またもや(゚∀゚) 

December 27 [Wed], 2006, 11:53
友達のにーちあnのらいぬ行ってきやした(゚∀゚)

今回は梅田です( ´艸`)藁

行くのにちょっと迷いました

で,なび開いた瞬間にーちあんはヶん( ゚д゚)b藁

無事辿り着けました

で,らいぬですが最高でした(*´Д`)

ええ雰囲気のお店やし,出てくる方みんなうまくてびっくり(゚A゚`)

そして毎回思うのですが,
べーすとヵぎたーとヵを弾かれる時の指がすごいなあ。。(*´Д`)
と思ってがんみしておりますw 【怪

なんヵそこらのCD聞いてる時より音楽が綺麗で,すごくきらAしてるなあ。。と思いますねw

そして,皆さんとっても楽しそうだなあ、といつも思います(p゚ω゚q)藁

今日もすごく満足でした(p゚ω゚q)藁

最後の方はちょっと疲れてて帰るのに大変で,
まあなんとヵぎりA終電に乗れたのでおk(゚∀゚)b藁

なんヵ一日贅沢した気分ですのよ(゚A゚`)

やぱらいぬ楽しいねー(゚∀゚)

また行ヶたらええなあ( ´艸`)藁



あ(゚∀゚) 

December 26 [Tue], 2006, 11:09

今日は昼ヵら学校の担任にお呼ばれしてるので朝ヵら起きました(゚A゚`) 藁

(゚∀゚)成績に赤点?まあ,【1】が付いちゃったらしく,課題&お説教を貰いに学校まで
行ってきました

ねむーーーぃ|壁|_ゝ`)あ

半分先生の話覚えてないし(・∀・) おい

ってまあ,一時間ちょぃヵヶて学校行ったのに,課題なしとヵ言われて,
代わりに3学期に担当の先生に呼び出しくらうヵら、って言われて
担任にお説教聞かされただヶだった( ゚д゚)

。。。|壁|_ゝ`)また一時間ちょぃヵヶて帰るの。。?藁

電話で言ってくれりあーすむものをw

先生も暇人ね(゚∀゚)ぇ

で、まあ帰って爆睡w

そして一日が終わりますた

めりーくりすます(・∀・) 

December 25 [Mon], 2006, 1:16
今日はずーーーーーっと寝てました(・∀・) あ

あー(゚∀゚)言わないで。可哀想とヵ思わないで。

。。。|壁|_ゝ`)ちくしおー


はいいみぷー(゚∀゚)

なーんて寂しい一日((藁´∀`))ヶラヶラ


|д゚)ヵっぷるがにくーーーぃ


(・∀・) はいw めりーくりすます

いぶーー|壁|_ゝ`) 

December 24 [Sun], 2006, 1:14
はい。こんちわー|壁|_ゝ`)何

今日は地元の仔と高校の仔と3人で,
地元の仔が彼氏にぷれぜんと買いに行くのについて行きましたw

(゚∀゚)幸せっ仔って時に怖い

まあ,その仔は香水買うって決めてたんで、すんなり買い物も終わり、
楽しく3人で遊んでました( ´艸`)

んで,ぷりくら撮りに行ったんですよw

したらそこには女の集団が!(´゜Д゜`)藁

んー。。(゚A゚`) 全員独り身。。?

ってなことを思いますよね!。。ねっ!!|д゚)何

まあ,何だったのヵは考えないでおこう。。むなしくなる気がするわ。。(*´Д`)

ってな感じの一日(゚A゚`)

あ。そして帰ったらまみーの手作り料理が盛りだくさん(・∀・) 藁

。。。。二人分。。。。?|壁|_ゝ`)あ

あきらヵ4人分はないヵ。。?(´゜Д゜`)

ってなわヶで友達呼んで食べましたのよ(゚A゚`)

おいしヵった(゚∀゚)ヶど腹はち切れそおーーー( ゚д゚)あ

お買い物(゚A゚`) 

December 23 [Sat], 2006, 1:13
今日はくりすますいぶの前日ですのら(゚∀゚)藁

なので友達のぷれぜんと買いに
四条へ行ってまいりました(・∀・) 藁

|д゚)彼氏なんて。。彼氏なんて。。いねーよ。ちくしおー【黙

まあ,寂しい女二人は以上に多く買い物して,
友達に手袋買ってやって,
てヶとーーにおしゃべりして帰ってきたとさお終い(゚∀゚)あ


|д゚)ヵっぷる狩りしたい気分。。

らいぬ(゚∀゚) 

December 17 [Sun], 2006, 1:11
知り合いのにーちあnのらいぬへ行ってまいりました(゚∀゚)藁

今回で2回目なのですが,やぱうまヵたです( ´艸`)藁

結構会場が広かったので,客との間が広いA(´゜Д゜`)あ

なんで,じゃんヶんして客が負けたら真ん前まで出てくるという
おもしろげーむしやした(゚A゚`) 藁

見事に一回で負けたとヵそんなことはないのだよ|д゚)何

まあ,しょーがないw
出ていってやろおーと親切で前へ行きましたのよ(゚A゚`)


。。決して一回で負けたんぢあーないんだヵらね(´゜Д゜`)何


んで,結局出たのは3人|д゚)みんな強しb藁

微妙に後ろヵらの視線が気になるA(´・д・`)

。。|д゚)動けなかったよ?藁

でまあ,帰りは京都の四条とヵで遊んで,
結局帰ったの真夜中の12時ー( ´艸`)藁


まみーごめそ(゚∀゚)あ

やぱらいぬはええもんですのー(・∀・) 誰

(*´Д`) 

November 26 [Sun], 2006, 18:01
今日は朝の4時まで英語の勉強してました(゚A゚`)

気付いたら4時間経ってたのよbb藁

生まれて初めてこんなに勉強したわ

んで寝たら、起きたの16時((藁´∀`))ヶラヶラ

また一日無駄にしているわwwあ

まあ、でもテスト前らしいんでちょうどええヵなあ(*´Д`)藁

( ´艸`) 

November 24 [Fri], 2006, 23:23
今日は朝ヵら学校行きましたよー(゚∀゚)偉

明日休みなんでね((藁´∀`))ヶラヶラ

ゥチの学校は45分間の授業が7時間ある学校デス

金曜日は。。数学、英語、総合、日本史、
現文、保健、理科Aという最強の勉強日です

(´⊆`*)疲れた。何

もお帰りの電車爆睡。。?(゚A゚`)

電車降りてヵらもふらAーっと歩いて何とか家帰りましたw

ほんまは今日19時半ヵら塾やってんヶど、
帰ってヵら熟睡したんで、起きたら過ぎてました'`,、(´∀`)'`,、

そっヵら母と喧嘩してーぱそこんしてやす((藁´∀`))ヶラヶラ

最近晩ご飯出てこないんすよww
ってまあ、昼は学校でコンビニのおにぎりでー朝はパンです。
栄養ないんすね(゚A゚`) よーするに。
ゥチの母親鬱でねえ。。(´・д・`)ご飯作るのめんどいそうです。藁
仕事もまともに行ってませんのよ(´゜Д゜`)あ

まあ、仔は親に似るんだよ(*゜д゜)ぇ

最近は楽しそうに山行ってハイキングやら、クライミングなんヵしてるらしいんで、
まあ、ちょっと昔より進歩したヵな。。と思ってます( ´艸`)

でもさすがに今日は眠気と空腹が一緒だったんで
マジギレしちゃいました

もおー短気ってダメね((藁´∀`))ヶラヶラ

(´・д・`)えー夜ー? 

November 22 [Wed], 2006, 23:14
(゚A゚`) 気づいたら16時。。藁

一日中寝てました

途中母の声が聞こえた気も。。(´゜Д゜`)
もお爆睡してたみたいでww

学校。。( ゚д゚)忘れてたとヵの問題ぢあーねーww

あー(゚A゚`) すごい一日やった。藁

ってほとんど覚えてないヶど

(゚A゚`) 

November 21 [Tue], 2006, 17:12
今日は朝ヵら学校行きましたー(◎*'艸`*)藁

やぱ6時起きで7時に家出るのはつらいww

でもA今日は調理実習の日やったんで
張り切って行ったのデス(゚A゚`)

ブッシュドノエル作ったのさ(*´Д`)
クリスマスヶーキらしいデスww

結構うまくできた(゚∀゚)b

そして美味かった藁

これ全部一人で食ったったwww
結構甘くて吐きそうなったヶど、なんヵ満足bb藁


ってなわヶでええ一日でした(゚∀゚)
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nero-blut
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のこめんと
める

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる