引越しは黒猫。 

2006年12月04日(月) 19時12分
ま、どこでもええねん。


っつーわけで新しいブログの場所が



ここ


新しい場所でもどぞよろぴく。


にっしゃ>ええとこ見っけたぞ!
      まず普通に動く。
   
      正直これあれば十分なんよ。


深☆>スパパパーンパーン!!

べべんべんべんべん! 

2006年12月01日(金) 21時08分
や!


いつになく久し振り!!



えっと引越しして

ネット環境準備して


久し振りに開通してみる


そしてどんどんこのサイトが重くなってることに気付いて苛立ち



えっとここもついでに引越し決定


こんなん思い立ったが吉日よ


っつーわけで新しいブログ探しにでます。



大丈夫


おれ元気だから!!( ´∀`)

僕はあなたのシンデレラボーイ 

2006年09月20日(水) 21時32分
ハイサイ!


今日は久し振りの更新でワクワク(・_・)


あ、でね今日はちっとアルバイトで撮影に参加してきました。

撮影に…









!?





そうなんです、わしとうとう電波に乗って配信です

今まで演劇演劇とやってきましたが、

やってきましたが

とうとうやっちゃった(・・*)ゞ



まぁ、ドコモでしか見れないアイモーションってやつのなんだけど

それでもねぇ、結果おーらい?みたいな?


うん、よくわからんけど


で、その撮影なんだけど

松山っつーこともあって「坊ちゃん」ですわ。


んで、わし、うらなり



うらなり







うらなり




薄い!!


所在が薄すぎるよ!!


現在地が分からないよ!!



うわぁぁんヽ(`д´)ノ

















その後背骨がずれてるって言われたんで

整体へ行って参りました。



もぉバッキバッキ鳴らされて死ぬかと思った

けどね、これがすんごい効くのよ

もぉバッキバキ!!!


元気バッキバキ!!


つーわけで今日は大人しく寝るっつーわけですよ。


では。







今日の個人的に卑猥に聞こえる語録


      オムニバス


      オムニバス


      オムニバス



それでは また。

悲しみのぉー果てぇーにぃ!! 

2006年08月13日(日) 16時31分
わしが好きなタカアンドトシがだいぶ前のコントで


エレファントカシマシの「悲しみの果て」を唄ってた。



んで聞きたくなって



アイポッドに入れて



最近聴いてるわけなんだけど



いいねエレファントカシマシσ(・ω・`*)


ちゃんと活動してた時は全然興味なかったのに


今宵の月のように」とか


ぐっ!と来るぜ!


つーわけでね


みんなもエレカシよかったら聞いてみれ!




では。


バイト行ってきます。

激しいね禿 

2006年07月25日(火) 16時44分
あぁー暑い


最近部屋が荒れています

いわゆる荒れ放題です


世の学生達は夏休みやらテストやらだそうです

いわゆる現実逃避です



つい先日氏んで欲しい店長がいた店の送別会がありました

なんかみんな予定が合わなかった模様で

参加人数は1次会2次会含めて9名


1次会は焼肉で馬鹿しながら酒掻きこんで

2次会はカラオケで馬鹿


んでカラオケで5時間いて

シャウトの連続で声を失った∵ゞ(´ε`●) ブ!!



アジカンのリライトからのシャウトが始まり

175尺の空に唄えばでももちろんシャウト


レミオメロンの3月9日でしっといく


予定だったが声が溺死


DJ-OZMAが突如あらわれたり

おらんげらんげが出てきたり


んで〆はガガガSPの晩秋


死んだね。


今日その日から2日経つけど声治らないもん


がらがらったりゃありゃしない


もぉバイト探さなきゃならないのに!!




もぉ!!



そんな気になりゃしない


つーわけでバイト探しも明日に延期

教習所は住民票が届くのをしばし待って



のーんびりしまひょ


では。


なんかしよ。

自分不器用ですかねぇ。 

2006年07月13日(木) 23時56分
んーなんか回ってきた。

っつーわけでさっそくながら。

エンドレスバトン

1,廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4,バトンのタイトルを変えない事。
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆最近のマイブーム
タカアンドトシ 弱者か!!

☆最近ショックだった事
近所の店で餃子券が使えなかったこと。

☆最近買った一番高い物と,安い物(値段も)
一万四千円くらい⇒貴金属
百五円⇒ローソンのおやつごろ〜トルティアチップス。わさびマヨネーズ味〜

☆最後にお酒を飲んだのは『いつどこで』ですか?
7月8日 なんとかっていうBARで。

☆最近始めたいなーと思う勉強は何?
したいなーというかしなきゃいけないのが教習の勉強。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
桜大戦ならbigで366枚だ!

☆年末年始の予定は?
実家なら餅食う⇒犬とじゃれあう⇒寝る。
一人なら起きる⇒テレビつける⇒弁当買って来て喰う⇒寝る。

☆好きな少女漫画を5つどうぞ
憑いてますよ 背広のハウスキーパー これ少女マンガですか?

☆お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
いくいなあきこがロシア革命。 1917年。

☆今年を表す漢字を1つ。


☆お国自慢を1つ?
わさんぼん おれは嫌いだけど。

☆何才ですか?
21才 おい誰だ6才さばよんだ奴。

☆好きな色は?
淡色 おうど色 深緑 カーキ色

☆どんな能力でも手に入れられるなら何がいい?
んー 瞬間移動

☆好きな芸人は?
タカアンドトシ 永久の眠りか!!

☆他愛もない事
あ、口開いてた

☆身長は何センチですか?
180〜178 毎年変動為替相場

☆貴方が今一番『遭いたい』人は誰ですか?
関西人

☆去年やり残した事は何ですか?
就職

☆今食べたいものは何ですか?
すっげぇうまいクリーミぃな食べ物。

☆寝る前に必ずする事は?
ワン切り。

☆今何時ですか?
0:16 そろそろ就寝時間。

☆最近とっても嬉しかった事は?
鉄腕波平に会えたこと。

☆好きなゲームは?
超魔界村

☆ストレス発散法は?
カラオケ

続きはよかったらどーぞ

自粛したいなそれがいいな。 

2006年06月12日(月) 21時38分
今日はお仕事しまくりでしたよ。


っつか











朝5時に地震って!




まじびびったし!


震度4とかだったけど。


そりゃもぉ死を覚悟して


布団の上で構えてたよ


んで最後の力を振り絞り


頭の近くにある窓だけは開けて


地震がおさまったら


直NHK!!!


大分が震源だそうで。


多分兄貴は死んでるかなと思ってました。


生きてるのかな?


ま、そう簡単に死なんか。


店長は氏ね。




そうだ!思い出した!


今日も店長は氏ねばいい働きしかしてませんでしたと。




んで、今日は11時〜17時までのバイトやったんですが


今日もお客さんはちょくちょく登場するわ


何故か新人さんを一気に二人も忙しい時間に投入するわ


んで新人さんがちょっと失敗すればもぉ氏ねと言わんばかりに怒るわ




んー



まぁ




とりあえず氏ねや




んで17時からはお手伝いしてる劇団の広報のお仕事。



お店回っては、頭下げてスポンサーになってもらったり



断られたり



あー…客演で出てるんだからもっと楽にすればよかった…



もぉ…



疲れたよ…



では。


寝よ。

白線伏線予讃線。 

2006年06月09日(金) 22時53分
あぁぁぁ…


書いてなかったなそういえば…




んーそうだなぁ…




ネタか…(ぉ




今日から21日までバイトが終わらないってのがネタだな。




今月は30日のうち25日働くんだってさ。




(´‘c_,‘` )プッ




店長氏ね



生まれてきたことを謝れ



そして生まれ変われ



今から



これから



で氏ね






では。



寝よ。

抹茶大福150円/1個は高い 

2006年05月20日(土) 23時10分
なんかさっきまでダヴィンチコードの予告編というか

映画見る前にこれだけ知っとけば知ったかが出来るぞ♪

みたいな番組やってたんでBGM代わりに

聞いてたり見てたりそうでもなかったりしてました。


ダヴィンチコードね、ちょっと見たいのはあるけど

わしってそういうの何度もあるからね

結局見ないのがオチ


後ね


ポカリスウェットのCMの綾瀬○○○はあかんと思う

なんか

不埒だ


ポカリってねなんか

もっとこぉ…


健全なイメージあるじゃん!


綾○○○○ってなんか病的じゃん!


○○○○○ってなんか乳でかいじゃん?

なんか全体的にポカリを否定してるんよねわし的に



ま、巨乳は世界を救えるのは確かだよ(ぉ


それはどうでもいいけど

今日はロッテリア勤務じゃなかった


が、それよりも早く起きて遅く帰るバイトでした…


死ぬ…


明日は勿論


はい


勿論ロッテリアです


笑えないくらいロッテリアです


つーわけで結局今日も休みなし



でも明日から神戸行ってきます


逝ってきます


では。


なんか探そ。

どんぐりの背比べ 

2006年05月16日(火) 21時40分
さて、久し振りに短いブランクで更新ですね。


最近ね、

なにかしら仕事ですからね、


最近更新してないのはね

ロッテリアにしか行ってないからね、

書くことがないのよ。



家に帰ってなにしてるかって言ってもねぇ…

寝不足だから昼寝するし

風呂入るし

飯喰いますし


んでさ


金ないから何回も読んだ漫画を読み直すし









あ!あった!






最近お笑い見てるよ!!((゚m゚;)アレマッ

あったあった!





。・゚・(ノД`)・゚・。おーい



。・゚・(ノД`)・゚・。おれー



。・゚・(ノД`)・゚・。おーい




ま、こんなことしかね、してないからね、

更新も遅いわけですよ









天然水モルツの松たかこは可愛いと思う、思った。




では。


寝る。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerimonopanic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる