気が向ぃたら、@◎◎質とか適当に答ぇてみたりするところoでもパソコン使えるときしか更新しなぃから、だいぶゆっくり更新かもoo 見つけた人ゎ報告してね(笑)



2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nero_rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年11月21日(月)
帰省o
昨日ゎ実家に居ました
やっぱり楽だぁ
独り暮らしゎ寂しぃけど楽だし、彼氏と住むのゎぃぃけど疲れる(笑)
実家に帰った方がぃぃのか悩むゎぁoo

昨日ゎ必死でMDにいろいろ落とした
けど、MD聴くやつが壊れ気味で困った
とりぁぇずメリ〜とガゼットと修羅のヘヴィ〜ロ〜テ

なんてゅぅか、この前メリ〜見たらやっぱりネロさんが素敵すぎて
チッタも行きたぃし大宮も行きたぃし全部行きたぃっ
でもそんなこと不可能なゎけでoo
メリ〜が大好きなことを痛感してぃる毎日ですo

ぶどうジュ〜スって美味しぃょね
うちの犬ゎ老けました
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(1)
2005年11月18日(金)
寒ぃ〜(´ーωー`)
今日ホント寒くなぃか
ぁたし、冬生まれなくせに寒ぃのも苦手で
でもさ、ぁたしぃつも思ぅんだけど寒ぃのって着込めば暖かくなるじゃんo
暑ぃのゎどんだけ脱ぃでも暑くなぃ
だからきっと冬のが好きなんですoはぃo

来週ゎ予定がいっぱぃなんだ
AA日にキリちゃんとこに杏奈ちゃんとB人で行って、AB日にシド見に行って、AD日にかこちゃんと遊んで・・・
彼氏がぅちに居なぃとこんなに遊べるもんなのょねぇ
って思うと別れるべきかとか悩む〜
けど、遊びすぎてぉ金に危機感を持っているのも現状
彼氏が居た方がぁる程度セ〜ブできてぃぃのかもぉ

今日ゎちゃんと洗濯しました
でも会社ゎ休んじゃぃました
明日ゎちゃんと行かなくちゃ
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(1)
2005年11月14日(月)
メリ〜さんの@◎◎質☆後半
51.じゃぁ、1番好きなフレーズは?
愛国の最初とジャパモダのサビ前のドラム
52.1日にどれくらいメリーの曲を聴いてる?
ごく稀に
53.1番好きなメリーの曲は何?
チックタックか・・・ザクロかイエロォガァルか
窓も好きだし、首吊りロンドとかも好き
54.1番嫌いなメリーの曲は何?
ビニ本〜とかかなぁ
55.嬉しい時に聞く曲は?
なんでも聴く
56.悲しい時に聴く曲は?
聴かなぃ
57.イライラしてるときに聴く曲は?
聴かなぃ
58.メリーを知らない人に聞かせるならどの曲?
チックタックかなぁ??
59.日常生活の中でメリーが締めるのは何%?
ぇ〜・・・頭のゎG◎lだけど、生活でゎAlくらぃ
60.メンバーの事なんて呼んでる?
普通
61.メリーファンとしての心得みたいなのってある?
なぃ
62.メリーファンでいて良かった事ってあります?
わかんなぃけど、楽しぃ・・・かも
63.逆に損した事は?
ぃろぃろとしんどくなる
64.メンバーに手紙や贈り物したことある?
手紙だけしかなぃ
65.ある人は何をあげました?
ぃや、手紙
66.今度メンバーにプレゼントするとしたら何をあげたい?
・・・ぉ金?(笑)
67.1番好きなメリーの写真は?具体的に教えて下さい。
写真じゃなぃけど、さかしまのDVDの船に乗ってるときのネロさんがめちゃめちゃかわゆぃ
68.メリー関連のもので宝物ってある?ソレは何?
なぃ〜
69.メリーのビックリマンシール、何を持ってる?
何も
70.だるま画伯の絵は好き?
ビックリマンシ〜ルの絵??かわゆぃんじゃなぃかと
 
 続きを読む…  
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
2005年11月14日(月)
メリ〜の@◎◎質☆前半
01.今日は何年何月何日ですか?
◎D年J月@B日です
02.お名前は?
れむ・・・てことにしとぃてさぃ
03.誕生日、星座は?
@A月E日のぃて座
04.血液型は?
だぃぶ典型的なAB型です
05.性別、年齢は?
女で・・・永遠の@C才
06.何処に住んでます?
都内
07.良く行くライブのエリアは?
関東・・・全域
08.趣味、特技は何ですか?
ネイルア〜トが好き
09.あなたの性格は?
いたって温厚・・・なつもりo
けっこぅ冷めてるかも
ちょ〜AB型て言われるoo
10.インターネット暦は?
とっても長〜ぃ
11.普段はどんな服装が好き?
かなり普通o
フワフワとかヒラヒラ系が好き
12.携帯もしくはPHSの着メロはなんですか?
メリ〜とシドとガゼットが多ぃ
着ぅただから外でゎ常にサイレント(笑)
13.よく買う雑誌や本は何ですか?
ほとんど買わなぃけどフ〜ルズとかたまに立ち読みしてる
14.メリー以外に好きな音楽は?
シドとガゼットとうんず
でもヴィジュアル系以外も好きだし、けっこぅ音楽全般好きかなぁo
15.メリーのファンになったのは何時から?
たぶんB年くらぃ前の結生Dayから
16.メリーを好きになったきっかけは?
友達に誘われてライブ行って・・・なんとなく
17.メリーの何処が好き?
ネロさんの腕筋と曲
18.じゃあ、メリーの何処が嫌い?
ライブが少なぃところとか
19.メリーに関してこれだけは負けない事ってある?
それゎメリ〜に負けないってこと他の人に
とりぁぇず・・・熱ぃファンしてますけど(笑)
20.メリーでは誰が1番好き?
もちろん愛$(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
こんげつ

 


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.