美脚に見せる。デニム×キレイ色がその原因を把握しよう!

December 12 [Mon], 2016, 2:37
コーヒーが大好きで毎日2〜3杯くらい飲むのですが最近、気になっているのは、歯の黄ばみや汚れ・・・・・普段のハミガキではなかなか落ちてくれないんですよね。(ノ_-。)
今日もフラフラと早朝からダーリンとデート。
1月4日がお誕生日だった4番目さん。ハワイからの帰国便の中で3歳のお誕生日を迎えたため、お誕生会がのびのびになっていました。ようやく今日、ケーキを買ってすき焼きでお祝いです?
試験を終えた妹はダーリンの実家に赤ちゃんを引き取りに。良い子にしていたそうです。まあ、妹の赤ちゃんは人見知りしませんけど。
家族ラインで写真をアップしたら、みんな、速攻で帰宅しました(笑)よかったら、みなさまも、お試しくださいね。宇宙食で気分を悪くされた方のためにおいしそうな料理をご紹介いたしました(笑)
小学校でも高学年になると、今度は心霊研究科になりたかったです(爆)
「どうしたの?大丈夫?」って顔をのぞかせたから「大丈夫じゃねえ!!このバカ亭主!!クソ女とクソババアと縁を切んないと、、あした、荷物持って出ていくわ!!」ってそこにあった本を僕の顔にぶつけた。。涙がとまんないよ。。情緒不安定。。
自宅でできる仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カタツムまいま
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる