わかりやすい!! 

2006年01月12日(木) 17時35分
凄く親切★

(無題) 

2005年12月29日(木) 1時41分
ケーキくらい食べようって事になり、地元のカフェで・・・最後はまともでしたよ。
サンタさん、電車賃ください。

24日の事 

2005年12月29日(木) 1時39分
はい!!24日は暇だったので温泉を探しにM'Sで大月まで行きました。
一匹は某歌手のコンサートで不参加。
寒い中1時間以上かけて行ったのに何も無く・・・そして少しでも旅行気分を味わおうとほうとう屋さんを探したけれど、どの食べ物屋さんもCloseって!!何で?!(涙)

暇な時は高円寺に!! 

2005年12月22日(木) 13時04分
今日から高円寺にて個展やってます!ギャラリージュエルにて。よろしかったら来て下さい。27日まで12時スタート7時Close!!

あと2日 

2005年12月20日(火) 23時31分
とうとう個展まであと2日です。今日は搬入してざっと飾り付けしてきましたよ。DMも早く配らなきゃ〜まだ残りまくってるんですよね。大変だ(゜m゜;)会場からの帰り道は誘惑で一杯でした!!古着屋にカフェ!!行きたい!むしろ住みたい!!一人暮しするなら高円寺付近が良いなぁ。でも家賃高いんだよね、妹が大学行くようになったら二人で住もうかな(笑)

け、健康 

2005年12月15日(木) 17時17分
今のところ毎日500??飲んでます!!ゲフッ

紅葉☆ 

2005年12月14日(水) 11時50分
気付いたら紅葉の季節ももう終わりに近いんだ!?
今年ほど月日の経つのが早いと感じたことはないなぁ・・・。
12月になってから色々なものに追い掛け回されてる(死)まぁ、暇なのよりは断然いいんですが(笑)
あー、来週はクリスマス!?その一週間後には正月ですか!!うへぇ〜(゜m゜;)早いとこ年賀状描かなきゃ!!戌年は得意中の得意だし!!
今年の正月M'Sはどうすんだろ?また飲みか?(笑)

飼いたいな!! 

2005年12月09日(金) 19時11分
ちょっと前に撮ったものなんですが、マジかわいいですよね!?これが売ってたら絶対買ったのに!!

実はこの置物は家の墓のある寺に置かれてる物で、きっと欲しいって言ってもめっさ高そうだから、暫く眺めた揚げ句諦めきれずに写メ撮ってきたんです。

しばらく我が携帯の門番をされてたんですが、家族に不評で下げちゃっていた物なんですよね。

あぁ・・・久しぶりに見たけど凛々しいお姿(笑)


今日22日からのテキスタイルのDMを提出してきました。大分遅くなっちゃったな(死)あぁ、ホントにあんなDMでごめんねみんな・・・。(汗)

本気で色々ごめんなさーーーい!!!(逃)

(無題) 

2005年12月07日(水) 23時37分
今日のラッキーアイテムです(笑)

遅くなりましたが・・・ 

2005年11月30日(水) 1時23分
遅くなりましたがやっと日記書きます(笑)
やる気はあるので長続きさせたいなー。今まで最高一週間しか続かなかった日記達(死)
がんばりますとも!!
とにかくデザフェス終わってホッと一息つく暇なくどんどん新しい〆切りが増えてくのは何故?
ガーーッと寝たい(涙)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» け、健康 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nero-nero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる