もうじき1年ですね・・・ 

March 07 [Wed], 2012, 20:24
17時からシュークリーム100個限定で売ってるケーキ屋さんにぎりぎり間に合って買ってきた。

いつも並んでる間に個数を確認されて
「ここまで!」って感じでいつも終わっちゃうぐらいだから
もっと作れがいいのにぃ〜って思うんだけど
それがいいのかしらね・・・?



今日は最後尾に外人さんがいて、店員さんと会話してるところに

まだありますか?って聞いたら

残り6個って言われた。

この外人さんは?って聞いたら

いいんです。って言うの・・・


本当に?って思ったから


いらないの?って聞いてみたら



店員さんが
よかった!しゃべれるんですか?? って





で、そこから何で並んでるのか?から始まって
シュークリーム&お店の事を店員さんも交えて説明。

で、結局2つ欲しいってなったので

2個と私4個で分けた。


まぁここまではよくある話。





最後に店員さんが

すみません。って言って来て


地震のときにタイから(この方はタイ人)
いっぱいお金などを送っていただき
ありがとうございました。

って伝えて下さいって


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




お兄さん!やるぢゃーーーーーーーーーーん



それ!それよね!!

それ大事よね!!!!!!!




世界中のみなさーーーん!

ありがとおおおおおおおおおおおお




お店の宣伝もしてあげちゃう



Sucre-rie
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13050996/

お近くの際はお立ち寄りくださいませ。

飛んでっちゃぅぅぅ 

February 29 [Wed], 2012, 23:08
これは先々週の写真

立っているだけなのに耳が直角になびいちゃうぐらいの強風が1日中で
立っているのもようやっと・・・


これは先週末の写真

キットの出番(メスの総合)が終わった時間
印刷のトラブルがあったらしく開始したのが14時だったんでこんなもん?(笑)
ゆ〜っくり朝ごはん?お昼ごはん?食べてからショーするなんて初めてだったから
ある意味楽しかったし、雨もやんでよかったね

キットもお疲れ様でした

新年明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2012, 23:26
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に取りましてもますます良い年でありますように。


今年はいつもとは違う新年の迎え方をしたので

「素敵な年になるといいなぁ」と思いました。





近所に初日の出スポットがあるので
お散歩も兼ねて行って来ました。



もうそろそろ見えていいころなのに
雲があって見えません。

近所の人たちとおしゃべりしながらもうちょっと待っていたら

だいぶ昇ってきちゃってるけど雲の切れ目から見えました。



今年もお世話になりました。 

December 31 [Sat], 2011, 21:28
今年も残すところ数時間

いかがお過ごしですか?


今年はいろいろな事がありましたね。

「絆」を感じて「感謝」でいっぱいです。



今年もお世話になりありがとうございました。



「ありがとう」は大好きな言葉です。

これからもずっと「ありがとう」の気持ちをもっていきたいと思います。



どうぞ良いお年をお迎え下さい。





来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あっかんべ〜 

December 08 [Thu], 2011, 2:40

はまっています 

November 11 [Fri], 2011, 13:35
NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」にはまっています。


朝のこの時間にTVを観る事なんてなかったのですが
コシノ姉妹のお母さんの話というのがなんとなーく気になっていたのと
何気に観た子役の子の演技にはまってしまったのがきっかけで。。



毎回ドラマからいろんなことを教わって
いろんなことに対して見方が変わりつつあります。


きっと私『いい人』になるはず(爆)


ドラマと同様に乞うご期待

どーなってるの?! 

September 20 [Tue], 2011, 19:40
先週末のショーはびっくりするほど暑かったぁ

特に2日目。
見た目は涼しげですが
フライパンの上でショーをしてるようでしたよ。


なのに!
今日は寒いぐらい涼しかったですよね〜

まぁこうやって秋になっていくのですが極端すぎじゃないかしら??


早く涼しくなるといいねぇ

東京はまだまだ暑いけど 

September 07 [Wed], 2011, 19:03
えっと・・何ヶ月ぶり?!?!(笑)


いつになく夏も殆どお休みすることなくショーに行ってたのにね〜




季節も秋の気配を感じるようになりましたね。
先々週の8Gのショーの時も朝晩は涼しくてびっくり!


この時はキットがQueen、タルさんがWB 2日目はキットがG2、ムギたんがWB

成績もよかったのでうれしかったのですが
BIS戦がチエコさんと一緒だったんですよぉ〜

チエコさんはアメリカに行く前にアシスタントをしていたこともあったので
感慨深いものでした。。



そして、先週の「みなかみ」

ノルン水上スキー駐車場

これは真剣に「ノルンすいじょうスキー場」と勘違いをしてまして
すいじょうスキーを帰りにやりたい!まで思っていました。

で、ついでに水上スキーといいながら
頭の中のイメージは
夏のジャンプ競技の練習場で、もはや水上スキーでもなんでもない(爆)
日本語って難しいのねと実感。。


夜は寒かったです。
換気扇を回して寝たのですが羽毛のお布団にくるまっていました。。


帰りの渋滞の中、虹を見ました
いいことあるといいなぁ

お願いします 

July 01 [Fri], 2011, 11:59
防水携帯なのに水没しました


って事で



データはすべてなくなってしまったので
申し訳ありませんが
皆様、電話&メールくださいませ。。


よろしくお願いしますm(__)m

あ〜〜〜〜〜 

June 01 [Wed], 2011, 19:13
やられました〓


バソコンのコード




はぁ




困りましたね









注文したんですが届くのは来週ぐらいかなぁ





ってことで
携帯からupしてます




最近よくHP見てますって言われて


あら〜ん。全然更新してないのに。。

と反省してたところにこんなことになるとは。。。





てな訳で
雨の中、ショーに応援に来ていただいた皆様
お礼のメールが出来なくてごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみねぇ
読者になる
アイコン画像 アメリカンコッカースパニエルのハンドラーをしています。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nereid/index1_0.rdf