おい、何故だ! ポーション 

2008年02月17日(日) 2時53分
 
 
 
 
はいは〜い、上の写真(左)から ザックス/シド

下の写真(左)からRED〓〓/ヴィンセント



っていうか、何?





クラウドが無いじゃーーーん

君たち買い過ぎじゃーーーん

名前選び 

2008年02月12日(火) 22時49分
 早速、第二子は女の子ということが判明したので名前の候補を決めましょう!と旦那に言うと


 すでに決めているんですよ! 決めているというかこれがいい!!と第一希望で!



 女の子の名前しか決めていないそうで・・・私は逆に男の子かなぁ?と思っていたので



 男の子ばかり考えていたのです。



 最初からファーストネームは英語でミドルネームは日本語でと言う当初からの計画通りなのですが



 性別判明したとたんからその名前で呼び出し始め今では隆たんまでもが呼ぶんです!



 お腹にチュってしてくれたり今から楽しみなようです。



 分かってるのかどうかわからないのですが4つの動物などを見つけると一つずつ家族の



 名前をつけているんです。 すでに隆たんの中では仲間入り状態です。



 そして性別判明をしたのは隆たんなんです。



 今年1月の初健診の時に隆たんお腹を指差し”おんな”と言うんです。



 そして2月には”パパ、おこと(おとこと言えないので)、ママ、おんな、隆ちゃん、おこと、



 ベイビー、おんな”と言っていたんです。



 そして3月にそれが証明された形で私たちがビックリでした!!



 隆たんはベイビーが見えるようです。 時々、ねんねしてるぅ〜と言うことがあるので。



 子供って不思議ですねぇ〜! うちの息子は今現在2歳8ヶ月です。



 隆たんも早く妹に会いたいようです。でも、実際会うと赤ちゃん返りかなぁ??



 そして、最近はよく”隆ちゃん、ママと結婚する!!”と言ってくれるのです。



 とってもうれしいのですがそれもちょっとパパに気を使ったりと・・・



 初めて言われた時に嬉しくて旦那に報告すると”よかったね”とだけ。



 ちょっと、さみしそうだったのでそれ以来喜び過ぎないようにしていたら私がうっかり



 ”2人目は女の子だから言ってもらえないんだよねぇ〜”と旦那すかさず、まだ言ってもらいたいの?



 と言われ最後は次は”僕の番”と言った感じで話は終わりました。



 今からパパっ子計画中?ってくらい張り切っていますよ。



 息子から結婚すると言われるのもうれしいものですねぇ。旦那はもちろんプロポーズは英語だったけど



 日本語もわるくないなぁ〜なんて思ってしまいました。



 引越しまで(家具などが)1週間後に迫りました! がんばります!!

語り場ぁぁ↑ 

2008年02月02日(土) 10時25分
ココゎかえで&茉莉の語り場ですっ!!

かえで以外誰も入って来ないでくださぃ!

かえで☆ぃっぱぃ話そうね⌒♪

結界師 

2008年01月19日(土) 21時50分
今朝、起きてすぐに録画してた'''結界師'''(30日AM1時59分〜放送分)見ました☆




やっぱり、原作とは内容が少し違うけどTV版のいいとこはやっぱ'''声'''だよね〜



私が思うには、和希沙耶(←字違うかな?)の棒読みチックなのはちょっと・・・って思うけど、
それ以外の声優さんはかなりマッチしてると思う(*^_^*)
特に、'''斑尾'''・'''白尾'''のわんころりん2匹は、いい味だしてるねぇ❤❤❤



'''正守'''が'''夜行'''の本部を烏森にうつすとかどうとか言ってたけど、原作にそんなんなかったやん。
続きどうなんねん!!?



原作の続きも気になるし、TVの続きも気になるし・・・。
まだまだ母ちゃんの'''結界師ブーム'''は終わりそうにない!!

日刊はどうなった? 

2008年01月14日(月) 1時46分
皆さんど〜もです。
今週は訳あって全く試合を見れてません。
そこでどなたか試合結果をカキコしてください。
日刊の準々決勝は勝利したのはわかります。
14日の試合日程が入りましたので・・・
ちびっ子は??
教えて下さい。
ついでに14日の恵庭ジュニアスワローズ戦の
結果もね。
頑張れブルードリームズ!!

夜の癒しの灯り(^_-)-☆ 

2007年12月29日(土) 23時18分
秋の夜長に合う灯りになってきたな〜と想える



'''瓢箪のランプ'''



家の玄関には、年中、灯したままの瓢箪の灯りが出迎えてくれます!(^^)!



仕事が終わりテンションを落ち着かせるには・・・この灯りが最高〜♪”



星空を見渡す様な癒しにも感動です(@^^)



'''シンデレラの馬車'''

催促。。。 

2007年12月19日(水) 3時41分
本日のゆうくん’Sごはん


  昼  鶏ささみとにんじんの洋風おじや
     かぼちゃの煮物


  夜  卵(黄身)とほうれん草と白菜とキャベツのミルクパンがゆ
     にんじんと大根のスープ




ゆうくんの反応


   今日も相変わらず良く食べていた(^^)

   口の中にモノがなくなると

   「ん〜っっっ(−”−)!!」

   きっと催促しているのだろう

   


母の感想

 
   なくなった瞬間に催促されても。。。(−−;)

   もうすこし落ち着いて食べて欲しいが

   それを求めることは間違いかっ???

   

っくしょんっ・・・ 

2007年12月12日(水) 20時48分
熱こそ出ないが

鼻水とくしゃみがどうにも止まらない。

もしや花粉症か?

昨晩はのどが調子良くなかった。

やはり風邪かしら?

本格的になる前に薬をのむべきか・・・。

うむーっ。

10月12日 

2007年12月07日(金) 14時33分
 

使おうか・・・使わないでいようか・・・乾燥機・・・ 

2007年12月04日(火) 8時34分
今日も・・また・・・・洗濯物が・・・乾いてない・・・



お日様・・顔だしてくれないし・・・・



ん・・・・・・・乾燥機・・・使おうか・・・



明日は・・晴れだから・・・明日まで・・干しておこうか・・・



悩む・・・・







乾燥機使うと・・・洗濯物・・小さくなるような気がして・・・



あと・・電気代・・・掛かりそうだし・・・



さ〜どうしよう・・・^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neroes430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おい、何故だ! ポーション (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おい、何故だ! ポーション (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おい、何故だ! ポーション (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おい、何故だ! ポーション (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おい、何故だ! ポーション (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おい、何故だ! ポーション (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» おい、何故だ! ポーション (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» おい、何故だ! ポーション (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おい、何故だ! ポーション (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» おい、何故だ! ポーション (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる