最後のその時まであなたを見つめさせて 

2017年10月06日(金) 23時18分


朝夏まなとさんディナーショー「LAST EYES!!」、行ってきました。
幸運なことに、パレスホテル東京で1度、ホテル阪急インターナショナルで1度、2度も行くことができました。
ちゃっかり桜木さん、彩花さん、和希さんとハイタッチして!

朝夏さんの組子への振る舞いや眼差しがとてもあたたかくて、本当に「宙組の太陽」でした。
LAST EYES!!という曲がまた涙を誘う素敵な歌詞でした。
贔屓に「今まで見つめてくれてありがとう」なんて歌われたら涙が止まらないだろうなぁと朝夏さんファンの気持ちを想うと、私まで泣けてきてしまいました。

早くA MotionのDVD届かないかなぁ。
ニューヨークはまだ午前10時。


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Comment
アイコン画像リエゾン
» 運命は皮肉ね (2012年08月17日)
アイコン画像yuakichi
» KOOZA!! (2011年07月11日)
アイコン画像えり
» Handsome Woman (2011年04月13日)
アイコン画像のぞみ
» Handsome Woman (2011年04月12日)
アイコン画像ちぇんしぇん
» サプライズは大成功! (2011年01月30日)
アイコン画像ともこ
» 変なカレーたち (2011年01月23日)
アイコン画像えり
» えっぎんしんぐす! (2011年01月23日)
アイコン画像ちぇんしぇん
» えっぎんしんぐす! (2011年01月23日)
アイコン画像ともこ
» ロミオくんとジュリエットちゃん (2011年01月18日)
アイコン画像ともこ
» はぎのちゅき (2009年08月13日)
Mail

TITLE


MESSAGE