移転移転移転 

November 04 [Sun], 2007, 18:38
何かぱそこん開くのが嫌になるとき、ってのが三ヶ月に一回位くるのですが、まさにそんな感じでした。

えーとブログ移転します!FC2に!
ブクマしてくれちゃってる人は張替えよろしくー
まだサイトからのリンクの変更はしてないです。
今週中には何とかしたい!な!なんて。
めんどくさがりですがよろしく。

↓アカウントがちょうメトロノームなFC2ブログはこちら↓
http://pukupico.blog123.fc2.com/

二年間やぷろぐお疲れでした!

FUKUSUKE◇MATSURI'07 

October 29 [Mon], 2007, 21:30
誰かまじで12/9にあるフクスケ誕生日ライブいこうよー!
横浜!中華街!他なにがある!
遠征なんか久しくしてないなあ。
ほんと誰か一緒に行って(´;ω;`)
ぷくすけを祝いたいんだい。

というかですね、関西メトっこさん居たらお友達になりましょー!
人類皆兄弟!(ただの電波)

そんだけです。
結構、いや、かなり切実だったりする。

今までの僕を捨てて 新しい道前に進んで 

October 28 [Sun], 2007, 23:24
明日は八時間たちっぱなし…休憩15分…しんでまう。
やーだ!やだ!やだ!(ド否定無限ループ)
んまー文句言ってもしゃーないんで早く寝て体力温存するます。

そいやもうすぐハロウィン♪
こういうイベント大好きなんだよねー無駄にはしゃぐw
今年はどうしよっかなあーお菓子作ろうかしら。
や、でも前日も当日もバイト入ってるしなーそんな時間なさげ。
その日は一日お菓子持ち歩いてる筈だから、太りたい人は合言葉を言えば良いよw(いやなやつ!)

昨日野音だったねー嵐の中行かれた方お疲れ様でした!
結局どのバンドが一番盛り上がったんだろう。
じゅあるけーびー?
あんま興味はないがね。
とりあいず青年秘密倶楽部がエログロ系と聞いてかんなり期待♪
タイトルも好きな感じです。
M.E.R.R.Yでタイトルだけで判断したら、一番気になる曲。
あ、でも歌声喫茶『モダン』もかなり…ばりばりレトロっぽい。
何だかんだで楽しみです。







めーるしたよ。
けじめつけなきゃ、と思って。
ちょっと怖かったけど。
でもこれで完全に吹っ切れたわ!
これで、もう暫く恋愛はお休みしてバンドおっかけるw
今月中にもうメトFC入会する振込みしとこー!
先延ばしにしちゃうと忘れちゃうしね。

電話帳からあの人を消した。
自分でもびっくりするほど、無感情に、あっさりと。
涙も出ないし悲しいとも思わなかった。
だって何も最初からはじまってないもんね。
これでいいんだよ。
なんか、肩の荷が下りた。





それよりなんとも言えない疎外感。
友達なんてそんなもんか(´・ω・`)
結局みんな口ばっかなんだー
いいですよ別にかのちが一人いじいじしてるだけですから。ぷい。

芋と蚊の秋。 

October 27 [Sat], 2007, 0:21
芋を大量におすそ分けして頂いたんで、スイートポテトを作りました。
芋を使った手軽に作れるお菓子ってのがそれしか思い浮かばんかった…
しかし!全然手軽じゃなかったのであーるorz
芋の裏ごしにかなり手間取ってしまい、完成まで二時間もかかってしまったよー!

ちょっと途中で色々不安になったけど、何とか完成して食べてみたら…お店!!笑
まーじでよ!ああこれで安心して嫁にいける…(スイートポテト一個で何を…)
んまーいざとなったらネロに貰ってもらうからいいんですけどね^^

はいはい寝言は寝て言いますよっと。

しかし作ってる途中で思ったんだけど、すっげーカロリー高そう…いや、高いよなあ。
バターと砂糖の量の多さ、卵黄3個分、ラム酒にバニラエッセンス…それに芋!
太る要素がぎっちり凝縮されて大変濃厚なお味になっております☆
まあお菓子は作る過程が一番楽しい。
あと十個残ってます…皆食いにこい!


それより蚊ですよ蚊。
昨日今日合わせて多分十匹以上は殺っちまったぜ。
何なのもー!!今もう秋よ!?
sbskさんに真面目に相談したのに爆笑されるとか…一回かのちの部屋で一晩過ごせってまじでw
昨日とか真剣に眠れなくて、ていうか寝てたんだけど蚊の音とかゆさで起こされちゃったのねー。
多分一時間に一回のペースで起こされた…
寝不足すぎて一日中ぼーっとしてたかんね。
蚊取りマット設置すべき?


ぞんび君妹気に入ってくれた(゚ω゚)!!
しかし「ファンになればいいやん」っつったら「それはない」って…
結構好きな曲多いらしいのにこの意地っぱり!!
多分ね、ヴィジュアル系自体好きじゃないと思うんだーあやつは。


あ、FC2のアカウント取ったよ!
今月中には完全移行予定ー
リンク張替えとかまんどいけど。

だぶるM。 

October 25 [Thu], 2007, 22:17
何かねーもうどっちが本命か分からなくなってきたよね。
次お給料入ったら、メトのFC入る予定だし。
音楽もずっとメト聞いてるし。
ぞんび君聞いてますます好きになっちゃったんだよねー。

まあ、メリーは多分これから関西オンリーになってくだろうな。
あるばむ出てないから何とも言えないけど。
sweet powderのPVの評判が良いから、ちょっと期待してる!


本気でCORE退会しようか迷ったんだよねー
何か二足のわらじ状態になっちゃうと、やっぱ金銭面でも厳しいし、精神的にもきちぃと思うし。
でもやっぱ愛着があるんだよなメリーには。
だからほんっと今度のあるばむに賭ける!
メンバーも自信作っつってるし。
だからもし「M.E.R.R.Y」が自分的に微妙だったら、上がるとまではいかんがメトを優先していく事になる。
もしそうなっても、これからも仲良くしてねNMNLの友人たち(´Д`)

今迷ってるのは12/9のプクバのライブ行くか行かないか…
横浜ー遠いじゃないの…orz
メト相方さん欲しいなあ関西の人で遠征とかできる人ー。
贅沢言えば趣味あう人。歳とかはあんま気にしない派です。
少なくとも12/9、一緒に行ってくれるって人居たら絶対行く!ぷく!

ああ…本当こんな好きになるなんて思わなかった。
あー好き!
何でこんなすきなんだろなー
歌詞?声?曲?メロディ?
なんでか分からないけど切なくって泣けてくる。

これ書くのもね、結構勇気いったんだよね。
おいメリー!おまーらかのちゃんに見捨てられていいんか!
頑張ってくれよまじで。
今のかのちに必要なのは、ただ格好良いだけの音楽じゃなく、心に染みる音楽なんだ。

メトロノーム@ライカエジソン大阪店インスト 

October 23 [Tue], 2007, 22:19
インスト行って来ました…
き、緊張しすぎて頭ばくはつするかと思った!!
電車の中で何回もぞんび君リピートして、イメトレに励んだ僕でしたが、果たしてその結果は!?

約束どおり五時に本町で待ち合わせ。
すれ違って振り返って気付いたw
ちょうクールビューティーなお姉様でした!
何かねもうね隣歩かせていただくのが申し訳ない程でした…スタイル抜群なんだもの!

ライカまでの道のり結構あんのねーてか電車降りてからが長い!
で、公園で集合。
二列でぞろぞろ歩くばんぎゃる達…まるで遠足。

お客さんは六十前後だったんじゃなかろうか。
暫く店内で待ってメト麺登場!!
客側から見て、左からフクスケ、リウ、シャラクの順番に座ってました。
ぷ、プク…予想外にごつかったwwwww
しかも服のセンスwwwwなにこの二丁目wwwwwww
しかし五分後にはどっちも気にならなくなってました。
いやあ慣れって怖い。

後ろの方だったんでしゃーたんがちらちらとしか見えず…
そいでプクとはちらちら目が合うんだけど、リウとは全然合わないw
プクは結構全体を見てたよね。
というかですね、プク見るのでいっぱいいっぱいでしたw

あ、かのちの書いた質問読まれたよー!笑
結構最初の方に。
くっだらん質問だったんだけど、最後に「フクスケさんだいすきです(はーと)」って書いといたからかなw
しかもそこもばっちし読まれてて「フクスケさん大好きですっ、ありがとうございまあーす」って言ってくれたプクかわいいよプクw
もうそれだけで満足…

と言いたいんだけど、その後の握手で撃☆沈!
せめてフクスケだけはいっぱい喋ろう!と思ってたんだけど最初だったしねー。
フクスケとネロ以上に噛み噛みになってどもっちゃったよー…
もうありきたりな事しか言えなくてさーあ('A`)
他の人とかすげー長く喋ってたのに、かのちガチガチで全然喋れなくって。
まあ、手紙はちゃんと渡しました!
ちゃんと読んでくれてると良いなあ…

とかかのちゃん乙女ー。
ああ本当もっかいやり直したい!
もう顔全体引きつっててブサイク度が八割り増してたと思うね!言いきれる。

後悔残ってるけど、なんやかんやで楽しかったです!
メトあいしてる!
えっと質問とか書いてたら長くなっちゃうんで、詳しくはみくしぃの方に書きます。
名前一緒なんでまー会員の人は暇ならどぞ!

参加された方お疲れ様でしたー!

明日になれば今日になる。 

October 21 [Sun], 2007, 22:40
いよいよ明日!寝て起きたら明日!
ぶあー緊張してきた!
なんかメリーんときも緊張したけど、こっちは最近急激に好きになった盤だから余計に緊張というか…私なんかが行って良いものか。
ライカでかのちらしき人発見しても石投げないでね。
あーなんでこんな張り切ってんだろ自分w

とりあいず待ち合わせには遅刻しないようにだな。
御堂筋の本町駅に五時待ち合わせなんだー。
絶対迷う筈だから、ちょっと早めに行かなきゃー
御堂筋線、ライカに一番近い28番出口まで遠いよねー。
つっても一回しか行ったことないんだけどさ!

手紙書いたし、服も最終的に候補二つまでしぼったし(まだ決めてないんかいって話な)後は質問考えて、妹のipodに曲入れて、爪塗ってねーる!
ああ…何か疲れたー早く寝たい。
一日30時間欲しいなー。

ちゅーわけで潜ります。
ばいっ!

そーいや最近夜寒いよね。
コート早く着たい…明日薄着なんだけどこりゃ死ぬな。

いま、全ての毒をもって 僕をかえてください。 

October 20 [Sat], 2007, 20:56
ぞんび君ちょう良曲なんですけどー!!!
すき!イントロのズンドコした感じも(notきよし)サビのちょい切ない感じもたまんない!
もー手紙に書きたい事いっぱいで収集つかんわw
先生も良かったー!ぴこぴこ!
「先生」と言えば森昌子が浮かんでくるかのちは間違いなくおばはんである。
先生はBメロがたまんなく好きなー。
明日バイトまで時間あるからPVみよおっと♪
そいで明後日の準備色々しなきゃーそわそわ!


祭りらしいよ。
明日が本祭りらしいんだけど、今日も夜だけ祭りってます。
もーうるさいったらない!
明日とか朝の早くからどんどこうるさいんだろなー
毎年そうなんだよもう!
だってかのちの家の近くにたくさんの神輿が集まるんだも!
そいで家の前をどんどこ通過していく…
寝かせてくれ切実に。
がー様の祭り論には激しく同意したわほんっとw

いちご飴だけ食べられれば満足です。
屋台のクレープは美味しくない事に気づいた。
行く気はないですがそれだけ食べたいなあー。
どこまでも欲の塊。


そおそ、今日一番びっくらしたことが綴のおねーちゃんが帰ってきたことな!!!
小学生のとき(中学んときもか?)ちょう遊んで貰ってたから嬉しいよー♪
ちうかかのちのこと覚えてくれてたのにびっくり!
結構変わったと思うんだけどなw
また家突撃するーw


鼻がぐずぐずするー風邪かも。
さいあくーなんでこんなときに…!
ほんっとレジ打ちながら鼻たれるかと思ったっつの!
そしたらクレームの嵐だなおいw

ライム色の雨に溺れる歌 

October 19 [Fri], 2007, 21:39
ラクリマのLime Rainがすごい気に入って、他の曲とかも聞いてみたんだがしっくりこず…やっぱLime Rainばっかリピートしてま。
何か他におすすめとかあったら教えていただきたい!
ROUAGEの理想郷もいい感じ。


今日は休みだったんでひたすらごろごろだらーんでした。
たまーに急に「今から家行って良い?」ってめーるが来るんだが、バイト休みの日には断る事が多いです。
断るときは絶対にすっぴん+ぱじゃま+ぼんばヘッドw
何も予定ない日位世間の関わりを遮断させてくれ!!(それなんて引きこもり?)

で、昨日はサダヲちゃん見る為に珍しくテレビ見る♪
誰が何と言おうとサダヲは池。
ちーむ分裂みたいになったときにしょんぼりしてるサダヲ見て思わず「うわ、もえ!!!」
まま様もサダヲちゃんはお気に入りです。
サダヲちゃんこれから出番減るのかな…やだやだ。


X再結成らしいねー。
HIDEのいないXなんて
でもちょっと楽しみではある新曲。
しかしこあいなー色んな意味で。
まあ雅を採用しなかっただけでも有難いと思うかw
ベース、TAIJIになることは限りなく0%だと思ってたけどやっぱりHEATHだよな。
しょんぼり。
ちうか再結成のニュース見てないから実感ないんだよなー
ニュー速でみただけ。


ああ最近無性におなかが減る。
秋ってすげーなあ。
とりあいず十月中には服買いに出かけたい。
そいや今日給料日!
先月そんな働いてないきがするんだが…
それより今月だよ休み九日もあるんだもんやべーよ。
ああ…給料日嬉しいけど通帳見るたび鬱になる('A`)

永久未来続くものなど あるはずはないから 

October 18 [Thu], 2007, 20:35
お風呂入ったら眠くなるなんてかのちゃんはおこちゃまでちゅねー
しかし風呂あがりの一杯はうまいぜ(※100%水です)
昨日は十時に寝たわけですが起きたのは8時とゆーね…
あれだな、早く寝すぎてもダメだ。


そーそーsbskさんがボブになったんだけど、めっちゃかあいかった!!
やっぱボブ子ちゃんは憧れ!一回はやってみたい髪形だなー。
小顔マッサージ小顔マッサージ。といいつつ適当に輪郭おさえるしかしない自分w
長いときも良かったけど、ボブのが似合ってる!

しかしsbskさんも大変なんだよなー今。
シフト表見たら、ちゃんとした休みが月三日しかなかった('A`)
新婚さんなのにほんっとかわいそ。
そりゃぽろっと愚痴もこぼれるよなー(休みの日数のことじゃないけど)
いつも愚痴言わない人がそういうこと言ったら、よっぽどだなーって思ってしまう。
でもかのちにはどうしよも出来なくて…ああなさけな。


あ、ヒカリン合格おめっとー☆
皆大学とか次々に合格してくなー
おめでとう、の反面、何やってんだ自分って気持ちが。
「人は人自分は自分」って言葉を言える様なことやってる人間じゃないしね自分は。
大阪出て色んな人と出会って刺激を貰いたい。
そんでやりたいこととか、目標とか見つかったら言う事ない。
でも今はそんなの見つかる気配もないんだけどw
ちゃんと高校行ってたらそういうの見つかってたのかなー
分からんけど、ただ適当な大学行って適当に就職してたんだと思う。
でもそれが「普通」なんだよねー。
普通って何だ(せるふつっこみ)


SOPHIAの街聞いたらうるうるしてきたー(´;ω;`)
びゅーちふるとかも良いね。ちうか初期SOPHIA歌詞も曲も全部いい!すき!
ああ…まちゅおかが若すぎる件…
おっちゃんに見えない最近のまちゅおかも、昔のかわういまちゅおかもラブいぜ!!
男前すぎてびびるわ!
まちゅおかの影にかくれがちですが、SOPHIAもう一人男前いるんだよ!
黒ちゃん!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments.
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転移転移転 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転移転移転 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転移転移転 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転移転移転 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転移転移転 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移転移転移転 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 移転移転移転 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転移転移転 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転移転移転 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 移転移転移転 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのってぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
本気で死ぬ気、つねに全力かのちゃんです。 ネロは渡さないんだゆ! とか親父的に迫ります。
Yapme!一覧