



よく分かりませんが,前にも言った様に,私は
NewSファンとKAT-TUNファンなら,
嵐と,嵐のファンがされた気持ちが分からないのでしょうか。
ぃや・・・分かると思いますが。
なんでそんな事をするのでしょうか。




でも最近思うのは・・・
NewSとKAT-TUNのアンチは嵐のファンなんでしょうか?
それより居るんでしょうかね?
そうだとしたら今すぐに辞めてもらいたいですね。
嵐のファンならそんな事しないと信じていますが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

酷いですよね。。。

ほんとに人として最悪ですよ。。

嵐のみんながあなた達に何したっていぅんって感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nersto1121
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 警察に事情聴取 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 警察に事情聴取 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 警察に事情聴取 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 警察に事情聴取 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 警察に事情聴取 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 警察に事情聴取 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 警察に事情聴取 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 警察に事情聴取 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 警察に事情聴取 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 警察に事情聴取 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる