バトン 壱 

February 17 [Fri], 2012, 1:14
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ぱじゃーま
Q2 お布団は何色?
白に青のしずく模様
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
横に居てくれるw
Q4 眠る前にすることは?
曲聞く
Q5 今日一番何が楽しかった?
友達からチョコもらえた
Q6 今日も良い1日だったよね?
普通・・・。うん。
Q7 明日も良い1日なるかな?
テストだでならんと思う
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
食って動いて頭使う
Q9 明日の予定は?
基礎から勉強する
Q10 どんな夢みたい?
見たくない
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
公立の入試でなんか失敗する夢(今日の昼見た)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ケータイほぼ放置だでない
Q13 眠る前にきく曲といえば?
歌ってみた,ボカロオリ曲
Q14 眠る前にしたくないことは?
数学液晶見ること
Q15 明日は何時起きなの?
7:30
Q16 目覚ましかけた?
かけぬ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
NO
Q18 もう実は寝転んでる?
NO
Q19 良い夢みれるといいね!
そーですね
Q20 おやすみなさい良い夢を!
あざまー


まさかの初記事がバトン…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音髏星しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
放置なう!!ww
他の人のに顔出しますww
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる