深沢と目黒

July 13 [Wed], 2016, 17:56
この頃、気温の変化が激しいから、からだが厳しくなっています。体力を回復させるには、食べることと体を動かすことが、スゴク大事だとわかっていますが、なかなかうまくいきません。

それに、会社から帰宅すると、もうなんにもしたくないので、あきらめてしまいます。だから、せめて休日には、頑張ってみようと張り切ってみるのですが、後回しにしていた家事などにおわれ、やっぱり出来ずにいました。ですが、そんな感じで過ぎていくのはまずいと、一念発起して早いうちに変えなくてはと、生活を立て直しました。なぜかというと朝鏡の中の自分の顔が、まずいことになっていると思ったからなんです。

体力がなくなっているだけなのかと感じていたけど、実際は、たくさん支障が出ていたんですね。シミやシワが多くなってしまったのはもちろんのこと、顔色やツヤも悪く、髪の毛までボサボサしていたんです。このままでは、干からびたおばさんになってしまうので、女子力アップのために、いろいろと取り入れてみるつもりでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nerieceatensav/index1_0.rdf