なんだかなんだかだわ 

2006年03月10日(金) 0時44分
頭が痛い。
垂れ流します。




原因はちょっと思い当たるがなんとも云い難い。
馬鹿な奴だと自分を呪ったところで変わりもせず、まだ馬鹿な儘です。
なんにもしていないのに疲れちゃった。
今日は普通だったかな?
やっぱりまだ無理です。
頭痛くて横になってる。
暇なのでうやうやと要らぬ考え。
煩わしいな羨ましいなと思ったところで別に、彼を好きではない。

止めたい、ネガティブだなぁ笑
夢か〜夢なのか〜〜〜
手ぶらになりたい。が、別にあたしが今何を持ってるって云うんだ。
なんもありゃせんでよ。
女房云う程亭主はモテず。


人を触りたい。



煙草吸うと頭痛くなるかなぁ一服してきます
余計な事考えずに済む
あたし一人で行動するの結構好きなんです。
だから別に貴方と一緒になんでもかんでもやりたいなんて思わないのよ。
だからって嫌いな訳じゃないし、まぁ平たく云うと気分屋なんだわ、多分。


ただ捨てないで欲しいと思うが、あたし誰かに拾われた事なんて今まで一度もなかったわー。
思い上がりですね。



普通が一番難しい。
惚れた弱みか笑
まぁまぁあんな投資3000円ちょっと、見返りは多く。
わかんなくなっちゃった。
傲慢な事聞かれるかな?
いいよ幾らでもいいよ
聞け!
気になるといい。
あたしを見て何か思うといい。
こんな気持ちたやすいと思ったとしてもこっちはそうじゃない。
もう忘れたかなぁ?
あたしは忘れてられないよ。
しつこいぜあたしは。

なんもなかったぐらいに出来ちゃったら悲しいな。
これで忘れてねと云う事なのか?


無理ですね。



兎も角いまは待ちます。
どうにもこうにも。


頭に加え腹も痛くて
あーあ困っちゃう

「急いで」って言われたのに「イソジン」に聞こえた 

2006年03月05日(日) 2時15分
哀しいかな薬局勤めじゃイソジンは聞き間違えとは思えない単語

クッキー作りたいのだが 

2006年03月04日(土) 6時36分
なんにせよオーブンがない。
その他で補えるほど技術ナスwwwwwwww

FF買う金あるかなぁ 

2006年03月03日(金) 15時31分

さんがつです 

2006年03月01日(水) 1時16分
はやいものです

おひさしでごんす 

2006年02月27日(月) 11時13分
この放置っぷり!!!!


なんかこっちのが知り合い見てない率が高いからみくしばっかりになっちゃった(*+_+)ノ



色々、ありました。
まぁ取り敢えず芝居は終わったので暇な感じです。
うんうん。
成長出来たかは正直謎です。
いつもいつも、芝居終わって鞄から台本抜く時が一番寂しい。
もうこれ使わないんだよね。
今回はまだ入れた儘です。
別に先延ばしにしているつもりではないけど、明日は学校だから出さなきゃね。

なんか、打ち上げ終わった後泣いてる人々が居て、もらい泣いたんだけど。

ただ私個人のはなしで、泣くぐらいならもう少し頑張れば良かったと思った。
(その人達が頑張って居たのは知っていますよ)
正直気が散っていたかもしれない。
雑念が消えなくて、気になっちゃってる事があって。
あぁ厭だわ笑
浅ましいです。

今度もしこの子らとやる事があればもっと集中してやる様に致します。
いやこの子ら以外なら集中出来るんだよ多分!!!!

なぜなら〜〜あぁ〜〜♪(手紙


まねさぽの人に褒められちゃった☆★
素直に喜びます。


あと、クラスの子に、舞台慣れしてる風に見えたと言われ。緊張はするよ〜って答えたけど。
学校演劇といえども、これで舞台2回目の人が居ると考えたら多少はそう見えるのかなと思った。
あー芝居やりたくなってきた。
上手くなりたいなぁ。

ところで「かみて・しもて」と「うまい・へた」が同じ字だと正直台本のダメが一瞬見にくいw
まぁヘタとは書かず「具合悪い」にするけどさ!!!!



起こしたのはお前じゃあー
さぁ、寝よ。

久々 

2006年01月29日(日) 4時36分
とpさびしいから画像ー。
学校のロビーでうだうだしてたら友達がオロCくれた。
ヤッタネ!!!!



すごくときめくイベントが欲しい


距離感判りにくい
そんな事全然思わないって事をたまに言いたくなる

怒りに任せてしまう事は 

2006年01月20日(金) 22時50分
恥ずかしいね。
反省。



なんか知らんが帰りの電車遅れてるからすごく混み混み(^_^;)


最近化粧が濃くなったからか判らんけど目が痒い。
マスカラにラインにごすごす入ってるだよ(目に)。

しかもたまに落とさないで寝ちゃうのよね。ばかばか。

化粧して落としてまた次の日して…の繰り返しってなんて面倒なんざんしょ。

化粧なぞしなくても可愛い人がうらやましい。
ほんとに。

だってしてもかわいくないんだもん。沈。

よまないでね 

2006年01月18日(水) 20時48分
すごくぐちばっかりだからよまないでね

お犬様 

2006年01月17日(火) 8時52分
父ちゃんの布団でひとり寝る犬
大きさおかしいよ!
ちゃんと掛け布団を被ってるところがなんとも。

ちょっと違うけど冬は犬と寝ると温かいんだよねぇ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rudy Buckley
» 色彩組曲Remix〜超伝導ヘキサゴン〜 (2007年12月18日)
アイコン画像chevrolet trailblazer 2002
» 色彩組曲Remix〜超伝導ヘキサゴン〜 (2007年01月02日)
アイコン画像all right now lyrics
» 色彩組曲Remix〜超伝導ヘキサゴン〜 (2006年12月28日)
アイコン画像www.maccosmetics.com
» 色彩組曲Remix〜超伝導ヘキサゴン〜 (2006年12月20日)
アイコン画像堀江です
» なんだかなんだかだわ (2006年05月05日)
アイコン画像はらだま
» 眼鏡スキー (2005年10月08日)
アイコン画像はらだま
» 私立アキハバラ学園 (2005年10月07日)
アイコン画像みど
» あはあはあは (2005年10月02日)
アイコン画像しちみ
» 何回も事故る (2005年09月28日)
アイコン画像のぺりんご。
» 涼風 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neronero-inu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる