(無題)

January 25 [Fri], 2013, 0:13
とび森始めました!
まだQRコード読み取り出来ないから必死に服作ってる(笑)

(無題)

January 18 [Fri], 2013, 2:49
正月実家に帰ったときの写真やらもろもろ
この蜜柑は必死に白い筋取って
「刑部が三成の為に白い筋綺麗に取ってあげた蜜柑」って設定でニヤニヤしました(^q^)
普段面倒だからこんなことしない←

以下栃木に行った時の写真







(無題)

January 18 [Fri], 2013, 2:42
明けましておめでとうございます!
今年は期日を決めたコス予定無いんでこのまま上がりそうです(笑)
年末から私生活が慌ただしくてなんもしてなかったんですよねー…でも、去年は充分BASARAパーリィしたかなって感じです(^q^)

完璧上がる前にきちっと刑部やって終わりたいなーなんて願望はありますが…願望はね

撮影会なんかにはカメラもってフラッと行くかもしんないです

そんな感じで2013年始まりました!

(無題)

November 12 [Mon], 2012, 10:30
10、11日の遠征レポ的な何か

10日
8時台の新幹線で上野へビューンからのキリさんと合流そして東京ドームシティホールへ
パンフと写真にニヨニヨして開演まで待機
舞台のネタバレ的感想は後ほど(笑)

胸熱、生きツラしながらご飯へ
とりあえず、三吉ご結婚おめでとうございますな三吉クラスタ大歓喜の舞台でした←

キリさんと別れホテルへ
着いてから稜さんと語り出す
止まらない、色々止まらない
切な瀬戸内意外とピュア〜な心臓鷲掴み妄想がだな…
誰か描くもしくはコスして…!
あと関ヶ原で撮りたい構図やらシュチュエーションやらを語る
三吉も同じく語る

…………必然の死が至る所に!
んで色々して2時くらいに就寝


11日
8時起きのところ7時に目が覚める
ひとりでダラダラ
8時、稜さん起床
シャバドゥビからのロリショタかいに朝から悶える
キリさんとまた合流して会場へ
三吉とフォロワーさんに会いたい思いで震える
開場後、各々目当てのサークルさんへ出陣
スペースにいらっしゃった刑部ちゃんに刑部家紋仕様チロルチョコを賜る…刑部ちゃん刑部ちゃん煩くてすみません、だってあなたが可愛くては私は、私は…!!
刑部レイヤーの方が沢山いて、ここは桃源郷かと勘違いするところ…いや桃源郷だった
フォロワーさんと交流できて楽しかった!
基本東北から出ないから、会えないんですよね
これからは遠征増やします
んで本を買って次はコスゾーンへ
ハァハァしてるキモいカメコが居ましたね…私だ。またお前か
もう欲を言うなら来てるレイヤーの方みんな撮りたかった…だがコミュ障力53万の私には無理だった…orz
初の都内遠征は本当楽しかった、次はコス参加したい

諸々終わってアフターへ
ト○ロの獣臭さを無くすプロ○ェクトXが最高に面白かった←
そして、この度私は変態会の会長及び広報担当に就任しました
入会希望者は名乗り出るように(笑)
キリさんが副会長、稜さんが一般会員でここにいないくろさんが理事長と言うアットホームな会です←
ぼちぼち喋ってお土産を買いに
キリさんと駅でお別れ
新幹線の車内ではずっと関ヶ原について語ってました
コスしたいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
もうね、関ヶ原と三吉をがっつりやって何かの形にしたら私はコス上がるわ、いやホント

白石で稜さんと別れ帰ってきました仙台!
家についてから戦利品にニヨニヨニヤニヤして就寝
2日間で血水を垂れ流してきました…私の2012年は終了

2日間本当お疲れ様でした!!!!

そして急募→一般兵
衣装作るからやってください((´Д`*≡*´Д`))

(無題)

November 11 [Sun], 2012, 22:53
謹言行ってきた!
戦利品読むー!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re-Ji
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
最新コメント
アイコン画像くろ
» (無題) (2012年05月01日)
アイコン画像ソーヤ
» (無題) (2011年01月18日)
アイコン画像くろ
» (無題) (2010年10月03日)
アイコン画像流水(るみな)
» (無題) (2010年08月29日)
アイコン画像愕不
» (無題) (2008年12月14日)
P R