イギー(Iggy)と鳥越

August 23 [Tue], 2016, 5:57
今朝はこんなにも宜しい空模様だ!


勿論、日本晴れ男性のひろみ様。



ひろみ様もバンドの皆さんも無事に

北海道には入られたようです。

前日は落盤気配り情報のお知らせが

携帯にひっきりなしに入ってきましたが、

降水は決して降りませんでした。

心配してくださった皆々様、

どうもありがとうございました。


ダイソーで買った

200円積荷を二つ縫い合わせた

猫案件バッファの上でくつろいでいる。


うーん、

やっぱ色彩が通じるわ・・・。


ティファニー 「さりとて、わたしといったバッファを間違えないでね。」
誰も乗っていないバッファを見て、

「ティファ様、そこにいたのね。」

ということがあります。(笑)


ティファニー 「間違えられるのは私だけじゃないのよ。」



そうよね・・・。



バッファを見て、

「どこでもジェニー様がいる!」

という、おもうこともあります。




「大層お疲れですね。」って、

整骨院で言われました。(笑)


ぎっくり腰で、

皆さんにご面倒をおかけしましたが、

前日も整骨院で鍼を打って頂き、

おかげさまで相当元気になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoka
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nerhooofatn1tt/index1_0.rdf