お祝い 

February 27 [Wed], 2008, 17:12
今日は、ダブルお祝いでした。

配偶者の誕生日、そして、私のお姉さんのような存在のお友達の卒仕事祝。

私のまわりにいる全ての人に幸せでいてほしい、と思う。

それが、私の幸せ

細川しのぶファンクラブ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 7:52
友達の細川しのぶ♪

夕刊もどき 

February 09 [Sat], 2008, 14:32
今日、午後2時頃・・・・・・・

愛知県のコンビニで・・・

ブラックコーヒー  ホットを・・・







買って・・・




・・・




・・


・飲んだ・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・なにか?


カテゴリ  金融と投資  株式より

9月30日 3年TRM(唐津海上技術学校グラウンド) 

January 19 [Sat], 2008, 20:41
肥前FC vs 唐津外町JSC 2勝   肥前FC vs 福重JSC(福岡市) 1勝1分  肥前FC vs ソルニーニョFC 2敗

星屑ドリンク 

January 13 [Sun], 2008, 23:23
いまから遊びにいきます★

亀田さんの謝罪会見さー
あれぐらいお父さんに言ったらいいのにみたいな…
息子にばっか言ってさ大人気ないぜ!笑
頑張って答えたよね亀田さん!
まあ悪いことしちゃったし暴言すごかったけどまた人気あがって頑張れるといいです(´∀'*)


幕末恋華話題です↓

すずかちゃんさすがに男の子に『おねだり』はねーよ!
『おねだりッて…ひっでぇなあー』という平助くんの気持ちも判ります(人-ω-)
あの二人のちゅーはかわいいね!
すずかちゃんのが攻めッぽいけどね笑
あの2人はほんと見分けつかないときありますιι
そこがまたかわいいンだけど笑
恋華の平助は平助くんッてカンジでPMの平助はへーすけッてカンジです∈(^ω^)∋
沖田さんは、沖田さん!
あっでもPMのはおっきーかも★

土方さんは土方さんですずっと!笑

明日の天気が・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 18:50
明日は北斗祭ですが、天気がなぁ・・・



今から練習に行きますが、天気がなぁ・・・



雨だけでも上がってくれれば、それだけで良いです!!



それ以上は望まないので、『どうか、是非〜!!』

PFL配布! 

December 23 [Sun], 2007, 4:31
昨日は、ドームで日ハムvs楽天の試合がありました。

我が家から自転車で15分なので、息子とご近所の教会の姉妹たち5名で、
予ねて計画していたPFLの配布してきました。

用意したのは、600冊でしたが、

ヒルマン監督の顔写真入りチラシは効果的でした。
PFLの上にチラシを乗せて、渡すと・・・30分で終了です。

2月に雪祭り会場で配付した時は、テレビコマーシャルの記憶があったようで
どんどんもらってくれました。

今回は、日ハムの試合会場ということで気持ちよく受け取ってくれる印象でした。

写真に見える歩道橋したでと思いましたが、
ドームの敷地内のため(ドームの許可が必要)警備員さんに歩道でならOKと言われ移動しました。

ヒルマン監督のチラシを見せると・・・「歩道でなら良いですよ」と好印象です。

歩道に移動すると、違う会社の警備員さんが
「何を配付するんですか?」と聞かれましたが、ヒルマン監督のチラシを見せて説明すると
「歩行者に迷惑にならないようにということで」OKでした。

帰宅後、試合中継を観戦しました。
9回裏の逆転シーンは、中継時間が終了しラジオで聞きましたが、勝って良かった!

■人工ふ化ペンギン 

December 15 [Sat], 2007, 19:17
  人工ふ化で誕生したエンペラーペンギンのひな


白浜町のサファリパーク「アドベンチャーワールド」は10月23日、

       2羽目のエンペラーペンギンの人工ふ化に成功しました。


かわいいですねっ!!!☆^^♪♥☆



国内でのエンペラーペンギンのふ化は、2004年9月に同園で初めてひなが誕生して以来だそうです。

...... 

December 12 [Wed], 2007, 19:12
なんでわかんないの

なんで子供の気持ちわかんないの

わかろうとしないの

親の気持ち考えろってゆうけど

子供の気持ち考えた事ある?

なんでなんでもかんでも親の言うとおりにしなきゃいけないの

行くか行かないかわ

自分で決める事ぢゃないの?

それすらも決めれないの?

なんで...

自分勝手すぎるよ

親わ自分の事しか考えてない

子供の気持ちなんか

なんも考えてない...

豆腐チゲ 

December 08 [Sat], 2007, 19:16
今日の東京は雨がシトシト とっても肌寒い日です〜



こんな日にとっても身体が温まるお昼ご飯を考えていたら  



思いついたのは〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nereip1723
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お祝い (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お祝い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お祝い (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お祝い (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» お祝い (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» お祝い (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お祝い (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お祝い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お祝い (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お祝い (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる