movie date

June 25 [Mon], 2012, 22:25

みなさん、こんばんは

最近、寝る前に野菜ジュースを
飲むのが習慣化している「まどか」です

実は昔は苦手だったんですけど、
紫の野菜生活を飲んでから激変
大ファンになっちゃったんですよ(・∀・)


-talk change-


えっと…、今日は彼氏と一緒に
【図書館戦争】という映画を見てきました

元々アニメを見て作品のファンになったので
映画化にも期待していたんですが、
なんだか少女漫画みたいな展開が
随所に散りばめられていて
ちょっとアニメと方向性?みたいなのが
変わっていた気がしましたね。
なんだか残念なような、
これはこれで新鮮なような。
あくまで個人的な感想ですけど。


あと、帰りにゲーセンに寄って
ゴーバスターズ(特撮)に出てくる
ウサダっていうキャラのキーホルダーを
キャッチャーしてきました


さて、明日は学校か…。
頑張らなければ…。

おやすみなさい

New wallet

June 23 [Sat], 2012, 11:09

みなさま、こんにちは


最近お財布を新調して、
毎日がるんるん気分な「まどか」です



画質が悪くてゴメンナサイ

一応、サマンサプチチョイスっていう
サマンサ系列のブランドの
春の限定色(ベビーピンク)なんですが、
この画像だとくすんだピンクか薄紫に見えますよね…
本物はもっと綺麗な色なんだけどなぁ〜。

ちなみに価格は19500円でお釣りがくるくらい。

素材も牛皮だし、中も外もしっかりした作りに
なっているので5〜6年は余裕でもちそうです

個人的にはオススメ


それでは

採用されたどぉ♪

June 22 [Fri], 2012, 21:46

みなさま、こんにちは!

先日秘書検定の試験を無事に受検し、
現在は自動車(AT車)の教習で
模擬試験の勉強に苦しんでいる「まどか」です(-A-)

自分が最初に考えていたよりも早く
実技教習が終わってしまうそうなので、
(実技担当の教官曰く)
早急に模擬試験を受けて合格しろと
毎回教習を受けるたびに教官に
急かされ(脅されている)んですよ…。

まさか1ヶ月で第一実技教習が
受講完了してしまうとは…


試験、絶対1回は落ちそうなんだよなぁ〜。
やだなぁ〜。←

…試験に落ちないように、今から勉強してきます(苦笑)

では

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画や小説など
    ・お買い物-可愛いものが大好きです
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» movie date (2012年06月30日)
アイコン画像
» New wallet (2012年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ