ブログ引越し(゚Д゚)ノ 

July 18 [Tue], 2006, 1:46
 前々から考えていた、ブログ引越し!引越し先が決まりました!

Lovely animals and Family

です!!ぜひ、こちらにも遊びに来てください


 仕事も一段落しどうな気配なので、これから、どんどん書き込みしたいと思います^^



ではでは

悩みです・・ 

July 10 [Mon], 2006, 1:18
 当分の間、写真UPできなくなりました。
実家にいる間とか、いろいろ写真とっていて、デジカメにいろいろ入っているんですが・・・。
デジカメとPCをつなぐ線??が・・・線が・・・どっかにいったんです

 私が実家に帰る前はあったんですが・・・。いくら探してもありません
線だけってうってるんですかね??誰かおしえて下さい!ーウワァ━━━。+゚(o゚´Д`゚o)゚+。━━━ン!!!

 そしてね、私、かなりのめんどくさがりなんですHPに写真UPする時、写真のサイズ変更するのが面倒で・・・。なので、変更しなくてもUPできるHPに移動しようかと真剣に考えているんです!!写真に文字とか書きたいし、動画もUPしたい・・・。きっと、いい方法があると思うんですよー。でも無知なので、その方法がさっぱり分かりません簡単にできる、ソフトがあればいいのに・・・。
 
 あと、前々から言っていた、ワンコのご飯作り!一週間に何回かは手作りであげてます!って言っても、ただ、野菜とお肉・野菜とお魚・野菜とひじきなどですがね最近、ジャガイモが大量にあるので、ポテトチップスを作ってあげてます。油で揚げるんじゃなくて、電子レンジでチンして作ってます。人間用には、塩をかけますが、ワンコ用にはかけないようにしてるんです。
 そこでワンコは、一日にどれくらいの塩分が必要なんでしょうか夏だから、汗かくのかな?と思ってちょーーー少なめに塩分は入れてるんですが、いまいち、分量がわかんないんです

誰か教えてくださーーーい







*他力本願ですみません

1ヶ月ぶりです! 

July 09 [Sun], 2006, 23:30
 なんだかんだで、一ヶ月休んでました 実家に帰った時の仕事のしわ寄せが、帰宅後、たぁ〜〜〜っぷりときまして・・・。ずーっとPCと辞書の前で過ごしています。

 いろいろ書きたい事があるので、日を追って書いていきまーす

今日仕事なので、部屋にいたら・・・。(゚Д゚)アッ!!!! 私、仕事中、ガンガンタバコを吸う、ヘビースモーカなんです(*`ェ´)y-~~~ もちろん、今日もくわえタバコ!

・・・その時!事件は起きました

状況説明しますと・・・レイチェルがまたしても脱走したんです私は、その事を知らないで、黙々と仕事!気配がしないなぁ〜と思って、タバコに火をつけて庭の方をみたら・・・・・・

(。-´ω`-) 

June 14 [Wed], 2006, 13:52
 今、実家の岩手にいます
岩手まで高速で3時間30分くらいでもゆっくり走ると4時間超なので、私は毎回休憩一回だけとってあとはノンストップですそんなには飛ばしませんが・・・前に一回だけ、スピード違反をとられたことあります
完璧に私が悪いんですよー・・・でもね・・・・。あともうちょっとしたら、福島県に突入って所で、宮城県警に捕まったんです悔しいのなんの宮城に住んでないのにー!!
なので、仙台にいる姉に電話して
「宮城県警に罰金払う事になったよヾ(`Д´*)ノ"」

っていったら
「大丈夫!!私は・・・私は福島県警に2回罰金払ってるから

・・・・

何が大丈夫なのかよく分かりませんが、宮城県民の姉に文句を言うのやめました。

ところで、シェリーのダイエットですが・・・。

続きに画像ありませんごめんなさーい

なんてこと・・・ヽ(゚ロ゚;)ノ 

June 09 [Fri], 2006, 20:32
 昨日、酔っている旦那様が さだまさし の「亭主関白」を歌っていました・・・。
そして、私の目の前にきて


「お前を嫁にもらってはいけない♪」

「お前は嫁にいってはいけない♪」



 とご機嫌に歌われたネロです。どーも。旦那様曰く、省略したらこうなった!ッていうのですが・・。なので私、調べました。バカ旦那、略しすぎです怒ろうかと思ったんですが、私が何かしたのか、私に不満があるのか・・・とりあえず、ご機嫌なようなので無視しました。チッ(・д・)


さて!!先日、生肉(ブタ肉)500gを2で協力しながら食べた、レイチェルとシェリー。あれから、朝晩のご飯を10gも減らされ、毎日走らされ・・・。涙ぐましいダイエットをしたんです。でも、まだまだです500gって結構は量ですよね!?体調の方は全く変わりはありません(VェV) 強い犬なんですねー・・・。
 それでは、今日の2のお腹です!!

(`ェ´) 

June 08 [Thu], 2006, 18:22
 えーっと、私事ですが、先日、姉の子供が産まれましたヽ(゚∀゚)ノ
待望の赤ちゃんです26歳にしておばちゃんになりましたさっそく、出産祝いを買いに仙台へ行きました
一応、姉の意見を聞こうと思い姉に電話を・・・

私「あ、お姉ちゃん、出産祝いなにがいい??」
姉「うんとねー・・・5,000円以上のもの」

「うん・・それはわかってるけど、じゃぁー私にお任せコースでOK??」
「はぁ?じゃぁ、はっきり言うよ!!ブランド物

はーい・・・。今、仙台だから、いろいろ探します
ラルフとかね!!」
はーい・・・」

なので、一生懸命いろんなところに行きました。Babyグッツのところとか、いろいろ探して買いましたー!!姉に弱いんで、これなら!!という物を選んで、次に、ワンコの帽子を買おうと思っていろいろ帽子屋さんをみていたんです。

小さなお客様ヽ(゚∀゚)ノ 

June 06 [Tue], 2006, 18:10
 今日、うちに小さなお客様がきました
私の大好物の小さなお客様・・・
それでは、ご紹介します!!

モモちゃんでーす

お友達から、今日一日だけ預かってるんです^^
久しぶりのこんな小さい子・・・きゃわゆい(ΦωΦ)


3ヶ月のまだまだベイビーちゃんどうしよう・・・かなりかわいい・・・
そんな中うちのお嬢様たちは・・・小さい子が苦手みたいで・・おっかなびっくりな対応です。

叱り方・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 8:42
 みんな、ワンコを叱る時、ぎっちり叱るのかな??
実は昨日、レイチェルとシェリーが、私が目を離してるすきに生肉盗み食いしたんですなので、だんなにぎっちり叱ってもらったんです。犬が届くような場所においといた私が一番わるいんですが、生肉食べて下痢になったり具合悪くなっては大変なのでぎっちり叱ったんです
 
私達は、マズル?ノズル?鼻の部分をつかんで怒るんですね。旦那様は男なので(当たり前ですよね)、力が強いので相当痛いと思うんです。そしたら・・・レイチェルは・・・・・うれションならぬ、怒られションをしたんですそうとう恐かったのか痛かったのか

そこでちょっと考えたんですよねー。この叱り方でいいのかな??って。よく褒めて育てるって言うじゃないですか?本当にいい子にしてたら、褒めますよー!!でも、悪いことした時は、怒らないって事なんですかね??それはできないなぁ〜・・。みんな、が悪いことした時どうするのか知りたい!!なので・・
叱り方、教えてください!!

ちなみに、盗み食いしたうちのダメワンコは昨日の夜&今日の朝ごはん抜きですシェリーのお腹がすごいことになってるんです・・・

がっかり・・ 

June 03 [Sat], 2006, 8:10
先日、たまごさんのお誘いで、DOG RUN にいってきましたーヽ(゚∀゚)ノワチョーイ
アトムくん達と待ち合わせして2時くらいに到着
 アトムくんのかわいさに向かう車の中でメロメロ

サンスケさんもいましたー久しぶりに会うのでちょっとドキドキしました(*´ェ`*)そして・・・初キラちゃんをみましたーめんこいのなんの!!小さくて愛嬌もあって・・・たまりません本日一品目のご馳走(ΦωΦ)そして・・グリさん!!なぁぁぁぁんとも言えません!!
本当にいい子ちゃんで・・・かわいくて・・・私の前でお座りしてるグリさん・・あんなにラブリーな目のワンちゃん初めて本日二品目のご馳走(ΦωΦ)グリさん&キラちゃんと2でタオルで遊んでる姿・・本日三品目のご馳走(ΦωΦ)
そして・・・メインが登場秀さぁ〜〜んもぉ〜〜何もしなくてもかっこいいのなんの!!ボールを追いかけてる秀さん!!私のハートをがっちりキャッチ
実は、初めて見た時から、大好きでした(yωy*)ポッ

そしてそして・・デザート登場!!

今日は・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 18:03
 今日は天気がよかったので、犬を庭にだして掃除をしていました

そしたら・・・

「あらららら!!ネロちゃぁ〜ん!!レイちゃんが逃げたよー!」




せっちゃんが大声で叫んだんです!!
レイチェルが庭から大脱走して、後ろの家までお邪魔していたんです

そこからは、私とレイチェルの追いかけっこです!!ですが、犬に勝てるわけがありません_| ̄|○
レイチェルからしたら、遊びなんでしょうけど、私にとったら命がけです!!道路がすぐちかくにあるので飛び出したら・・・そんなことを考えながらダッシュ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネロ
» なんてこと・・・ヽ(゚ロ゚;)ノ (2006年06月12日)
アイコン画像たまご
» なんてこと・・・ヽ(゚ロ゚;)ノ (2006年06月10日)
アイコン画像ネロ
» 叱り方・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像あや&ぽんず
» 叱り方・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像ネロ
» 小さなお客様ヽ(゚∀゚)ノ (2006年06月08日)
アイコン画像弱腕あとむ
» 小さなお客様ヽ(゚∀゚)ノ (2006年06月07日)
アイコン画像ネロ
» 叱り方・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像ネロ
» 叱り方・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像弱腕あとむ
» 叱り方・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像サンスケ
» 叱り方・・・ (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neromilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる