***障子の張替えも無事おえて*** 

February 23 [Sat], 2008, 2:40
:::10月19日(金):::

** 御陰様で障子のほうはまっさらに張り替えられました.

** mintoも我が家のにわの雑草の手入れや木の剪定をしました

** そして、障子紙の貼る場面では、2人で力を合わしてはりましたよ

** こんなことも、子供たちが傍にいないから自分達でやらないとねぇ

** お互いに若いときは、元気あまってぶつかり合っても

** 今は、足らない部分を補い合うようになってくるんかなぁって

** これも夫婦和合のなりゆきなのかなぁって

** あ、でもまたお互いパワ〜アップのときは

** 言葉のプロレスごっこが始まるかも・・・

** まぁこれも、たまの刺激でいいかもしれませんね!

** 昨日は旦那さんを褒めようと思ったら反対に

** ご苦労さん、おおきに(ありがとう)って背後から

** お礼を言われてしまいました

** 生まれてはじめて「かかぁ殿下」になった気分でした

** mintoってなんて悪妻なんでしょう

gif画像転送分 

February 15 [Fri], 2008, 7:02
HPよりブログへ移転分

お昼〜〜〜〜。 

February 07 [Thu], 2008, 2:11
今日のお昼ご飯のメインは!豚の角煮です。
そして、全てのメニューがこちら♪ご飯・味噌汁・豚の角煮・筑前煮です。

殴る男、殴られる女。 

January 20 [Sun], 2008, 17:33
同じユニットの年下の28歳バツイチの女の子の話です。


題名にある通り、現在付き合っている彼から殴る蹴るの暴力を受けています。

彼女がフロアに来ただけで、同じユニットの職員は彼女の異変に気が付きます。
漫画のように目の周りが青たんで腫れ上がっています。

メイクで隠しているようですがわかっちゃいます。

始め聞くのもどうかと思いましたが
入居者も気が付くくらいなので思い切って聞いてみました。

彼女は笑って「彼氏に殴られました。」と私に最初の告白をしました。

殴られた理由を聞くと

「メールの返信が3分以内に来なかった」
「職場へ迎えに来たらお前(彼女のこと)が他の男と会話していた」
 単なるお疲れ様でしたの挨拶だったとのこと。

「パケット通信代がラブ定額なのに何だか増えている」
「電話がつながらない」
「電話での会話で俺がおやすみを言った後にお前がおやすみを言って切らなければいけないのに
 お前が先に切った」

「俺とのデートの時にスカートをはいて来た」
「車の中で聴いているCDが何で男の歌手なんだよ!」

などなど・・・。


って、腕力が強い男が女を殴るって?

私にはわかりません。しかも殴られた時点でその人とはさよならです。

今日は左腕上方に青たんがありました。

「殴られたの?」って聞くと
「蹴られました」って言ってました。

こんな人と一緒に過ごす時間って苦痛じゃないのかな?

今日この子に聞かれました。

「くこさんが彼氏に殴られたらどうしますか?」
って。

「まず、殴るような男と付き合わないし、言葉で説明しないで暴力を振るわれた時点で
 その人とは縁を切るよ」って言いました。

いたって普通の回答ですが。

彼と彼女にしかわからない世界があるだろうし
職場の子なのでどこまで言って良いのかわかりませんが

唯一つ言えることはあんなに暴力の痕跡が身体に残っているにも関わらず
きっと心にも傷を負っていると思われるのに

今日も会いに行ってきますと笑顔で仕事を上がっていきました。

何かどういったらわからないけど
いろんな人がいますね。

私もいろんな人の1人ですが
私は決してこんな恋愛は嫌です。

第12回秋華賞 

January 12 [Sat], 2008, 8:31
  着順  馬番    馬名
■ 1着 13番 ダイワスカーレット
■ 2着 17番 レインダンス
■ 3着 16番 ウオッカ
■ 4着 11番 ベッラレイア
■ 5着  5番 ラブカーナ
■ 6着  6番 カレンナサクラ
■ 7着  2番 ミンティエアー
■ 8着 10番 ハロースピード
■ 9着  8番 マイネルーチェ
■10着 18番 ローブデコルテ
■11着  9番 アルコセニョーラ
■12着 15番 クィーンスプマンテ
■13着  3番 ブリトマルティス
■14着  7番 ピンクカメオ
■15着  4番 ザレマ
■16着 14番 タガノプルミエール
■17着 12番 ホクレレ
■18着  1番 ヒシアスペン



※払戻金




■単勝
13番  280円



■複勝   
13番  120円
16番  150円
17番  620円



■枠連
7−8  310円



■馬連
13−17 5880円



■馬単
13−17 7220円



■ワイド
13−16  210円
13−17  1540円
16−17  7220円


 
■3連複
13−16−17  4640円



■3連単
13−17−16  37630円

優勝セール 

December 23 [Sun], 2007, 6:40
嬉しいね。値上げの中でのセールは嬉しいよね。ファンで無くとも。

モチベーション↓↓ 

December 13 [Thu], 2007, 21:00
明日新人戦です。



ゲーセン断ちは続行中です  ←まじですw




というよりもここ2、3日風邪を引いてたので行けませんでしたorz
学校には無理やり行ってたんですがね。。。





体調もあまりよくないし、
コーチとサッカー以外のところで意見の食い違いがあって
かな〜りイライラしております・・・。








とりあえず明日に備えて早く寝るとしますかなzzz

間食かなぁ 

December 06 [Thu], 2007, 14:19
ポテト(>_<)
だってお腹空くもん

渋滞 

December 04 [Tue], 2007, 9:26
また渋滞にはまりました
清水町に入ったところです

凹んでます・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 16:55
凹みきっています・・・



凹みすぎてペラペラです・・・



こうなったら大晦日は自棄酒か?!



せめてWOWOW中継しないかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nergfl221
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ***障子の張替えも無事おえて*** (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる