今日の収穫 

November 07 [Tue], 2006, 22:49
上から髭とエルレのアルバム、ラッドの新譜。どれも良い感じ。とりあえず髭とラッドは良かった。今エルレ聞き中。

変な4人。 

November 02 [Thu], 2006, 23:48
昨日に引き続きまたライブ。お洒落な街、代官山にBLOC PARTY.を見に行ってきました。彼らのライブを生で体験するのが今年の私の夢だったんですが無事叶いました。ライブやっと見れたってのに感動したし楽しかったし言うことなし!って言いたいけど迷惑なカップルがいて不愉快になったのでそこだけは残念。来年3月の来日公演に期待したいと思うけどよく考えたらもっと増えるのかも・・・でも今日のライブ行って良かった行けて良かった!

いれぶんふぁいやーくらっかーず。 

November 01 [Wed], 2006, 23:43
久々にエルレのライブ見てきましたーってもサマソニで見たんだけど暑すぎて記憶がないから3月のサウンドシューター振りってことで。ホルモンのツアーでスペソニツアー中のエルレのライブ見たから、ライオット振りのツアー参加でもあるな。めちゃくちゃ楽しかったです。チケット取ってくれた友達に感謝。

国会議事堂前 

October 27 [Fri], 2006, 16:45
東京メトロ線の駅名標キーホルダーのガチャポンをやったらずいぶん渋い駅名が出てしまったっていうかちょっとガッカリ。渋谷とか表参道とかもっとオシャレイな駅が良かったよーん。でも千代田線だから色が赤っていうのは結構良い感じ。

さくらももこ feat. ストレイテナー 

October 24 [Tue], 2006, 22:45
ストレイテナーさんの新譜、ピンクでかわいらしージャケだこと、個人的には好きなデザインではないけど。ちびまる子ちゃんのタオルは上野近くの松坂屋で夏に買ったやつです。Electrographyのアツ氏の歌い方がどうも耳に馴染まないがバーサーカーチュンチュンは結構好きかも。

スペシャルギグの 

October 22 [Sun], 2006, 14:55
BLOC PARTY.のチケットが届いたぞ、おほっ。あと2週間しないうちに彼らのライブが見れると思うと、震えが止まらない。クロスビートでこの公演のチケットプレゼントみたいなことやってたから行きたい人はチェックしてみると良いと思う。

にしても 

October 21 [Sat], 2006, 22:55
チャマはなんてキャワイイのだろうか・・・うーむ、私よりイケてる。

久々に 

October 21 [Sat], 2006, 22:50
バンプ、という単語を発してBUMP OF CHICKENが好きだった自分を思い出して、引き出しをあけた。バンプの雑誌の切り抜きやらが入ってる引き出し。正直もういらないんだけど、捨てるのも勿体ないところ。必死で集めてた頃は、これがただの紙切れになってしまう事なんて予想してなかったんだろうな。

レッドレッドレーッド 

October 20 [Fri], 2006, 23:07
1年ぶりくらい?にJAPANを買いました。意外とシンプルな表紙、って毎月こんな感じの表紙か。ELLEGARDENさんらは赤がよくお似合いで、けどやっぱりまともな表情はしないんですね。ソフト変顔だけど。

進まない 

October 19 [Thu], 2006, 23:57
ネッシーだかヒョッシーだかの章でつまづいてます。矛盾が全く見つからない。これじゃ御剣が有罪判決になってしまうよー!ゆさぶり入れるとあの検事、余計な情報収集するな!って切れるし・・・なんなんだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦洋問わずロックっぽいもの&洋楽ポップスが好きです。
    ・映画-くだらない映画が大好き。
    ・恋愛-見た目じゃないんだよ!と言うわりにはよく一目惚れします。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる