test 

October 05 [Thu], 2006, 16:14

引越しました 

May 18 [Thu], 2006, 21:27
突然ですがブログ引越しいたしました。
新しいブログへは「限界SEED/fire!」から入り直して下さいね。


とても嬉しい 

May 16 [Tue], 2006, 20:16
さっき1ケ月以上ぶりに野良っ子よったんが玄関に来た。
ある日突然パッタリ来なくなってブルーになってましたが良かった凄い嬉しい(≧ω≦)

シュークリーム買っておかないとね。

よったん来ない間はずっとレイさまが来ていた。
そして新たにすんげーボスっぽい奴が現れて、そいつのあだ名はジャイアンになった。

ジャイアンうちのベランダで昼寝してシマニャンが奇怪な雄叫びをあげて大変だよ…

春の猫事情は賑やかです



クロニャンはこのポーズでも良いらしく、とにかく膝にいたがるのです。変な格好で寝てる。

そして私は風邪をひきました…なんで…?
でも拍手絵更新しときました(^-^)

18日のキラのBDには何かアップしたいところ…!

そして伝説へ(さいご) 

May 14 [Sun], 2006, 0:02


そして…
みっちゃんとキラは永遠の愛を誓ったそうです

「キラだいすき〜」

「ちょ…ミホシ…重…っ!」


ヨカタね!!!

つづき(長いな) 

May 13 [Sat], 2006, 23:58


にゃんころ会議勃発

「ね〜みーはいったいどうすれば良いかしら〜」

黒「わからないわ。私はアスラン受だもの。アスランが受で犯されていればなんでもいいもの」

縞「俺はアスカガだからにゃ〜。キラの事はよくわかんにゃいな〜」

「もう!二人ともみーの相談にちゃんとのってよ!」

つづき 

May 13 [Sat], 2006, 23:50


「話は聞いた…その…頼むミホシ…キラと仲直りしてやってはくれないか…」

「みーはキラ大好きだもん。キラが悪いんだもん。みーの気持ちを踏みにじったんだもん。次はガブしてやるもん」

「ダメだミホシ…!ガブしても何も変わりはしない!」

キラのこうげき 

May 13 [Sat], 2006, 22:43

「こちらキラ・ヤマト!巨大猫に遭遇…!」
「みっちゃんはキラ受だから…!」

SMAAAASH!
みったんの「もうすぐキラ誕生日でしょ〜」こうげき


「ぐはああ!」

キラはちめいてきなダメージをうけた!

ふたご部 

May 11 [Thu], 2006, 18:10


すごいなあ。プレステ3すごいなあ(いまニュースでやってた)
うちはプレステ2がテレビに繋がってないで放置されたままだよ。

MOTHER3やって思ったけど、全部、ニンテンドーDSで出ればいいのに。
ときめもboys sideもDSで出ればいいのに。
DSだったら入浴しながらもロデオボーイしながらも出来るのに。

いつになったらときめもアスランside出るのかな(( ゚◇゚)
常に妄想してるのに。
あ!それをサイトで更新すればいいのか!
友人に猫の交尾の詳細を説明していて、(いやもちろん本当の猫の話では無く猫耳キャラの話しだったのですが)すごくアスランで想像しながら話していて萌えたのですが、そこをサイトで更新すれば良いのか!そうか!


スパコミ新刊の「君はリベンジをリベンジのペット」と「電撃DESTINY★あにまるらいふ」が虎の穴,KACで通販可能になっています。快適本屋さんは5/17からだそうです。御利用下さい<(_ _)>

あと新刊の感想下さった方々ありがとうございます!神様です。
ていうかハイネ×アスランが需要があるのか心配です(笑)拍手なんぞで御意見いただけると喜びます!(てか拍手更新しないとね)

映画 

May 09 [Tue], 2006, 22:53
になるの?SEED。
オフィシャルサイトにあったからなるんだよね。

うちの近所の映画館でやってくれますように!
「コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります」
この言葉に山田がディアッカが出るかすでにハラハラして挙動不振になっています(*´▽`)ノ

ところでデスノートの映画のCM見てリュークのCGにビックラだよ。
でもテニプリのCMもビックラだったよ。

すごく関係ないですが先週の「ぽちたま」をだれか録画‥してたりする凄い人は誰もいませんよ‥ね‥?マミタス見たかった‥
(わたし、なんか多い時は1日2回くらいブログ見に行ってるんですが…パソつけると必ず見に行くよ。いつもクオリティタカスでびっくりするよ。)
↑私はジャンプ買ってないけど、ここを見て毎週デスノの月がどうなってるかだいたい予想出来る。

予定 

May 08 [Mon], 2006, 20:53
それで、下の書き込みの続きで今後の(?)軽く予定なのですが、

5/29の「HeineManiax」ハイネONLY(東京文具共和)
アンソロに参加と、新刊を予定しています。

新刊はまだほとんど未定ですが、そろそろ私はラブラブ描くのに飽きたので(おい)
ハイネ×アスランのちょい鬼畜系(笑)ていうかアスラン淫乱系?(どんな分野だ)
なんかスパコミで久しぶりに会った某さんがゲストってくれるとか言ってたんですがホントかな‥信じちゃうよ‥?

あと、ホスト部本を結局7日のインテでも出していないのでペラい本を書店販売のみで出したいと思っています。

とりあえず両方ともまだ予定なので、表紙ができたら信用して下さい…!(( ゚◇゚)


それで、5/4発行の「君はリベンジをリベンジのペット」と「電撃DESTINY★あにまるらいふ」ですが順次契約書店に納品しています。今週中に全て入るんじゃないかな?まだペットのほう確認していませんが、あにまるは大丈夫だと思いますのでご利用下さいね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■あまぎ
■家族構成■ねこ3匹
シマニャン
クロニャン
■趣味■ねこいじり
■特技■耳がうごくよ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる