stylish wave CIRCUIT '09 春の嵐@高田馬場AREA 

2009年04月12日(日) 1時50分
●出順●
シンクレア
メロ
ポワトリン
アンド
ケルト
デイジーストリッパー
姫苺


ソールドしてたから混んでたけどA柵3列目上手確保w

目当ての盤聞かれて姫苺かデイジーてゆうつもりが一瞬忘れてとっさにポワトリンとゆってしまった←

シンクレア
シンクレアってジャンヌのコピ盤やってたんだね
今日もらたガブ読んで納得
超ジャンヌだた
声も超やすw
結構好き系(´ー`)

メロ
ゆうまでもなく、うwぜwえw
とちゅうポワトリンメンバー乱入(*゜∀゜)

ポワトリン
前から気になっててやっと見れた
解散勿体無い
唄と踊りおもしろす

アンド
ガゼ?w
土下バンは無かったね

ケルト
キヨトさんもっと池だとおもたけどそうでもなかった←
唄まあまあ好きなかんじ
桜クロニクル?の最初と最後某L盤度のあの曲だよね?w
明日ライカで試聴して確認してみよ←

デイジーストリッパー
ほぼ暴れてたのであんまりステージ見れず
あ、てか最初の1曲幕が降りたままとかorz
嫌がらせですか?w

姫苺
またトリ
雀夜かわゆすなあ

9時終演でした
おつかれさまでした(・∀・)

有希たそからラブレターもらっちゃった(*′Д`*)うほ

リカオンとボーンとデイジー聴いて寝よう(*´ω`*)

いま 

2009年04月11日(土) 15時21分
しんずく

土曜の原宿は激混みで人に酔った

おえ

これから馬場に逃げまっす(´Д`)

頭さっぱり軽いぜ

初デイジーたのちみ(●´Д`)

てか腹減った

さいたま新都心 

2009年04月01日(水) 14時57分
行きたかったなあ(つД`)
あそこの箱嫌いだけどやっぱ気になるー
メンバーに久しく会ってないしー
てか新グッズと新アー写さっきちょうwktkしながら見にいったら…
シュシュそんな可愛いかあ?
でもきっと会場いったらバンギャ星人皆腕に付けてて自分もほしくなるんだろおなあ…
てか!!!!
今回の衣装…チェック?!
ついにネタ切れか???w
いやでもなんか新鮮に感じてしまうのは何故だろうw
ロメオのメロディ買いにいきたいし
けじさんがますますいけめそになる件について(*′Д`*)
とりまえづ今日はお腹も痛いしおとなしくお留守番してレポ待ちしまっす(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



3月19日¢VΘωΘ)ノ@高田馬場AREA 

2009年03月20日(金) 23時57分
Plug PRESENTS『Monstars☆Much』

4時半開場5時開演
9時半終演
出順
シークレット極東なんとか?
カルバリ
ボーン
ダウナー
セルム
キャンゼル
シュガー

シークレットは極東なんとかなんとかw
ボカルのしと顔面ピアスだらけで怖かた

耳が痛いw

カルバリ
キラキラ系*:.。☆.。゚+.゚+.゚。..

ボーン
拳系
モッシュはげしくて楽しす

ダウナー
のりやすくて楽しめた

セルム
凪さんしさしぶり(*゜∀゜)
歌も演奏もうまいけどなにかが足りない
ガラさんの唇w

いよいよ本命+(P∀`q。)+
今日は@段目センターC列目
近すぎて何故か照れるぜ
いっちと数秒見つめ会った気がしたww←
てか初めていっちに触れた(●´Д`)
きゅーん(●´Д`)(●´Д`)きゅーん
逆ダイの時に必死必死必死に手を伸ばしたから未緒さんが掴んでくれた(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
みおーんまいしてる(*/ω\*)
しかし後頭部やら顔面ぶつけまくってかるく真っ白になたけどきにしない
暴れすぎて灰皿無くしてしょんぼり[壁|ω;`)
また同じの買うかな

てか楽しすぎてあっとゆまに終わってしまった



ライヴ前に有希たそとサイゼで腹ごしらえ&盲目トークwww
海老のカクテルサラダうまー
そしてデザートにアイスティラミスとプリン
プリンうますぎてやばかた(´ρ`*)

次は来月11日((*´∇`人´∇`*))
本命いないけど連行されてきまっす\(^o^)/
さっき気付いたけどなにげ2デイズw








●セトリ●

1、光覚ハレヱション
2、それは枯れ葉が舞い散る頃に(ゲストVoバージョン!)

〜MC〜

3、Allegro
4、えなり
5、世界終了釦






スタッズ狂いw 

2009年02月27日(金) 23時16分
爪やってきますた

緑のラメグラデに音符のアート

アートが下手すぎたから他のサロン探そ

ワーラブ行ってスタッズパーカとスタッズタンクとスタッズボストンと花柄シュシュをお迎え
スタッズまみれw
ポイントA倍デーだたから@枚たまった♪るん

そいでキャンディのラグランワンピ欲しくてしさびさ行ったのに完売とゆ罠orz
せっかく来たからスタッズワンピと柄タイツ買った
どんだけスタッズ好きなんだ自分w

ナディア寄ってかわゆなエコバック見つけた

バナフィ行ったらSHIさんに覚えられててびびった
ブログ用の写メ撮られそうになたので逃げますたw

まだまだ買い足りなかったけど荷物が持てなくなりそうだたので帰宅

スタッズブーツとシフォンワンピ買いにまた行かなくちゃ(`・ω・´)

ライカ行って、有希たそに教えてもらったリカオンとブギーマン試聴してきた(*゜∀゜)
ブギーマンものすごいピエロw
歌い方や声がもろキリトw
やっぱりリカオンちょうすき系だた(●´Д`)
ライヴ見てみたすぐる!!!




バトン 

2009年02月27日(金) 0時39分
1.あなたのmixiネームとその由来は?
→ネロ

メリーのネロさんよりあたしのが先だぜw由来はA代目のライブネームw

2.あなたの現在のTOP画は?
→未緒さん(●´Д`)

3.現在トップ表示されているコミュニティ上から9つ


4.このバトンを回す人、足跡上から9人(マイミク限定)
→ 9人もいない…w


5.現在のメアドの意味は?
→意味なんてない


6.現在の着信音は?
→ない

7.待受画像は?
→だから未緒さんだってば

8.好きなタイプを外見で答えよう!
→麺ぽいしと←
9.年上は好き?
→ふつー

10.恋人になったら、これだけはして欲しい・して欲しくない事は?
して欲しい→かまってくれる
して欲しくない→放置w

11.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなーという人は?
→えー、わかんね

12.財布はどんなの使ってる?
→ヴィヴィアンの2つ折り

13.携帯はどんなの使ってる?
→SoftBankミラーのやつ

14.携帯に付いているストラップ
→ミックスのドドパパストラップとアリスナインの携帯クリーナー

15.手帳って持ってる?
→ケアベアさんのやつ

16.バッグはどんなの使ってる?
→楽だからエコバック

17.バッグの主な中身は?
→財布、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、あいぽど、チョコび

18.必ず持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ
→財布、携帯、ポーチ

19.今はいているパンツの色は?
→わかんね

20.今、なにを聴いてるの?
→無音

21.1番最後に食べたものは?
→天丼

22.星に何を願う?
→わかんね

23.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
→白?

24.現在の天気、気温
→雨、さみー

25.絶対バトンやる人は誰?
→わかんねー

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
→2、3週間前、しょっくなことゆわれたから('A`)

27.ベッドの下には何がある?
→雑誌

28.1番長いマイミクは?
→しのてぃ

29.昨夜、何した?
→なんもしてない


30.『これを失ったら怖い』と思うもの
→なんだろ?わかんね


キャンゼル主催★ 

2009年02月21日(土) 23時55分
セトリ

1.風踊る、桜舞う

2.えなり

〜MC〜

3.twilight

4.ツキサスヒカリ

5.世界終了釦

〜アンコール〜

6.光覚ハレヱション


出順

メロ
ジュリエット
ビストリップ
新城なんとか(スマイルのしと)
ヒーロー
キャンゼル

メロのボーカルのしと髪型変わってた
ますますハイドw
とにかくファンがきゃぴきゃぴしてて超うぜー

後ろから首絞めようかとおもた

ジュリエット
初見
ノリやすくてたのしめたー
ボカルが怜ちっくでかわゆ
最近のバンドは左右モッシュ必ずあるぽい

ビストリップ
ボカルがハルたそw(*゜∀゜)

新城なんとか
とちゅうで耐えらんなくて有希たそと悪ノリw


ヒーロー
相変わらずボーカルうぜえ
整形顔だし

トリはキャンゼル

いつもと違う感じのセトリとゆうことで戸惑った
いっちのフリ必死で真似たけどわかんねーつかいっちの動きがかわゆすぎてやべえ(●´Д`)やはり彼は妖精w
A柵センターで見たんだがやはり逆ダイとモッシュ時だけは一段目のがたのしー
夢喰いとアレグロが聴きたかった(つД`)

とりあブギーマンのCD買うw

2日のモランコリック行けなくなったから19日までいっちに会えない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

19日もまだ確実じゃないけどorz

ばんぎゃるに優しい仕事ないかな←






ライブ前にドトールで腹ごしらえ
マシュマロ塩キャラメルラテ(´ш`)美味

有希たそと盲目トークw

マックだとばんぎゃるだらけだからカヘに来たんだが隣のしとがばんぎゃるだたw痛くてごめんなさい




並んでるときに綺麗だたから写メった(o・ω・o)♪

未緒さんと映ってるゆきみんのしれっとした表情に胸きゅん(´ρ`*)

(´ー`)エグ… 

2009年02月21日(土) 15時56分
(`□´)ゼクティブ!!


はー


未緒さんかわゆすぐるなあ

スピーンのぬさかわゆなところとかちょうすき(*′Д`*)

仕事ちうもづっときのーのことで頭いっぱいだぜ

はやくまたいきたい!!!!




あΣ( ̄∀ ̄)!!!!!  

2009年02月20日(金) 16時20分
愛しのwいっちと未緒さん(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いきなりすぎてふつうにするーしてしまたとゆ自分死ぬるorz

爪★ 

2009年02月09日(月) 0時45分
インスト前にネイルサロンへ

次はラメグラデにホログラムでドットぽいかんじでピンクとブルーを交互にしてもらた

二回目にして北乃きいに遭遇した

じーと見てたらそらされたw

ネイル時間かかったから急いで新宿へ

とりあいづライカ近くのタリーズで手紙書いたり準備しよーとおもたのにばんぎゃてんこもりで撃沈

その先のフレッシュネスへ
慌ててチョコの準備と、いっちに手紙書いたり顔直したりで必死だた
なんとか伝えたいこと書けたし間に合ってよかった(*´・ω・`*)



ねろ特製入浴剤とチョコの詰め合わせ
裏にはいっちへの想いがびっしりとwww





バナフィでポーチとダイヤ柄サロペお迎えしてきた

イバンさんとお喋り出来てほっこりんこ(*´ω`*)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねろ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧