最初

January 01 [Thu], 2015, 16:57



引越し先 → Nerine-due ※アメーバブログに飛びます

お引っ越し

February 23 [Sun], 2014, 17:52
思い立ったら即行動(こういう時だけ)

とりあえず、ブログ立ち上げ、ひと通り設定も終わったので

引越し先 → Nerine-due アメーバブログになりますん

ブログ名は変えず、予定通り名前を変更、
好きな花からとって、 Linaria になりました。花言葉も良いしね


こちらの更新はこれで最後かな(もしかしたらもう一回するかも)
yaplog…三ヶ月の短い付き合いでした

それでは〜

うにゅほ〜

February 22 [Sat], 2014, 23:36
ブログ引っ越そうかなぁδ(´へ`●)
書きやすさ使いやすさはこっちのほうが格段なんだけど、コミュとかないから同趣味の人を探し辛い
アメブロに別垢作るか・・・

そしてTwitterは完全沈黙ヽ(´▽`)ノ
りついーととりぷらいがやっぱよくわからない
つぶやきにこめんとするにはどっちにすればいいんだよーー
いまさらすぎて だれにもきけない このなやみ(なぜひらがな

コミュ症ぼっちが使っていいツールじゃなかったですね(*´ー`)


ここのところお燐ばっかりだったので、お空

「おそうじの 時間だぜ・・・」

猫の日

February 22 [Sat], 2014, 17:46
気合で2枚

ググッてry


ちぇん「ちぇんも強くてかっこいい虎さんみたいになりたいです!」
星「橙ちゃんは可愛いですね〜♪」ナデナデナデ


ナズ「あれのどこが強くてカッコよく見えるんだ・・・」
藍様「パルパルパルパルパルパル」

お燐「にゃに見てんだにゃあん?今日は猫の日なんだから猫科以外は帰った帰った!」

ナズ・藍様「「・・・・・」」


猫の日だから特別に思う存分もふもふさせてあげるニャ



もっふもふもふもふ

222

February 22 [Sat], 2014, 0:12
にゃんこの日ー!お燐ちぇん星ちゃん!!
なのにMMD起動する気分にならなぁーーい(´Д`)

妹が私の部屋にあるミシンを使うため、姪っ子(1才)を連れてきた時に
妹はミシンを使うので、クレヨン出したりして一緒にお絵かきしたりしようとしたのだけど
相手をしてくれない(´;ω;`)

一人で遊んでたから、ちょっとPCで動画を見てたんだけど

何してるかなー、と姪っ子ちゃんを見たら


両手に美琴ちゃんと初春(いつぞやの大王付録ねんどろ風フィギュア)が・・・!!!?


ダッシュで取り上げ…あやうくprprされてしまうとこだった((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


しかしまぁ、一緒にガンプラも飾ってあったから美琴ちゃんと初春で助かった(いやダメだけど)
ガンプラなんか掴まれた日にはぶっ壊されるのが目に見えてる

ストライクノワール大破したらまじで泣く


もともとフィギュア類は縦に置いたカラボの上で、1歳児の手の届かない位置にはあったんだけど
手前にあったソファが足場になってしまってたorz


てなわけで

これから部屋にくる回数が増えると考えて
部屋の大掃除開始

なんでも口に入れるお年ごろなので、小物雑貨類は思い切ってポイ、必要な物は隠して収納
触ってほしくないものは手の届かないところか隠して収納
漫画類…本棚には日焼け防止で布を掛けてあるけど
カラボに入れてるラノベ類・・・確実によだれまみれのお手手が触れる〜
カーテンして目を離さなければ平気かなぁ・・・

ああぁ大変だー(;´Д`)


てかDSLite、充電器消失してるしもうソフト売っちゃおう…
本体は学生の頃の流行りでデコってあるからムリ(しかもデコるの得意な友人にやってもらってキラッキラ)
なぜデコったし当時の自分・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Linaria(Ryaru)
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画アニメ鑑賞
    ・動画鑑賞
読者になる
アニメ・ゲームネタとMMD物隔離用ブログになります。

Linariaについて
・流行りなんて知らない
・コミュ症末期
・おぼろ豆腐メンタル
つまりダメ人間

好:東方
ラノベはBACCANOと禁書(新約3巻まで把握)
漫画はブラクラ、ガンスリ、アザゼルさん等
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nerine-due/index1_0.rdf