改めて書いてみる 

2005年12月26日(月) 14時29分
前から放置気味だったコレを引っ張り出してみました。
一年くらい前に使ってたブログですね。
ジャンルも大幅転換して、それなりにすっきりしたな。

日記メインで、その時々に思うことを連ねようかと。
大学受かって家出て一人暮らし。
多分だらだらとギリギリ生きられるんじゃないかと思います。
余裕はないと思うなあ。計画性とか皆無だから…。
と、まあこんな感じで、生存確認みたいなことをしよう。
私の文体からだと気に触る人もいるかもしれない。
楽天家で放浪癖があってマイペースなんで(笑)
感じ方が違うのはいいと思うし。
共感してもらえたら、嬉しいですしね。
いや、まだ実家は出てませんよ。
まだ学校卒業出来てないし、それは無理やわ。
家族に依存してるくせに、あえて遠くに出て行く矛盾。
炊事も洗濯も掃除も大ッ嫌いです
毎日ふりかけがあれば大丈夫!

前置きでした。
文書くの下手ですが、よろしくどうぞ。
次からもっと頑張ろう。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる