HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! 

December 01 [Sat], 2007, 10:23


2日遅れでハピバいずみん!!!

遅れてるくせに謝罪もないけどとぅーゆーいずみん!!!←←

お誕生日当日は浜ちゃんといちゃいちゃしてればお姉さん満足だから!

ケーキ食べながらいちゃいちゃしててください←←


スランプだからイラスト描けないけど愛はあるからね!

お久しぶり! 

November 24 [Sat], 2007, 16:06


ごめんなさい!!

とりあえずごめんなさい!!


ちょっと私事でオンの世界から姿消してました!!

ごめんねー!

これからはちゃんと更新するよ、きっと←


BASARAと高杉受けクフフー 

October 15 [Mon], 2007, 20:43

昨日は腐なお友達と2人でBASARAと高杉受けイベントに行ってきました´`*


最初にBASARAの奥州に行って同人誌1冊、コピ本1部、高杉受けオンリーで同人誌2冊をゲット!!

今まで高杉受けはそこまで興味なかったのですが、友達の誘いのお陰でバッチリはまってきました!!

因みに帰りにBASARAを買って帰りましたーww

時間がなくてあれだったので、今のところ伊達さんだけ終わらせようと頑張りました。笑


綱吉誕生日、イラ描けませんでした・・・!!
ちくしょう!泣

HappyBirthday!!ボス!!! 

October 10 [Wed], 2007, 20:15
黒の絵初公開ですね!!

ちょっとノリで描いたらザンザス可哀想になった!!!爆笑






「スクアーロっ♪」

ぎゅ

「う゛、う゛お゛ぉい!!!なんだぁ!!!??」


「しししっ、今日何の日でしょー」


「・・・・ま、まさか・・・!!!」

「ボスの誕生日ー☆」


「なんでこんな日に限って抱きつくんだぁ!!!」


「誤解されちゃう?
でもこれで嫉妬したボスが無理やr「いいから離れろぉぉぉ!!!!


「あー、照れてんじゃねーの?
うしし!かっわいー♪じゃあ今日はオレが可愛がってやるy「うるせぇ!!!!!!!泣




























「なんだ、この扱い。
しかもペンで一発描きだと、このカスが。」




「しかもなんで俺こんなんでこいつらのアップまであるんだよ」




可哀想なボスの方がいいですね!!←

イラストは3枚ともフリイラです!二次配布は禁止とさせていただきます。



はっぴーばーすでー!ボス!!

ジャンプ45号 

October 08 [Mon], 2007, 11:04
いろいろありがとうですな!!45号!!


まずは人気投票!

女の子1位は我らが髑髏ちゃん!!
2位のラル嬢と6000票も差をつけて1位ですよ。
髑髏ちゃん人気は不滅ですね!!



そ、そそそ、そして男性キャラ部門!


1位は綱吉!!!


・・・・・ではなく、なんと、雲雀が1位を獲りました!!
2位に綱吉、3位に骸、となんですかこのツナサンド三つ巴

4位に隼人、5位にもっさんで素晴らしいですな!!

その後は6位にスクアーロ、7位にディーノ、8位にザンザス!


あ、因みにベルは11位ー←



そしてそして本編です。

はい、さすがグロっち。
髑髏ちゃんのムクロウへの視線に「自分のフクロウが凄いからね☆」なんていう誤解を捉えています←

雨属性で青に光るはずのムクロ・・・フクロウが藍色に光っていることに気付いたグロっち。
骸の指令でひたすら逃げる髑髏ちゃん


ペラリとページを捲るといきなりなグロっちの顔で物凄いギャグ要素が入ってますね☆←←

な、ななな、なんだよ、グロっち・・!!ちゃん、ちゃんと笑いが取れるじゃないか・・・!!!!笑

え、でもその下のグロっち、かっこいいや。


それほどあの娘が大事か

もちろんですよ、グロっち、なんせ骸髑ですから!!!(自信満々)(何故)

それほど大事な娘を 貴様の目の前で食すなど 最高のシチュエーションではないか


き、貴様ぁぁぁぁぁ!!!!
この鬼畜めー!!!


あの娘のうまさは増すばかりだな


お、お、お、お巡りさぁぁぁぁぁぁん!!!!!


そして髑髏ちゃんへ骸から指令


「僕はわけあって大きな力を使えません

お前がこの男を倒すのです」


ひぃ!!く、食われる・・・!!髑髏ちゃんが食われちゃうよぉぉぉ!!!!泣


「大丈夫です お前にはボンゴレリングがある この霧のリングがおまえに力を貸してくれる」

そのとき、固められていたリングが反応しました!
ラル嬢達のいるアジトでも反応は見られました


「新たな敵かもな」

「違う・・・きっと仲間だ・・・

ボンゴレリングを持った・・・・・・クロームかも・・・・・・」


綱吉の超直感ー!!!
なんかいいボスになってきたよ!綱吉ッ!!


フクロウの姿でグロっちには到底敵わずやられっぱなしの骸

そこにグロっちが出してきたのは巨大イカ
イカ・・・
スカルのタコの次はグロっちのイカですか。

次はエビとかきそうだな(きっと来ない)

リングの炎をプラスした幻覚を用いてもグロっちには敵わない髑髏ちゃん
そこで、骸と髑髏ちゃんの一番信じるものを同調させようと試みます

グロっちが攻撃を仕掛けたとき、骸と髑髏ちゃんの一番信じるものを同調させます
っていうか、あのイカの足がグロっちに衝突したら面白いのになー・・・


「やはり おまえの信じるものはこれなんですね」


「強力ないい術です これなら僕も遊べそうだ・・・」


こ、これは・・・!!!


少々懐かしいですがね


骸ぉぉぉぉ!!!!犬ーーーー!!!!千種ぁぁぁぁぁ!!!!

うぅ・・・、黒曜4人はいつも感動させてくれる・・・!!


ら、来週はグロっちVS黒曜なのかな!!


わはー!!楽しみだー!!!

くあー!! 

October 03 [Wed], 2007, 22:53
今日友達からファンブックを見せてもらいました

発売日前日に店頭に並んでいる本屋さんなのです。

私は金銭的関係で買いませんでしたが←

、ベルベルと獄の身長のみ教えてもらいました。

ネタバレ↓
ベル・170cm、獄・168センチ
あれ、獄のが小さい・・・

どうしよう、萌える・・・!!!

ベル獄万歳!!



あのホストのようなポスターにもワクワクしながら寝まする(´ω`)

ジャンプ44号 

October 01 [Mon], 2007, 20:15
グロっちキモイ(´ω`)

こんばんは、黒です(もしもし)(順番違いますよ)

ジャンプの感想です!ネタバレ注意!


髑髏ちゃん、なんでキミはいつもピンチなの・・・!

「しかし10年前がこうもガキとは 熟したクロームの方が趣味だが


お巡りさぁぁぁぁん!!変質者でぇぇぇぇす!!!!

じゅ、じゅじゅじゅ、熟した・・・!!??熟した!!???熟しt(黙れ)

なんだ熟したって・・・!!!


「どれ」


グロっち飛んだぁぁぁぁぁ!!!


「あっ」

「何かで固めてあるのか? こいつのせいでレーダーに反応がないのだな
 だが間違いなさそうだ

リングリング ボンゴレリーング

「痛いっ!!」


おま!グロっち!!!←

髑髏ちゃんの手ギリギリギリギリ握らないの!!!

このロリコンめっ!!(待て)

グロっちは一人で喋って勝手に納得して失敗するタイプかな☆←←

リングリングボンゴレリーングは名台詞だね、語呂がよくて嫌だわ

因みに髑髏ちゃんのリングは何かで固められているみたいですね
霜みたいなので固められているので反応しないようになっているそうで。

「いたい〜か 男に触られて嬉しいようだな」


すいません、変態さん、勝手な思い込みはやめてください


「ほおの赤みが欲情を隠しきれてないぞ」

すいません、欲情浴場って変換されました。

グロっち、勝手に判断するのやめなさい、お母さんそんな風に育てた覚えありませんよ(誰)


好き勝手言うグロっちにボンゴレ代表天然っ子の髑髏ちゃん


「・・・・・・? 生まれつき


はい、偉い

そこで「ち、違っ・・・!」とか言うとグロっちみたいなタイプは勝手に盛り上がりますからね、えぇ


ここで髑髏ちゃんの反撃です。


「出てって・・・ ここは私達の居場所・・・ ここには骸様と犬と千種が帰ってくるの」

いいこと言う・・・!!この子素敵!!
しかも一番最初に骸の名前が挙がるとは、あれね、
骸髑好きよー!!

なんかもう、グロっちってキレると手がつけられなくなりそう・・・。
いるいる、こいういタイプ



「いいか少女クローム その骸様は


私に敗れた


えぇ・・・っ、や、やぶ、・・・・えぇ?

おま、グロっち、夢見るのもいい加減にしなさい



ボンゴレでは綱吉、もっさん、隼人、リボ様、哲矢(・・・)は何やらひそひそと。


どうやら骸が動いたそうです。
綱吉の言うとおり、骸はヴィンディチェの牢獄に入ったままだそうです。
そこに黒曜3人組が骸救出に向かい、失敗し消息を絶った、とのこと。
しかし、半年前に「骸が倒された」という妙な噂がたったそうで。

イタリアの空港で髑髏ちゃんと一人の男を捉えたとのこと。
これで骸の生存が確認されたとか。

「そうか骸が死んじまってたら クロームは生きられねーんだったな」

そうだよ、隼人!賢いな君!!

「だが今クロームは行方不明 ってことは今回動き出したのはこの密会していた男の方だな」

リボ様のが裏読みしてた


次に哲矢が出してきたのはヒバードの写真

この写真の端っこの方になんか移ってる・・・!!


怪奇現象だぁぁぁぁ!!!!!(違)



髑髏ちゃんの攻撃は続きますが、グロっちにはききません。

「私の誇るグーフォ・ディ・ピオッジャに手も足も出ずやられる様は それは無様だった」


グロっちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!泣

そ、そそそんなこと言ってると、雲雀がキレるぞぉぉ!!!!(骸雲)←

髑髏ちゃんの幻覚・火柱もボックスの前では無効となり、再び大ピンチ


雨属性のボックスの特徴は鎮静
攻撃だけでなく敵の意識も闇に沈めるらしい

「(・・・・・・ダメ・・・・・逃げなきゃ・・・・)」

危機を察知した髑髏ちゃんはヨロヨロと非常用隠れ家に向かいます。


色々疲労の溜まった髑髏ちゃんは目を閉じます




眠ってはいけませんよ かわいいクローム

骸ぉぉぉぉぉぉ!!!!!泣

さっきからおまえのうしろに


「さあ どう料理して欲しい?」


グロっちのフクロウの右目に変化が現れます



「・・・・・・ムク・・・・・・ロウ?」


さぁ 行きますよ クローム


はい!骸さん!!!←
どんと来い!!!!(おい)


次週は巻頭カラーですね!
どうしよう、巻頭カラーで10年後骸とか・・・!!!(鼻血)

はじめまして 

September 30 [Sun], 2007, 19:08
はじめまして、みなさま!

管理人・黒でございますー。

別館をいくつか持っている黒ですが、801表現のある小話は出来ない真面目ブログなので

ここで新館を製作しました☆

ジャンプ感想やアニメ感想を腐女子目線で語っていきます。


よろしくお願いします!
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒(クロ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*黒
*腐りきった女の子
*サイト傾向

復活
ツナ(ほぼ)総攻め、獄総受け、ヴァリアー溺愛
骸雲・ベルスク・ベル綱・ベルマモ・リボ綱・雲獄・山雲D獄・白正etc

黒執事
シエル総受け
セバシエ・グレシエetc

灰男
神田総受け
ラビユウ・アレユウetc

おお振り
泉、三橋総受け
浜泉、阿三、田三、栄泉etc

デスノ
月・メロ総受け
廊月・マトメロetc


また増やすかもしれませんー。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Category
NewComment
アイコン画像タイラノ清盛
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» HappyBirthday!泉ぃぃぃ!!! (2008年09月25日)
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/nero_nero/index1_0.rdf