休み時間 

2005年10月20日(木) 13時20分
実習残り1日半。頑張るぞ

すき 

2005年10月16日(日) 21時01分
タクは車の下が好きみたい。猫やん!笑

ピアノ 

2005年10月16日(日) 12時07分
似たような曲になるけど、作詞作曲は面白い♪

10月カレンダー 

2005年10月11日(火) 23時40分
携帯待ち受けカレンダーです。よかったら使ってください**

10月カレンダー 

2005年10月11日(火) 23時38分
携帯待ち受けカレンダーです。よかったら使ってください**

タク 

2005年10月01日(土) 16時18分
実家に帰る楽しみのひとつ

デザートバイキング 

2005年10月01日(土) 6時49分
昨日デザートバイキング行ってきました。スーツで。


大好き

今日も 

2005年09月30日(金) 9時10分
今日もハムは8時半前に家にきた。
頑張ってブログぽち?打っております。

一緒 

2005年09月30日(金) 0時45分
離れてても心は同じ。
理解するには私はまだ幼く、受け入れられないかもしれないけど離れて寂しくてでも頑張って。こうやって大人になるのかな。理解していくのかな。
耐えなきゃ、我慢しなきゃ、大人になれないなら私は子どものままがいい。我が侭ばっかりでごめんね。

ハム、バイトあと1時間ちょい 

2005年09月26日(月) 21時55分
目が会えばちゅ。
軽くキス

ハムは30日のバイトを変わって貰った。30日は私が実習のため愛媛に帰る日。3週間会えなくなる。だから今日、急きょバイトに行った。
ホントに私中心に考えてくれてるなぁ。嬉しい***
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neropras
読者になる
Yapme!一覧
読者になる