おっふ 

2011年03月28日(月) 20時35分

また、ブログ放置してたー(´Д`)
日記があるとそっちに書いちゃう('∀'●)


またモンハンの話でもしましょうか!

ウラガンキンが倒せません(´ω`)

あいつを倒さないとキークエがクリアできないー
ランクを上げたいのに…
下位なのに…

あとは、あいつだけなのにーっ

ウラガンキン対装備ってあるのかしら?

あるなら知りたいわぁ(´Д`)

おっと! 

2011年02月12日(土) 2時39分
あけましておめでとぉございます(*´∀`*)←

え?遅いって?

ですよねー!(@゜▽゜@)



最近サイトの方の日記ばかり更新してこっち更新するの忘れてたぁん



なんだろ
こっちでは何を語るか…

ジンオウガがジ・オーガに聞こえる。
というどうでも良い事を語ってみたりww

あ。今度、幽谷くんって名前のオトモ雇おうかな←


なんか
3rdは2Gより優しいね
やりやすいよ
初心者のネロすけとしては嬉しいけど


何故か今ジンオウガ装備を揃えようとしてるけど
なかなか揃わない
あと何回倒せば揃うかな?



今度またモンハンのらくがき描いてみようかな
でも、最近鳴門、むしろカンクロウしか描いてないから描けないだろうな
サイトの方にupしてるからこっちには貼ってませんよ('∀'●)
リンクも繋げてないし←

しかし、サイトからはこっちに来れるというねww









サイトで相互さんと48手描く企画を始めたんだけど
体位、難しいね!
ははっ!

ふはは… 

2010年12月05日(日) 23時26分

最近携帯ちゃんの調子が悪かったから
なんとなくだけど、ね
そろそろご乱心なされるんじゃないかと思って
砂隠れ基ドコモショップへ行ったら
あらやだ
修理という名の旅に出られたよ
仮携帯がきたよ

なんてこったい…


画像が消えたよ
カンクロウ受け、カカテン、シカチョ、タジハナ、スサカス、ミハベ、ロキド、ホルホル系、アイフラ、サンゾロ、シンユイ、幽谷くん受け、豪炎寺くん受け、吹染、マクディラ、009系、逆裁系、桐生ちゃん受け、その他ゲーム系、ナマモノ系等
まだまだたくさんありましたよ…

ふふふ……

消えやがった!!
もう閉鎖されたサイトさんの作品もあったのにっ!

残ってたのは
microSDに入れてた表には置けない卑猥な作品集だけ…

何故全部microSDさんに保存しなかったんだ自分!!


もうテスト所じゃないってばよ!←

泣ける
ふふふ、号泣しちゃうぞコラ

コノヤロー
うちの心はプラスチックだから割れたら直らないんだぞ

ヒビ入りまくりじゃん
ピシピシじゃんよ!!


わぁぁぁぁあん(ノд<。)゜。

黒のポケモンちゃんでらくがき 

2010年12月02日(木) 2時17分



結構難しい…(´ω`)


何をどうやれば素敵に描けるんだぁ??(´Д`)

チロ 

2010年11月24日(水) 17時53分


かわゆいよww


最近手で寝るようになりました!

写真は寝呆けてキョトン…としている所です(*´∀`*)

嬉しい 

2010年11月13日(土) 2時41分

話しかけて返してくれるのが嬉しい
でも、話しかけて迷惑じゃないかなって思っちゃう


ひとりでいるのは怖い
どうしたら良いのか分からなくなっちゃう

でも、それがバレてウザがられるのが嫌だから
ひとりなんてへっちゃらって態度をとってる(つもり)
内心、冷や汗だらだらで身体も震えるけどね


大学に入って仲良しの娘ができて
一緒にいてくれるのか嬉しい

この子と言えばあの子って憧れてたから
2娘1って言葉は好きじゃないけど…嘘です。2娘1って言葉に憧れてて、でも私には使えない言葉だったから 嫌いって言い張ってみたの…





何書いてんだろ
眠れないから情緒不安定になっちゃったのかな
久しぶりだな、この感じ
手が冷たい、私、緊張してる?



今はもう大丈夫でしょ?
私には仲良しの友達がいっぱいいるでしょ?
もしかしたら、影で何か言われてるかもしれないけど
挨拶したら返してくれるじゃない

大丈夫、大丈夫だよ
私は昔と違う


大丈夫、大丈夫、大丈夫

決めポ 

2010年10月17日(日) 17時01分

いつかローファンにROOMされそうだ

ハピバ! 

2010年10月16日(土) 11時36分

田島さまぁ!

誕生日おめっとですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

('∀'●) 

2010年10月10日(日) 20時52分

今日
オノノクスのドレークと共に四天王倒したよい(*´∀`*)

その後
ブラックverの
伝説のポケモンちゃんに
ユースタスと名付けて

エンドロール゜+。(*′∇`)。+゜


ただいまクリア後をプレイ中





コメ返事

>>雨宮様
コメントありがとぉございますwwww
ホワイト買っている方あまりいないみたいですぅ('∀'●)
周りもブラックの方ばかりです(´∀`)

9/24に 

2010年09月26日(日) 18時19分

ポケモンを買いました(*/ω\*)←

ちなみにブラックです!

ポケモンはエメラルド?以来なので操作がなかなか大変でしたよ←

今はもう慣れましたよ(´∀`)

選んだポケモンはツタージャです!
名前はスヤマータww

もうツタージャが巣山くんにしか見えなくなった←


進化してちょいと変わってしまったけど
巣山くんと言い聞かせてみる('∀'●)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネロすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り、NARUTO、ワンピ、サイボーグ009、ベルセルク、アキラ、FREEDOM、愛気、スラダン、など←
    ・ゲーム-MHP2G、龍が如くシリーズ、逆裁シリーズ、ゼル伝シリーズ、キンハ2、FFシリーズ、DQシリーズ、DQMJOKER、クロノ・トリガー、など←
読者になる
携帯からの更新なんでPCから見るとかなり殺風景なんですよ←
しかも機械あまり得意じゃないので細かい作業はむっり☆←


一応イラスト描きが趣味なんだけれども('∀'●)
マイナーなヤツばかり描くので分からない人多い、ね(´Д`)チーン
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨキ
» ふはは… (2010年12月06日)
アイコン画像流星☆
» ハピバ! (2010年10月16日)
アイコン画像雨宮晃
» 9/24に (2010年10月02日)
アイコン画像雨宮晃
» ブルック阿部((笑)) (2010年09月06日)
アイコン画像ネロすけ
» きいろ! (2010年09月01日)
アイコン画像雨宮晃
» きいろ! (2010年09月01日)
アイコン画像ネロすけ
» わーぃ(*^□ ^*) (2010年05月14日)
アイコン画像あゆみ
» わーぃ(*^□ ^*) (2010年05月14日)
アイコン画像ネロ助
» 昨日描いたよ (2009年10月17日)
アイコン画像だんだん
» 昨日描いたよ (2009年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる