いも 

June 13 [Tue], 2006, 17:10
PCで見るとどんだけ小さい写真なんだろなぁ。

親指と比較してみました。

じゃがいもです。

こんなんを何十個も皮むきすると、いらいらしてくるねぇ

うあはは〜 

May 21 [Sun], 2006, 23:01
大泉洋のサンサンサンデーが聞ける!
何てこったい!
今キューダイアリー見て「岡山でも聞ける」って書いてあったから周波数合わせてみたら時間もばっちし?で、いきなりカンヌ中継とかしてたよー

日曜の夜か…覚えとこう。聞けんもんかとすっかり思うてましたよ。わぁい

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 10:00
W杯日本代表に巻が選ばれましたねぇ(*´ー`)うふふ。
楽しみ倍増です。
日本よわっちいけどね〜。
頑張ってー。

以下愚痴。
最近バイトでレジしながら周りの状況を見る余裕が出てきたので、客のマナ〜の悪さに腹の立つこと多しです。
買った商品をすぐ開けて子供に与え(こら!)、サッカー台?に子供を座らせ(食物置くとこだからね!つか大人も)備品を散らかし放題・カゴ、カートほったらかし(片付けよう!店の前の道路に放置され渋滞した事も!)…値引きシール付け替え、買ったのに買ってないって言う詐欺やめろ…おまけ付き菓子のおまけだけ盗る…生モノ、冷蔵モノを常温の売場に放置…カゴに商品入れるだけ入れてレジに置いて帰るな!万引きするな!レジ始めに聞いてるのに会計後にポイントカード出すな(聞いとけ)、エコバッグに入る分以上の買い物せんとってー、レジ中に買い忘れとか言って去るんだったら混んでる時には急いで帰ってきてください、云々。


それはそうと近ごろNHKがお気に入りです。純情きらりの斎藤が好きだったんですが、もう出ないんだろうか…劇団ひとりが気になって仕方ないっす。

にほい 

April 20 [Thu], 2006, 15:52
今日の私はどんがめの匂い。
どんがめ?
くさむし?

いや、どんがめで。

服の中に侵入していたのに気付かず、なんかこそばいな、と思ったら。

つぶしてないのに、なんと臭いことか…

びっくり箱 

April 12 [Wed], 2006, 13:50
就職きまったけど、

やめるかもしんないです。

親どころかジジババに親戚まで巻きこんでの猛反対にあいましてねぇ。

箱入り娘です。はい。

地元で職探しになりますな。地元好きっ子なんで別にいいけども。

体が 

April 03 [Mon], 2006, 23:01
悲鳴をあげてます。

昨日の夜の吐き気に続き、今日は朝から下痢、だるい、筋肉痛etc…

父も弟も下痢になってて、原因の有力説は日のたったホタテと思われます。

魚介類嫌いなくせに昨日に限って食べてみたんだよぉー
辛いよー

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 9:57
こわい。

OCAからの連絡が恐い!

びくびくです。

(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 15:20
いや〜なものを見てしまいました。

自然の摂理?

家ん中で猫が鼠食ってました…生はいかん生は…。
遊ぶだけ遊んで頭からグチャリといってました。
気分悪ぃ。

出掛けなあかんのにカバンとか全部その部屋で、もーたまんないねぇー!

ぐすん

思うつぼ 

March 10 [Fri], 2006, 14:19
これで体力回復だ!

一本の値段が普通に高くて、もう買う気は更々ないんですけどね。

FFはプレイしたことないのでポーションよりやくそうの方が親近感はあるんやけどね。

さぁいつ飲もう!
弟に先に飲まれるかも!

今日も面接 

March 04 [Sat], 2006, 14:39
わぁ、駅の真隣のビルだ…アメ村横の為、おしゃれ人がようけいて、ドキドキれす。子供が可愛い。

いつもながら早く来過ぎたので、駅の中でブログ打ってます。

昨日忘れた大成功のお守りとウポッハさんもちゃんと持ってきました。

来年度大阪に住んでるか住んでないかは、もうほとんど今日で決まるんじゃないでしょか!?



風邪は思ったより悪くならず順調に回復、水虫は薬塗ってたら菌おらんようになって何かわからんと言われたのでまぁ大丈夫…

エイエイオー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nawomi
» びっくり箱 (2006年04月18日)
アイコン画像同じく眠いナヲミ
» 体が (2006年04月05日)
アイコン画像眠たいミワ
» 体が (2006年04月04日)
アイコン画像まいける
» 調子にのってるマイケル (2006年02月20日)
アイコン画像Nawomi
» 9 日 (2006年01月15日)
アイコン画像Nawomi
» (無題) (2005年12月16日)
アイコン画像まいける
» みかん (2005年12月10日)
アイコン画像Nawomi
» みかん (2005年12月10日)
アイコン画像まいける
» コーシー (2005年12月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» みかん (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nerenain_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる