春が来たv 

March 12 [Sun], 2006, 13:24
刹那のファッションショーへ向かう途中、雑草のなかでオオイヌノフグリが咲いているのを見つけたv
今日はまさに小春日和って感じで、長袖の上にパーカーを羽尾るだけで原付に乗っても平気なくらい、心地いい天気v

せっちゃんの新しい門出(笑)にぴったりだなぁ〜とニヤニヤしてました(*^_^*)

テレフォンショッキング 

March 10 [Fri], 2006, 12:37
3日前くらいから携帯を修理に出してて、代わりに渡された代用機が…前のウンコ色携帯だったのさ〜(笑)
しかも色も一緒の(^^)

やっぱ使いやすくてさ、他のどんな携帯より手にしっくりくるんだよね〜
返したくないなーとか、このままでいっかなー?とか、アホなことばかり考えてたら、さっきauから電話あって修理終ったって。
早。


これ以上名残惜しくなる前に治った携帯を貰いに行ってきます…。

おならぷー 

March 09 [Thu], 2006, 22:33
少林寺でこってりしぼられました…身体中あちこち痛いです。

コスサイトはイベントに行かないとアップする物がないからちょい暇なのねー
なんだか衣装作る気にもならんしね〜
暇だー。



HP回復!! 

March 07 [Tue], 2006, 22:55
【ネリネはポーションを手に入れた!!】

やっべ!回復しなくちゃ!!

じゅんに!! 

March 07 [Tue], 2006, 11:03
行ってきましたよ!ユウとのデート!!
ひたすらアホ全開で笑うは踊るわ、救いようのない状態でした(笑)


まずね、朝っぱらから私が乗り換え忘れるとかいうバカやってー迷惑かけました…すんまそ(汗)
ほんで、池袋のSEGAでコスプリv念願のハウルだよ!!めっちゃ楽しかったんだけど!!折角のハウルなのに、やっぱり変顔は欠かせませんね。はらよじれるくらいわろた(*´∀`)

お昼も過ぎたのでサイゼでランチv安い!うまい!サイゼ最高☆同人誌広げようとしたらユウに怒られますた…これだからティキンは(゜〜゜)

なにやら急にカラオケに行きたくなったので一時間半だけ歌った〜♪時間短いのに十分テンション上がった!好きな曲のジャンルが似てるっていいよね〜v歌ってなくても楽しめるのよ(^∧^)

足早に日暮里のトマトへダッシュ!閉店まで40分しかねぇ(;・∀・)でもね!スゲーの!!翠星石に使う黒いレースがさ!激・安!!!!半端ねえよ!予想したのの半分もいかなかったから!有り得ねーヽ(・∀・)ノトマト最高!!!残りの少しの時間でなんとかディグレと宇宙坊主の布かメートル100円で買えたv急いでたけど、きちんといい布が買えたと思う(*^_^*)やばい嬉しかった!!

最後になったけど、本日の最終目的である原宿へ!!大きい荷物はコインロッカーに預けて手ぶらでヒューヒュー☆あの街は見てるだけでも面白い!まず、前に私がお揃いのブレスを買った、名前とか掘ってくれる店へいったのー(>_<)んでね、革のストラップにメッセージを掘るの買うことにしたんたけど…中々書く内容が決まらない…店のおにーさんに散々急かされた(笑)結局ラルクで一番好きな曲のタイトルに決定☆ユウは【STAY AWAY】で、私は【HEAVEN'S DRIVE】にしたのさー☆ほんとに好きなのは花葬なんだけど、ローマ字にしたらショボいから辞めたι裏に今日の日付も掘って貰えてマジ宝物なんですけど!!おにーさん上手すぎ!センス有りすぎ!ブラブラといろんな店回って、クレープ食べて〜晩御飯は花まるうどんv安い!うまい!多い!(笑)おなかぱんぱんです(;・∀・)

時間も遅くなったので帰ることに…(´・ω・`)
楽しすぎてすごくいっぱい遊んだのに一瞬の事のようだったわ(泣)別れが近付くとブルーになります。いつも通りユウを送ってきた〜あー名残惜しい。次は25日か…。
ほんとに思い出に残るすっげ楽しい一日だった!

電車が来ない(泣)

制服ハァハァ…v 

March 05 [Sun], 2006, 22:39
今日はななぬゎーんと!ラブリィ刹那との制服デートだったの〜〜〜(〃∇〃)

ミニスカハァハァv生足ハァハァvと始終萌え萌えして軽くウザがられ、あと一歩で通報されてもおかしくない変態っぷりですた☆(死ねよ)
刹那が卒業するまでにどうしても制服デートしたかったから、夢がかなって昇天する勢いです

まぢで刹那は可愛いです。
どこがって全てが
細くってちっこくって萌ーえーるー!

歩いてるときに腕絡ませてきたり袖掴んできたり………たまんなく可愛かった(*´∇`*)

ショピングしたり、カラオケしたり、ご飯たべたり、アニメイトいったり(OTAKU!)充実したデートだったわvv


そんでもって刹那さんは今隣にいたりする(笑)リアルタイム日記。

意識が… 

March 05 [Sun], 2006, 1:51
ママンの誕生日にけっこうテンションの高いパーチーをしまして、つかれて寝てるところを起こされて家に帰ったネリネですぅ〜

疲れすぎて意識が朦朧としてきました〜ここ最近めまぐるしすぎー地味に忙しすぎー
明日の刹那とのデートで萌えを補給してこなくちゃ!


あぁー…なんかグデングデン。

立夏萌えv 

March 03 [Fri], 2006, 2:10
最近の携帯の待受が日替わりで立夏です。大好きですvv


なんとか豊島園アプ完了☆
私にしてはめちゃめちゃ早かったと思う!イベント終わってまだ5日よ?早っ!
これからもこんなペースでアプ出来るようにがんばるヽ(・∀・)ノ

やっべ… 

March 02 [Thu], 2006, 1:07
記号使ったから「バトン」の題名が全部「バトン?」になってもーたι
バカちん!!
まる1とか、まる2とか使ってたの…全部で11コv(ボケ!)
はー…馬鹿だー。

今日だけで日記書きすぎだしね。

パソ子復活!! 

March 02 [Thu], 2006, 0:59
やっとこさネットに繋げたよ〜(泣)
バトンはたまるし(貰えることはとっても嬉しいデスv)写真アップ出来んし…一ヶ月辛かったーι

取り合えず一安心vV


イベント疲れがまだ取れなくてだらけてるわぁー(;つД`)
しかも今日は雨だし…余計に鬱になるからね。勘弁してくれ!
しかもパソ子でやらなきゃいけんこと多すぎて、バイト終ってからつきっきりでさ、気付いたら10時よ!?なんなこういうのって一日無駄にした気がする〜ι印象に残らないことはあんまりしたくないなぁ…
あ!そういわ翠星石のウィッグ注文した!120?のスーパーロングv色と値段とか色々考えた結果どこだか忘れたが、初めてのとこだった!届くのが楽しみやら怖いやら…質が良ければ良いなぁ……

もう衣装作る時間も残って無いし、ハリポタの続き読んで寝るかな。


近々イベ写真アプ出来そvせっちゃん画像さんきゅvタイミングばっちしだぉー(^∧^)♪がんばるわ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆペコ
» イベントおつかれsummer! (2006年02月28日)
アイコン画像ゆペコ!!!
» 今更ですが。 (2006年01月28日)
アイコン画像刹那
» キターーー!! (2005年12月17日)
アイコン画像刹那
» ごめん刹那 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neri15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる