大空と蝶。 

2017年11月16日(木) 17時25分
nera-lucenteのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
。*+プロフィール+*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジーが好きです。
    ・マンガ-これも同じく。
読者になる

こんにちは^^

舞蝶(まいちょう)といいます。

ここでは、日記と趣味について語っていく予定です。

どうか長ーい目で見守ってください><

質問していただければ答えますんで。

聞きたければどうぞ。

お友達も常時募集しております!!

気が合うなぁと少しでも思われた方!!

ひょっこり顔を出していただけるとありがたいです。

たった一文字でもコメントがあると飛び跳ねて喜ぶ人です(^^;

お友達は私の生きる力ですから。

では、私の趣味の紹介を。

☆好きな本・マンガ☆

家庭教師ヒットマンREBORN!・D.Gray-man・まるマシリーズ・ツバサ・灼眼のシャナ・07-GHOST・Pandora Hearts・xxxHolic・こばと。・ヘタリア・テガミバチ・バクマン。・レンタルマギカ・狼と香辛料・アラバーナの海賊たち・伯爵と妖精・種村有菜さんの作品・獣の奏者・ダレンシャン・デモナータ・水の精霊                  
 ・・・・・・・etc.      
※・順番に順位は関係ありません!!   
・現在読んでいる範囲拡大中!! 

ちなみに、私はツナ愛好家です。

同じだなぁと思われた方は、お友達になってください><  

あ、敬語が外れないのは機にしない方向で(^^;

学校の友達から後輩までです、ます口調なんです。

もう癖になっておりまして。はい。

変に変えるとおかしな言葉が連続ですので。

別にわざとじゃないですからねっ!!

だれかこの癖変だと指摘してください><; 

もうひとつのサイトもよろしくお願いします!

Colpi di Vento!   

二次創作サイトです。  
興味のある方は是非!!

ランキング参加中!ぽちっと押してくださるとうれしいです↓

blogram投票ボタン
。*+最新記事+*。
。*+メールフォーム+*。

TITLE


MESSAGE

。*+最新コメント+*。