ごじらーはヨジラーをめざす

November 06 [Sun], 2011, 17:17
もやもや・・・もやもや・・・・
もやもやしていることないですか

もやもやって頭のうえでグレーな煙があがってるような
ぼや的な。考え事がうまくまとまらなくって

はたからみたら、近寄ったらぼやが燃え移りそうやから
近づきたくない空気出してる人とかよくみますよね

それ あたしゃ!!

そんなときは
朝にかんがえるのが解決策!

ってことで
朝活手帳かいましたん

ちょっと保存!

かーわーいーいー。いー

October 23 [Sun], 2011, 16:44

こんなんとかー


こんなんもぉーー


ねぇー

いいよねー

こーんなお部屋にすみたいよねーーー
すきだわ。

こーんなお部屋特集サイトがここですん



うらないしんじる?

August 21 [Sun], 2011, 17:44
占い・・・
雑誌とかの最後のページとかでやってる占いとかって
信じるの??

いままでささーってみて、ぱぱーって見て終わってしまうけど

あらためて2ヶ月前の雑誌の占い見ると

まーまー当たってるのね。。仕事とか健康とか恋愛とか!全体的に。

こわこわwでも今後の占い興味深々☆

夢占いとか、印象のあった占いとか気になって調べたりしてまう。

ひまなんかなーあたしwwこわこわ

はやねはやおき。おそとはぼうし。

April 17 [Sun], 2011, 17:06
ってゆうのを
幼稚園でうちわに書いて実行してたのを思い出し、
最近4時目標で起きるように頑張ってます!

ふるい立たせるために
朝なにするか明確にしないと結局3日坊主なるのを3回以上経験しているわたし・・・・

よし!めいかくにしよう

4時おきてなにするか・・・・・

・柑橘アロマ
・ぼっとする
・資格試験の勉強
・今日の仕事内容
・将来の夢をひとりブレスト
・アロマの勉強

ぐらい。いまんとこ
朝おきやすくするために
ミくシーの早起き同盟ってのんに参加したらなんと
お友達も入ってて刺激になっておはようコメント入力しあい、早く起きる意識ができはじめた
これからもつづけたい

つづけようね。。。ざーみちゃん


明日もがんバロー

はやおきするために早くねて、今お気に入りの帽子とみずいろ伊達メガネを装着し
出勤!!(朝早いからはずかしくナイ)
いいきぶん!!

ひめのひめごと

March 21 [Mon], 2011, 16:09
ちょーひさびさにおすすめしたいかわいいかわいいの

カチュウシャに小物がついてて
耳のうしろにかけると
なんちゃってなんちゃってぴあすしちゃってる風にみえちゃう
かちゅーしゃ





kyamiに聞く前に直接きいてみな

むぎわらってゆうてた

July 04 [Sun], 2010, 19:37
放置したおしてたわ

さいきんデコつくりもほどほどに
あみもの!出産祝いになんかしてあげようとかんがえたら
なんかてづくりのがいいとおもって
しょうがっこのときひたすら
あみものしてたのおもいだして
うまれてきたあかちゃんにチョッキあんだげようとおもって作った作品
去年から3品!!
くつした
べすと
べすと
おくるみ!
あ4品!!

さあ自分用になにつくろうかかんがえたあげく
これ


帽子
いまはやりでしょ

19日にひさびさおともだちに出会うので
それまでにがんば



いま
このしゃしんでゆうところの
平べったいてっぺんの部分!!

でこつくり

February 13 [Sat], 2010, 20:13
あーーー
デコ文字づくりってほんと楽しい
最近でこでこでこでこ。。。。ばっかりゆうて
いやかとおもうけど
私この歳になってようやくデコメールってのに
きづいて超たのし気分なんです!
職人になった気分!
しかし私の携帯古くってデコメールできません
デコメールしたいのに
添付画像として出てきます。

携帯・・・・めっちゃ今のんkぃにいってるけど
かえようか
かえまいか
なやんでます。
あーーー
なやむなぁ

すきまじかん

June 07 [Sun], 2009, 17:33
今年は自己啓発の年!!と心に決め、
たくさんじぶんから勉強していこうとおもいます!

勉強ってなかなか時間とれへんのよねー
今年は昇格試験もあるらしいから
計画もってやってこーーー

またことしも、、、いや今年こそ!
資格!!
インテリアコーディネーターって100人中20人しか
受からん難問だそうでだんだん難しくなりつつあるようです。

それでよく通信講座でゆわれんのが
すきまじかん!!
この隙間時間、いろんなところにあるらしいくて
電車のってる合間とかテレビCMの時とかが隙間で
これを勉強に有効活用するワザ!

すきまじかん。。。。。

スキマがポイント!!

ぎんざにいこう

February 21 [Sat], 2009, 14:44
ごぶさたキャみーのむなさわぎしたことブログ!!
そんな
たいたことじゃないけど
銀座の絵本屋さん
紹介いたします!














絵本専門店
マプレフェ
というオトナむけの絵本やさんだそうで
店内はグレード感まんさいの空間!!
飲食も併設していて
子供のころに戻帰れる場所だそうです!!

絵本って子供のときあんまし読まんかったけど
オトナになりはじめた今、
グレード感たっぷりの空間で子供に帰れる場所があるなんて
いくっきゃないですゎ。
銀座ってむっちゃ
別世界やろうけど
東京からみたら大阪って外国どうぜんらしいゃん。
。。。

まぁ、
HPをチェックしてみなー

いっしょにいこーーー!!

おとめ団!!

November 24 [Mon], 2008, 18:58
あー
おとめ
ってなんかいい響きですよねーーー☆
おんなのこ
でもない
じょし
でもない
オトナ

でもない。ようなーーー
なんだかなーー♪なんだろーなー

最近おとめ的な趣味をみつけようと思って、いろいろ
ぐーたらしながらさがしていたら、
あら、発見☆





浪曲ってなんですか??ってな感じですが
私的に、演歌と落語のミックスしたもので昔から伝わったフルーイ
古典の物語を歌ってます。
まだ経験なくってあまり熱く語れませんが
今では浪曲って
落語とか漫才がメインでわいわいやって
その合間に、やるような「トイレ休憩」的な感じですが
浪曲メインで着物きてお洒落なおねえさんたちが集まり、
浪曲を広めたいと、おとめたちが初心者でも分かるように、分かりやくて
入っていきやすい
古典を
うたっているので、今私の中でむなさわぎ
しているので
詳しくは
キャみーにきいてみな!
それとも
http://blog.goo.ne.jp/keiko-haruno
チェックです☆
■ABOUT★KYAMI■
■キャみーといいます。■
専門学校へ通いつめています。そしてからあげくん大好き☆
■近況■天然パーマがすき
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neri-kyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R