キラキラ 

February 18 [Mon], 2008, 16:20
これを観て物凄く気になって・・・







後ろのショーウィンドー・・・・

おねむ 

February 14 [Thu], 2008, 17:16
く〜 く〜 く〜

ハナの下痢のつづき 

February 06 [Wed], 2008, 19:18
ハナの下痢はだいぶよくなってきました。



食欲はまだムラがあります。



先生は一週間くらいで落ち着いてくると思います、と言ってくれました。



一ヶ月以上も下痢を繰り返したせいで、何だかまだ不安です。



卵(鈎虫)を駆除する薬を先日飲ませ、便をチェックしてます。



白いものが見えたりしてます>_<これが憎き虫君なのかな。



思ったより数が見えたりするので、違うかな・・



とにかく気持ち悪いです。



早く全部出ちゃいなさい。



先生がくださった駆除のお薬はドロンタールです。

秋の雲を眺めていると 

January 29 [Tue], 2008, 3:58
秋の雲を眺めていると



秋の空を眺めていると、
上の段に絹のような雲、
下の段に旅をするような雲、
美しくてつい見とれてしまいます。
時々、
電線がじゃまだなあ、
なんて思う事があります。
でも、
それはそれでいいのかしら。

最後に会っときたい人。 

January 16 [Wed], 2008, 14:33
今晩、会います。



んで、明後日のフェリーに乗ろうかと思います。



また徐々に疲れが溜まってきましたんで、とっとと九州に渡って温泉巡りでもしときます。



やっぱ、年ですかね・・。

10月20/21 

January 09 [Wed], 2008, 17:38
昨日は・・・・・

死んでました・・・・・

風邪で。。。

39度まで上がって死にそうでした。。。。


今日も・・・・

死んでます。。。。

何故か家族が優しい。。。

「皿、洗うから」

と姉が。。。。

いつも冷徹無慈悲な姉が。。。。

ぶっちゃけ・・・・

きっ、きもい!!!!!!!!

ごめんね。姉。。。。

でも、、、きもかった。。。。

ギャップが・・・・

なので、全然更新してません。。。

ごめんなさい。。。。

見てないだろうけど。。。


話はぶっとび(・△・)//

ハガレンの書庫作ろうかな。。。

大好きなんだよねvvv

最初らへんにメイリン?だっけ・・

でてるんだよvvv

いじょー!!!!!!!

あなたのブログは大丈夫??? 

December 22 [Sat], 2007, 10:04
最近、ゲスブにこんなコメはなかったですか???



 【訪問&良い週末をお過ごしください。】


そのコメントのブログには飛ばないで下さい。



もし仮に飛んでしまったも、記事の閲覧は避けてください。



この記事を見ると個人情報が全部抜き取られてしまうそうです。



そのコメントは削除してください。


もし自分の個人情報が流れたらすっごい事になりますので、


本当に気をつけてください!!!


これを転載していろンな人に教えてあげて!!

見事に体調が崩れる 

December 15 [Sat], 2007, 12:10
2007/10/10
昨日からおかしかったおなかがついに本領を発揮!

夜な夜な何回もトイレに駆け込む。
つ、つらい。

当然の如く、病院へ。

はっきりとした原因はわからないが、おそらく風邪とのこと。

痛いおなかをさすりつつ、会社へ行くものの、早期撤退を余儀なくされる。

あー久し振りだこんなにつらいのは。

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

December 12 [Wed], 2007, 6:09
何だか部活内で仲間割れ…???してるっぽい(゚ロ゚) うちゎあんまり関係ないからねぇ…詳しいコトは分かんないんだけど。皆で仲良くしたいものですなぁ(´∀`;) 何かイャ〜〜〜な雰囲気が漂っていていづらい感じ(汗;)11月にユースの発表もあるしねぇ……誰かo(●>Å<●)oガンバレ!! (誰だよぉ)

バボちゃん、我が家へようこそ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 8:16
我が家に新しく入荷した、バボちゃんで〜〜〜す( ・(エ)・)お( -(エ)-)は( _ _)つ〜♪



今使っているやつ、娘と取り合いしているんで、もうひとつ、欲しかったんです♪♪♪












あと、こちら。



Tシャツは前からあるけど



タオルは、最近買ったのだ♪








                              ほら、着ちゃった。



                              美女は何着ても似合うね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nergda196
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キラキラ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» キラキラ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キラキラ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» キラキラ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» キラキラ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キラキラ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» キラキラ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» キラキラ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» キラキラ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» キラキラ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる