落書き

April 21 [Sat], 2012, 13:26

イラスト

April 07 [Sat], 2012, 17:11


モアイ×ミク×ムキムキやで

ミクのコスをしたムキムキのモアイ
(ミクのコスをしてモアイの仮面を被った変態マッチョ)が
ガムを噛んでいるところでござる。

部活なくて暇だった。
今回は一応…ま、まぁ…自重し…とこうかな。

気分によって塗り方を変えていたら
すごくなりました。
勘弁してあげてください

メキシカンスカル【完成】

April 03 [Tue], 2012, 22:16
改装前に色々製作途中の記事をうpしてましたが
まぁその完成したやつです。

一応3月中に終わらせて
期限には間に合ったのですが…

今回は初めての完全オーダーメイド式で
色合いや形、大きさ等すべて指定された通りにしました(∀`;
手作り感を出すために、ほんの若干頬の深さを変えてと言われ
顎も若干斜めにして頑張った(;ω;)頑張ったよ俺

とりま完成品です。



ちょっ…照明がっ目、めめめm目がああああ!!
ってほどでもないが、左上の額の柄が見えない
ご想像にお任せします。

一応1500円くらいで買ってもらいました^^(練習ということで半額です
お買い上げありがとうございました(・ω・)ノ

さー地球の皆!!お安くするんで注文してお!!!←

植木鉢を作ってみた

April 02 [Mon], 2012, 21:46
1日に二人の女の子に告白されてしまい
ニヤニヤしておりますをタミラーゼです。
うーん、選べないから二人と付き合っちゃえ!!(゜∀゜)(((((殴⊂(ω`)ノ


今回はあるプレゼント用で
女子が喜びそうな何かしらを作りました。
まったく好みが分からなかったんでハイ大目にハイ見てねハイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

材料

石粉粘土
アクリル絵の具
レース
リボン
ビーズ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

省略して着色から参ります



この基本パーツに
色々つけて
ガラス絵の具で色々描いて
サボテン植えて完成。
一応これ水色とウッス―――イレモン色です^皿^)


んとこれはですね
とりまその日の気分で(・ω・)回転しやがれ!!
(本当は趣味が分からないから回転しやがれ!!)




…女子が割と好きだと聞いた
お菓子系×2(ビスケット&オレオ&苺)
パステルカラー系(レース&ビーズ)
ドクドク系(マカロン&どろどろ)
等を取り入れました。


気に入ってくれるかな(・ω;)
是非自分が女子だと自称する人でも
流行に乗っている女子でもこのご意見箱に投書してくだ(殴



THE★サボテン、回転し(ry

きまぐれハンドメイド

March 28 [Wed], 2012, 18:38
どうも、をタミラーゼです。

今日はなんとなく、この前描いたイラストの
フィギュアを作ってみます。

そのイラスト↓


pi〇ivに投稿したら結構評価が高かったのでw((

――――――――――――――――――

材料

茄子((100均で売ってる軽いヤツ。


オーブン粘土:肌色


――――――――――――――――――

@ナスの下の方に穴をあける

適当にあけましたハイ。

Aボンド注入♥


B足を作る。地道です


Cブッ★刺す!!!


Dこんな感じ




E一応フィギュアのつもりなので土台をつけて
完成!!!





あ、
…自分茄子食べられません

PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:をタミラーゼ
  • 性別:男性
  • 現住所:神奈川県
読者になる
現在の嫁候補
→中空知美咲(緋弾のアリア)
→敷島クルル(なーさりぃ☆らいむ)

歌い手
→あにま(2525歌い手)

声優
→西田こむぎ(声優)

趣味
→粘土細工
 _意味不明な物中心的
→読書
 _ラノベ中心
→アニメ鑑賞
 _萌えアニメ他色々
→映画鑑賞
 _スーパーナチュラル/プリズンブレイク/他色々
→音楽鑑賞
 _モーツァルト/アニソン/J−POP/egソン/洋楽/
→筋トレ
 _正しくは筋肉痛になる事
COMMENT
まじょ
» 落書き (2012年04月22日)
ふぉーきー
» 落書き (2012年04月21日)
をタミラーゼ
» イラスト (2012年04月15日)
まじょっこ
» イラスト (2012年04月14日)
をタミラーゼ
» イラスト (2012年04月13日)
MAILFORM

TITLE


MESSAGE

P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30