強制収容所へ 

2006年03月26日(日) 23時21分
名古屋、大分シャムスカマジックの前に3−0と完敗。まさかの無事に大学卒業。わりと楽しかった謝恩会。(そういやチャイナドレスとか着てる人がいたなぁ)
こんなことを経て明日から金曜日まで会社の研修合宿に行ってきます!

しかし問題がひとつ、合宿の5日間携帯が没収されるみたいなんだよね・・とりあえず意味がわからんわ!
携帯電話没収については「外部と接触での混乱をさけるため」合宿内容については「これは研修ではなく訓練である」とトチ狂ってるとしか思えない説明をする社員。

なんかウワサによると毎朝5時30分に起きて体操と1500M走をするみたい。
どうやら会社は体育会の合宿と勘違いをしているらしい

しかも混乱をさけるためって一体俺らにどんな恐ろしいことをやらせるつもりなんだろうか?

まさかこの滝の水を切れとか邪念を払って雲の上に乗れとか火の輪くぐりとかイナバウアー100セットとかもうこの世のものとはおもえないしごきが待ってるんだろうか??

考えれば考えるほど思考回路はショート寸前

うん逃げたいね。でもそんなことも行ってられないのでがんばってきますよ!
でももし1週間たってもここに更新がなかったら死んだと思って遠い川崎の地にむかってモクトウくらいしてやってくださいな。

サクサク散策 

2006年03月22日(水) 20時41分
先日自分の家の周りになにがあるのかを見るために、さっそうとマイバイシコゥに乗って出かけてきました!
結果……病院は産婦人科があって内科がない。だから急病の時は生まれる〜って言いながらかけこむしかない事が判明。関係ないけどおみくじをひいたら今年は出産運が吉だった。

郵便局はあったけど銀行がない。銀行に用がある時は駅の方まで行かないとだね。

ダイソーと合体したスーパーを発見。こいつはすばらしい!命の源になるであろう。さっそく野菜ジュースとカップ麺を購入する。

銭湯を発見!まさかの湯沸かし機故障でも無問題。

他にもクリーニング屋やカラオケを発見。ゲーセンと自転車屋がなかったのが残念だけどしょうがない(>_<)でも住むには便利そうところなので安心安心。ようやく部屋の片付けも終わりそうなのでこれからこの場所でがんばりますかね☆

今日から 

2006年03月19日(日) 16時01分
タイトルどおり今日から新居このくそ狭いワンルームで新生活をすることになりました!
しかし引越し屋さん来ないねぇ・・荷物が届かないと部屋にはなにもないわけで。
こんなテレビもCDも本もない部屋で成人男子1人でなにをしてして時間をつぶせばいいんだろう

そんなわけでヒマをつぶすため唯一持ってきたパソコンで日記を書いております。
さっき初めての買い物に行ってコーヒーとテレビジョンとトイレットペーパーを買ってきました。

いよいよ来週から会社の研修が始まるわけで若干きんちょーしております。もう4月からは学生じゃなくなるってことがまだ実感がないんだけど、とりあえず1年目は社会の荒波にもまれながら少しずつ自分を成長させていきたいなって思ってまぁす☆

ノンタイトル 

2006年03月15日(水) 16時31分
最近ぜんぜん更新してなくて申し訳ないです
なにぶんわりと忙しくて・・

この前知り合いが妊娠しているっていうれしい報告があってちょっと感動してしまいました

ここのところ幸せな家庭を見てはうらやましがってばかりおります。
一体オイラが家庭をもつなんていつになるやら・・あっその前に相手がいないぞ

むむむ〜書くことがおもいつかねぇ・・あっタイトルかえたんで心機一転みたいな感じでこれからもがんばります


>Mr.えっきゅす
ホントこのテーマは深いですよね。自分も相手に伝わってると思ってたことが伝わってなくて苦労したことがあるんで・・ほんと人間同士のコミュニケーションってのは難しいもんですね

言葉って 

2006年03月10日(金) 0時51分
言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。

いい言葉だね〜☆ふと電車に乗ってる時にみつけたんだけど確かに言葉って伝えてるつもりでも全然伝わってなかったり、自分の意志とは反対の意味に相手にとらえられたりするもんだもんね〜(>_<)その結果が時には残酷であったり無力であったりするわけなんだけど。
いよいよ4月から新社会人になるオイラとしては学生の時よりもいっそう仕事上自分の言葉に責任を持たないといけないなぁって改めて感じました(^_^;)

音楽バトン 

2006年03月05日(日) 1時47分
またバトンがまわってきたのでやっちゃいます!

1【初めて好きになったアーティストは?】

FIELD OF VIEW

2【初めて買ったCDは?】

とんねるずのがじゃいもかな?

3【今1番好きなアーティストは?】

NO1はとくにないっす

4【1番最近買ったCDは?】

フランツフェルディナンドの2枚目のCD

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

大塚愛

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

ルナシー

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

福山まさはる

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

コブクロ

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

3人って誰がいるんだろう・・?

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

ムック

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

SMAP

12【好きなサウンドトラックは?】

逆襲のシャアのサントラ

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

こぶくろのグレープフルツデイズ

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

MDコンポとウォークマン


メイドカラオケ 

2006年03月03日(金) 1時03分
今日普通にカラオケに行ったらフロントに見なれない服を来た人が・・よく見てみるとメメメメメメイドさんじゃないですかぁ!
なんでカラオケにメイドがいるんだ?かなりの疑問に思いながらも「いらっしゃいませーご主人様」とは言われなかったけど「どうぞごゆっくり」と100万ドルの笑顔で言われ、ちょっとドキがムネムネしてしまった自分がいたわけで。

店長らしき人になんでメイドなんですか?と話を聞いてみたところオープンしたばかりの店なのでお客さんを集めるための策なんだそうです。

しかしどこにでもメイドがいるってのは少し困りもので、トイレにもメイドがいてちょっと恥ずかしかった・・そんなとこにいられたらでるもんもでんよ

そんなわけで秋葉原にもに行かずに話題のメイドさんを見れたのでちょっと得した気分になりましたぁ☆

あ〜写メくらいとっておけばよかったかなぁ(笑)

久しぶりの更新 

2006年02月28日(火) 1時45分
毎度のことながら更新が遅れてすいませんね。
ちょっとパソコンがウイルスのやつにやられちまってたもんで
ホントは今日引越しの話&最近の出来事をいくつか写真をまじえて書こうと思ったんだけど、データを全部初期化したもんでまだメールがつかえないので画像がアップできないんですわ。次回の更新のときは載せるつもりなんで今日はその予告編でお楽しみください・・

<予告>

『時は2006年2月
ここにひとりの男が社会という荒波に立ち向かおうとしていた
しかし敵の魔の手はようしゃなくむかってくる
彼のゆくてをはばむ様々な罠
なぜだか次々と倒れていく仲間たち
絶対絶命かと思ったその時、ミソカッツンの奇跡が・・』


ひどい・・ひどすぎる・・久しぶりの日記がこんなのかよ。書いてて自分でも悲しくなってきた。
ただ今日はもうガッツがないのでこのへんで

引越し準備 

2006年02月23日(木) 22時52分
いやいや、引越しの作業ってのは大変だけどわりと楽しいもんだね
好きな音楽をかけながら昨日は3時くらいまでかけて半分くらいの荷物を整理しましたわ

本棚の後ろとかはほぼ4年間掃除をしてなかったので、もしかしたら黒くてテカテカした虫の死体とかでてくるかもしれない。とパンドラの箱を開けるかのようにおそるおそる確認してみると奴の姿はなくて安心安心☆
そのかわり大量のほこりが登場。それがまってしまったためハウスダストでくしゃみと鼻水がしばらく止まらなかった・・

マンガをかたずけようと思ったらついつい読み始めてしまい時間ロス
写真をかたずけようと思ったらついつい昔の思い出にひたってしまいこれも時間ロス
ビデオをかたづけようと思ったらこのテープってなにがはいってたんだろうと見てしまい時間ロス
クローゼットの整理を始めたら一年生の時に友達からもらったAVがでてきたので懐かしくてついつい見てしまい時間ロス

そんなこんなでダラダラの展開になり気がつけばもう夜中の1時に
ギャーース!!まだ全然かたずけてねぇ!
途中パソコンのコードに足をひっかけて転びダンボールの中にダイブしてみたり、新聞紙に足を滑らせて一人でドラゴンスクリューをするなどのことがあったけど、マッハでがんばりどうにか3時くらいに予定の荷造りが完了!

疲れたー腰が痛いわい。でもなんか楽しかった。

というわけで4年間の思い出ひとつひとつにひたりながらただいま引越しの準備を進めております。

やること多すぎ! 

2006年02月21日(火) 2時12分
いやいや、マジでなにから手をつければいいのやら・・
引越しの準備、新居探し、免許の限定解除、その他にもやることモロモロ

今までやることをやらなかったからギリギリになってからメチャ焦っております
もう明日の朝起きたらアルツハイマーにでもなってここはどこ?私はだ〜れ?ってやることをわすれることができたらどんなに楽か・・

いやいや、現実逃避はいかんね!てめぇのケツはてめぇで拭かねば

ん〜そんな毎日なので最近ネタがないんで今日はこのへんで

ちなみにこの日記の制作時間1分
最新コメント
アイコン画像あんみ
» 強制収容所へ (2006年04月03日)
アイコン画像Mr.えっきゅす
» 言葉って (2006年03月13日)
アイコン画像イナジン
» 100A (2006年02月27日)
アイコン画像102103
» 引越し準備 (2006年02月24日)
アイコン画像拓矢
» さらばMySweetHome (2006年02月22日)
アイコン画像疾風の用心剛
» バタリアン (2006年02月18日)
アイコン画像いのっち
» バタリアン (2006年02月18日)
アイコン画像サラリーマン剛太郎
» 電車戦線異常あり (2006年02月17日)
アイコン画像剛剛・マリン
» ハッピーバレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像フグ田マス剛
» 恋の源 (2006年02月13日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neraiuchi0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる