期待しまーす♪

July 29 [Thu], 2010, 13:57
社員旅行が中止になっちゃって、

残念だね〜って言ってたら


「じゃぁ別で旅行いこうね
って言ってくれた(ノ´▽`)ノ

そうゆうの、うれし〜〜ぃ★

あんまり、自分発信のこと言わない人だから、なおさら・・・(´;ω;`)



付き合いたての1番楽しい時期なのに、
仕事が忙しくて全然会えない(´;ω;`)


でもでも、やっぱり社内だからこそ、
大変なの分かってあげられるし・・・!
違う会社だったら、
今頃もう不安でいっぱいだったはず(´;ω;`)



早く来月にならないかなー

今よりは少し、楽になるはず・・・!!!

こんな、擬似遠距離恋愛なんて、したくないよぉー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ner1ne
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私も好きな人がいます
» すきだぜ (2010年07月25日)
アイコン画像ねここ
» 自信と余裕 (2010年07月21日)
アイコン画像もいもい
» 自信と余裕 (2010年07月20日)
アイコン画像ねここ
» 自信と余裕 (2010年07月20日)
アイコン画像なおみ
» 結局なかよぴ (2010年07月18日)
アイコン画像なごみ
» 結局なかよぴ (2010年07月18日)
アイコン画像なおみ
» ぶーぶー (2010年07月18日)
アイコン画像ます
» どーーしよう (2010年07月17日)
アイコン画像なごみ
» かわいすぎるだろ (2010年07月14日)
アイコン画像なごみ
» ふ〜 (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる