(無題) 

March 21 [Sun], 2010, 22:44

キャスケット描くの楽しすぎる

(無題) 

March 20 [Sat], 2010, 22:11

ジャンプ見ました..
ローさんはどれだけ私の心を乱す気だ。
ヒィーかっこいい^////^!

(無題) 

March 19 [Fri], 2010, 22:31

かわいすぎですドレークさん。
でもドレークさんはこんなマヌケな顔しねぇよ^////^

(無題) 

March 19 [Fri], 2010, 22:10

今日おもわず買ってしまいました恐竜ぬいぐるみ
ドレークさん^////^
背中側の色がドレークさんの髪色だな思いましたへへへ^////^
恐竜かわいいなー
恐竜好きです。
キリンとパンダと白熊も^^
この恐竜本当に背中のラインとか尻尾とか足とか良い形をしてる..
良い仕事してますね!

(無題) 

March 01 [Mon], 2010, 13:07

昨日十色参戦した方々
お疲れ様でした^^!

行きたかった次屋!

(無題) 

February 10 [Wed], 2010, 3:33

今幸せハッピーうれぴーよろぴくね状態
ばかぁ^/////^
ふかふ

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 3:47
この生活は真剣にやばい気がする...
早く寝る練習しよー

(無題) 

February 03 [Wed], 2010, 15:11
鍋パおいしかった^^!

(無題) 

February 01 [Mon], 2010, 14:38

足立さん誕生日おめでとうございます

ウニにしようと思ったけどキャベツにしてやったぜ喜べ^^!←

(無題) 

January 28 [Thu], 2010, 0:07

勉強のお供にチョコ^q^テストの時間割絶対おかしい