豪快すぎだろ! 

February 18 [Mon], 2008, 13:18
昨日は夏日になったらしい関東地方。




そしてコイツの体温も夏日?(爆)




この豪快すぎる寝方・・・。




女の子なのにね〜(苦笑)









そしてハウスでも同じような・・・









なんとかならんのかね!くるみさん!









「無理よね〜」









「そうそう、無理でち!」

君たちブログ用写真撮影だよ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:08
タワーの前で撮影するよ〜〜




ポ〜ズ決めて♪









は〜〜い チ〜ズ♪



よくできました〜〜(●^o^●)









おい! おっさんおっさん!!



そのポーズかい!!ヾ(☆▽☆) アハアハ

【 芙 蓉 】 

February 06 [Wed], 2008, 13:17
芙蓉(ふよう)が咲きました〜!今回、初めて開花しました!

きみの声。 

January 18 [Fri], 2008, 13:30
 




   きみの声、、、随分久しぶりに聞いたね。

   時は、容赦なく過ぎていくからね。



   もうすぐそこに、冬は来ている。

   きみの時間と、僕の時間が、

   白い時のなかで、ゆっくりと出逢えればと思っているよ。



   きみを想う時、、、僕は、ちょっとだけ、せつなくて、

   ちょっとだけ素敵な気持ちになれる。。。

   そして、いつものように、

   小さな声で、きみの名を呼んでみる。。。





 

移動式居酒屋? 

January 09 [Wed], 2008, 23:12
数時間後は、腹切っているのかなあ?




こんばんわ。'''ジナン 腹きり カメダ''' です。



明日は、どっちにしろ別世界なんだろうなあ・・・







ここのところ、一人民族大移動を繰り返しておりまして



こんなんや








こんなのとか








はたまた、こんなのや








さらにこいつとか









乗る羽目に






そんで、こんなトコに









となると、こんなことが起きたり









ましてや、こんなことも必然











駅に降りれば



こんな場所で









こんな風景に出会い









燃料補給に



補給基地に立ちより









しっかりと、補給活動を行い












国際貢献は、果たしております。







ご理解いただけましたでしょうか? オザワさん!

息苦しいーー 

December 22 [Sat], 2007, 14:46
家にいることが息苦しいーーー

馬路、謝ったら済むことやねんケド

謝る気になれねぇー



やて、ストレスでウチに

当たってきてんじゃねぇーよ!!!

みたいなぁー


真剣、家が息苦しいっす!!!









やけどぉ。

有閑倶楽部やしぃ、明るくいこうじゃないかぁっw

そうじゃないかぁーっっっっっっw♪




『スッキリ』仁ちゃま

全然喋ってない><;


でもぉ、ステキやから全然いいっす!!!


タキシードとかぶっちゃけぇー

バリ×02にやけます(微笑)





あぁーーーーーーー!!!!!!!!!

このどよんとした空気っていうの!!!

バリ嫌なんですケドぉ!!!!!!!!!!



ハァ、

今日何十回目かの溜息。。。




んっぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ハァ、







馬路、家出ていきてぇー














誕生日会☆4歳になりました 

December 13 [Thu], 2007, 10:04
お久しぶりです(汗)
最近忙しくって、更新できず・・・でした。
そんな中、デジタル一眼レフもGETしたりしました。
初心者なので、Canon EOS kiss デジタルX です。








昨日10/14は、お友達を招いてベスの誕生日会をしました。

















家の外講工事が終わり、綺麗になった外でBBQ。











皆、おこぼれをもらおうと必死です。







実家の近くにお住まいの、あずきさん。
かなり食いしん坊。
6kgしかないのに、男共より食べていました。







いつもは食べ物に興味ナシのベスも、
みーさんからキャベツをもらってます。















母からもらった誕生日プレゼントのパーカー。
フードにメロンパンが付いています。







これ、ピース君とおそろい♪
ピース君とは誕生日が1週間違いなので、
ベスからのプレゼントです。






そして、







左はあずきさんからのVESTAのきのこTシャツ、
右上は、ピース君から。
中身は・・・







こんなのが!!!!
ベスと亀之助です。
もちろん手作り☆
さすがです、みーさん。





皆さんありがとうございました〜♪








そーそー、真ん中にある長いもの。
それは、
『牛のチ〇チ〇』



先日ピース家がペット博に行った時に買って来られました。
チ〇チ〇なんてうまいの???って思いましたが・・・・







取り合いです(笑)ちなみに男達で。
あずきさん♀は、まったく興味ナシ!!です。



2人で端から噛んでいって、短くなったらケンカでした(汗)
そして、活きよいよく食べてしまったので、
ゲーっとしていました。おバカな男です。
ちなみに2人とも、チ〇チ〇はあるけど、玉ナシですわ。













後半は、待ちに待った・・・







バースデーケーキを食べました。







lea lea で頼んでたケーキ。
注意:42歳の誕生日ではないです。ベス4歳。ピース君2歳です。






半分は3ワンで。
残りは、皆さんで。試食です。おいしいと好評☆







はじめに食いついたのはあずきさん。やはり食に目がないよう。
次にベス君。おちょぼ口な為、なかなか口に入りません。
ピース君は、違うところに興味があり、ケーキの存在に気づいてない。



皆おいしそうに食べていました♪







前々日から、家族皆風邪をひいてしまい、
この日も少し朦朧としておりました。
何とか無事ベスちゃんの誕生日会を終えることができました。
せっかくお友達も来ていただいたのに、十分なおもてなしが出来ていたのかどうか・・・
でもワタシは楽しかったので良し!です(^^)v





















 

フランスパン工房♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:28
なんとな〜く気になっていたお菓子




2種類のうちシュガーバター味をチョイス





お味の方は・・・想像どおりで、ラスクをうす〜くした感じ(笑)






コンビニで三輪さんが働いているほどの衝撃ではありませんでしたが、

マジ久々に更新しちゃおうかなぁ。。。 

December 03 [Mon], 2007, 0:07
昨日は、インフォプレナーズ・ジャパンの玉貫社長のセミナーがあったので渋谷に行ってきました。


玉貫さんは道幸さん右腕といわれている方で、普段あまりセミナーとかはやらないみたい。


ちょっとギリギリに会場に行ったら、junちゃんやこうちゃんもいて、他にも9ステッパーにも2人会え


たので、結構びっくりしたよね(こうちゃんがいるのは当然なんだけど・・・)。



で、実際の中身としておれちゃんが改めて自戒したのは



《鉄の意志》 そして 《プライオリティ・プランニング》 についてですね。



《鉄の意志》についてはグッドウィルの折口会長の例が出されてて、前から折口さんのことは道幸さんか



ら例として聴いていたからある程度知ってたけど、実際グッドウィル立ち上げ前のタイムマネジメントに



ついては初耳だったので、すごく良かったね。




当時、折口さんが日商岩井を辞めてジュリアナ東京を立ち上げて、ヴェルファーレも成功させて順風



満帆だったのが、株主のエイベックスの意向で副社長に降格させられたんだってさ。



でも、そこからが折口さんのすごいところで、普通だったら不満足なことがあってもまぁ副社長で落ち着



くところが、そこで納得しなかったんだよねぇ。




当時、折口さんはヴェルファーレの仕事を9時〜24時まで働いていたみたい。



もちろん、それだけでもすごいんだけど、でも本当にすごいのはそれから・・・



その後、夜中1時〜朝4時までファミレスで同志とグッドウィル立ち上げに向けての打ち合わせを1年だ



か2年続けたんだって。



で、ここで何が大事かは2つ。



まずひとつはそれを続ける上で絶対に必要なのが《鉄の意志》!!



これは折口さんが《成功するために必要なこと》として語っていること



つまりジェームスがいつも言っている、MUST!!思考ってことね




絶対にやり遂げるんだ!!という本当に強い意志が必要ってこと。




それと、フランクリン使っている人とか《TQ》読んだ人だと分かると思うけど、第一象限にコントロー



ルされることなく、第二象限にちゃんと時間と労力を割いたってことだよね。



第一象限ってのは所謂【緊急で重要なこと】



第二象限ってのは【緊急じゃないけど重要なこと】




そして会場に来ていたアウトソーシングのアウトスタンディングの川端社長!



彼は、まだ若干24歳!!なんと22歳のまだ大学生の頃に起業を決意!!



玉貫さんも彼を気に入って、後押しをして応援したようだけど、一時は残金が7000円ってとこまで行



っちゃうほど追い込まれたんだって。でも、そこで諦めずにがんばって昨年が年商6000万円!!



今年はおそらく1億になると言うこと。これってすごいよね?25歳で年商1億の社長。



でも、ほんと見た目は新卒さんって感じなんだよね。




彼にも言えるのが《鉄の意志》があったということ。




いろんな成功者と会っていつも思うのは、みんな必ずどん底を味わっているということ。




だけど、そこで決して諦めないんだよね。




ジェームスもそうだし、道幸さんもどうだし、玉貫さんもそうだし、川端さんもそう。




今、コーチングしてもらっているカルダンにしても、あまり言わないけど本当に大変な体験をしてきてい



る。おれちゃんの目標のピーター・セージもそう。



もっと昔で言えば、トーマス・エジソン、ヘンリー・フォード、カーネル・サンダース、レイ・クロック



ウォルト・ディズニー、松下幸之助、本田宗一郎もそうだし、みんなそうだよね。



決して諦めないんだよね。




そして最後に、プライオリティ・プランニングの大切さ。




ちなみに道幸さんは毎朝3時間プランニングに時間を割いている。



玉貫さんも2時間プランニングしている。




ジェームスも言っている《プランニングする時間がないのではなく、プランニングしないから時間がない



んだ!》ってこと。その通りです!



世の中の人はみんな忙しい、みんなお金がない。でもそれを言い訳にしている以上、決してそこから脱出



出来ない。そこから一歩踏み出して、時間と労力を第二象限に割くから効いてくる。



これはこの前NWの高橋敏浩さんから言われた《7割を未来に使い、3割で現在を回す》と同じこと。



今までは流石に2、3時間を割いたことはないけど、やることが大事なのでやってみます!!



そして、今までは朝に《朝のパワーアップ・クエスチョン》、《インカンテーション》、《瞑想》をやっ



ていたけど、それに加えてプランニングの時間、2時間を加えてやってみます!!



そして、ちょっと考え中だったオグ・マンディーノの地上最強の商人もやってみます。



今まで本1冊に1万円を出すのはしたことないけど、やることが大事!!なのでがんばります!!




まぁ、そんな感じの昨日で、もっといろいろ書きたいけど・・・・




ではまた!!

とりあえず蓮池潭へ 

November 29 [Thu], 2007, 10:01
左営到着後、とりあえずタクシーで左営蓮池潭公園へ
結構面白かったです(^o^)
ここで、人生やり直せますよ!

詳しくは後日特集で!!!



台湾高速鉄道の左営駅は、台湾鉄道の新左営駅です。
なので、



新左営=高鉄左営 〜タクシーで蓮池潭へ
 |
左 営 〜歩いて蓮池潭へ
 |
高 雄



なんです。
高雄まで10分くらいかな。すぐです。



蓮池潭公園から左営駅まで、歩いて15分かな。意外とすぐ☆




いなかのローカル駅ですね♪
すぐ電車が来るようです。




韓国製の近郊列車です。高雄でお昼を取ることにしました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nergda1849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 豪快すぎだろ! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 豪快すぎだろ! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 豪快すぎだろ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 豪快すぎだろ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 豪快すぎだろ! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 豪快すぎだろ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 豪快すぎだろ! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 豪快すぎだろ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 豪快すぎだろ! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 豪快すぎだろ! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる