なんで‥ 

September 14 [Sun], 2008, 19:05
なんでそんな純粋なの?それとも頭悪いの?

私は、他人に本名、年齢、仕事全てを教えてないの、教える気もないの、

なんでかって?教えたって、意味ないから
不必要じゃんか、


うちら本当に趣味合わないよねって言葉、色んな意味で冗談なんかじゃない


無駄に疲れてしまうから、距離をとっているのにね

それが 

September 03 [Wed], 2008, 0:20
お金だけの繋がりだとしても、大事なものは大事なんだ。


大事な担当がホス上がって、ずっと連絡とれるなんておこがましい事考えてないけど
やっぱり切られるのって痛いよね


今までの担当ゎ正直飛ぼうが上がろうがどうでも良くて、

でも、今の大事な担当達が飛んだり上がったりしたら、私ゎどうなってしまうんだろう

意外と平気なのかな?



割りきってると自分が言っても

割りきってるんだ?と言われたら何処か微かにひっかかっている私がいる


ってない人からしたら馬鹿な話しなんだろうけど、こっちからみたらかなり深刻な話になるんだよね


行ってる時間全て疑似恋愛してるわけじゃなくて、どうでもいい話から悩みとか話してるわけだから、長くなればなるほど好きになる、大事にしたくなる。


ニヤニヤ 

September 01 [Mon], 2008, 22:09
停滞気味だった体重が落ちてきて、今までで一番体重が軽いのでニヤニヤしちゃいます(・∀・)ニャニャ
でも肉眼で見たら顔しか変わってないと言われる、ちくしょー


お腹辺りも減ったんだよーヽ(;Д;)ノゎぁゎぁ
足もちょっぴり変化したんだよー

このままストンと落ちてくれれば良いけど週1〜3ゎ呑みに出てるから無理かな?

明後日ゎ友達とスパ行ってくるから綺麗になってこよ↑↑

温泉巡りしたぁぁい

マックが 

August 23 [Sat], 2008, 13:09
全部食べきれなぁーい(;Д;)ゎぁー
お腹キツィぜ☆


マックで友達を待つもののまだ来ない‥眠くなってきました(今日の起床は7時です、普段だったら寝る時間です)


毎日腹筋したからかお腹が締まったよぉな気がしないでもないけど脂肪の上に筋肉はできるのでもしや私おっつくなった?


ダイエットの意味ゎあるのか(;Д;)?!

とりあえず筋肉つけたら運動して消費させよぅorz
体脂肪を減らすのだー☆

(無題) 

August 20 [Wed], 2008, 5:09
久しぶりに一番細く長く続いてる担当の所に1ヶ月ぶりに過去最低の中の超最低料金で行ってきた☆
1万切るなんて初めてだぜw

久しぶり過ぎて緊張し過ぎて死にたいw恥ずかしいから近づかないでぇー(+Д+)(汗)

やっぱりどの担当よりも一番です、

メールくれないとか我が侭言ってごめんね↓↓
私が中々行けないからメールしなくていーよって言ったからだもんね↓

そぉですょお金も使わない娘になんてメールゎいらないんです。

これからも細く長く彼とゎ付き合っていこうと思います☆

月3回以上ゎ行かないぜ☆

今月ゎもぉ行かないで10月の彼のBirthdayに使ってあげんとな☆

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 22:05
やばい久しぶり過ぎるぜこのblogww最近ゎずっとモバに浮気してるw


書いたところで病んでることしか書いてないけどwww


毎日働いて毎日遊んでる体たらくな人間ですどーもw

ダリンと全然逢えない日が続いていい加減切れそう、生理が来ないと言えばまた?(笑)と言われる始末ですよゴルァ

あんまオイタすんじゃないよ言いますが原因あなたですよ?遊んでないと言えば嘘になりますが


検査して陰性でしたが陽性にしたくて生卵にひたしてみたけどダメだったぁ↓↓
たんぱく質だけじゃ反応しないのね、残念

1ヶ月ダリンどいる時間と担当といる時間担当のが多いなんて悲し過ぎるぜ笑

担当大好きだから良いんだけどねっ笑

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 5:54
自分撮りばっかで申し訳ない↓↓
1次回行って2次回行って3次回行った後また呑みに来てる自分まぢ馬鹿す(笑)

今のところ適当にカクテルとか飲んだり、ウィスキーショットグラス5杯に赤ワイン4杯位呑んで更に焼酎飲んでるww



リアル吐けるwww

ぼ〜ねんか〜い(・∀・) 

December 31 [Mon], 2007, 0:18
ドレスなんて初めてー着るよー(笑)

こんな髪型も初めてだゎぁあ(*´Д`*)(笑)

(無題) 

December 31 [Mon], 2007, 0:15
全体(・∀・)

明日は 

December 26 [Wed], 2007, 3:25
仕事


朝から仕事


しかしこれから呑みに行きます



今の時点で頭痛い上に吐きそう


笑えねぇー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neriame
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なんで‥ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんで‥ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なんで‥ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» なんで‥ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なんで‥ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» なんで‥ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なんで‥ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» なんで‥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんで‥ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる