まずいかも・・ 

2006年03月24日(金) 6時25分
色んな意味で危機を感じてるシャルでっすヽ(´・ω・`) ノ


とりあえず昨日の事

寝起きの悪いウチがその日は珍しく早く起きたので
「これはいい事がありそうな予感w」と、ルンタッタ♪
で会社に行くとステキな一言が・・





あぁ・・シャル(仮)よ・・



とりあえず今日何やる?  by上司


(ノ∀`)・ ・ ・



窓際族宣告!?

次に


じゃあ買い物行ってきてくれ   by上司


Σ(゚∀゚;)


パシリ!?(ぁ

他従業員の方がバリバリと仕事終らせてくれちゃったもんで
末端のうちのやることが無くなりました(´・ω・`)ションボリス

結果的に

買出し:約1時間
仕事っぽい事:1時間半
上司の話し相手:30分
(´q`)ホゲーっとしてること約5時間


ヾ(〃・∀・)ノわぁい♪たいくつたい苦痛ぅ〜♪(ぁ
誰だ!?早起きは3文の徳とか言った奴は!!


そんなステキなThursday・・

あと追記でTW_○/|_

TWじゃないけど 

2006年03月18日(土) 4時23分
15日からちょっとした事情で1泊2日してまいりました
シャルですよっ・・と(。・∀・)ノ゙ ヘイ!

まぁタイトル通りまたリアルの事なんですが
ジェイド君の健康維持のためにも目をつぶってくだされ(*ノωノ)


っで何処へ行ってたか言っちゃいますと・・

流行? 

2006年03月13日(月) 23時19分
このごろ記事を書く時間を考えてないシャルです(´▽`)b


さて
最近・・じゃないかもしれないけど
ほとんどのブログや日記サイトで1回は出ているアレ

うちも買ってみました(ノω`*)アヘ


ド━━━━(゚∀゚)9━━━━ン !!!!!











えぇもうビックリするぐらい通常版ですよ(゜∀゜)アヒャ
コンチキショウ

(´-ω-`)ウーン

ここでふっ・・と思ったことが・・
どこの日記でもブログでも正面しか載ってない・・


ってことで


ウチが革命を起こす!!(`・ω・´)シャッキリック






(*゜ω゜)<フフフ、どうだ!上から撮って載せてる人は少ないだろう・・



v(。・ω・。)ィェーィ






まぁ別にどうでもいいんだけどね(・ω・ノ)ノ⌒凸ポイッ (ぁ


ってことで後は追記

お久しネプです。 

2006年03月03日(金) 3時36分
やほ―ヾ(o・ω・)ノ―ぃ!!
今回は久々にネプがかきますー

っていっても内容はしゃるも絡んでるけどね(ノ∀`)




まぁ、前回のブログにしゃるがかいたようにネプのセカンドのクラブにしゃる達が乱入中でございまして。
何気に活性化を求めてクラメン勧誘をした結果メンバー14人になりました(・∀・)
被ってる人がいるとかいうn(ワーナニヲスルymr


とりまえ!!一応クラブLv10を目指してもそもそ頑張っていこうと思いますヾ(o・ω・)ノ



それとはうってかわって…

しゃると2人で色々とわけありでフリンの夢いってきたんですよ。
まぁ、わかると思うけど夢売りの場所を目指してね。

でも…

でもっ…



移動したとたんクノ登場かよ!!!Σ(・ω・`|||)!!
誓いに隠れててネプが見えないけどキニシナイデ…

まぁ、経験値1だけど血人形を倒してドロップ拾って…

経験値1ってなんだよ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴ヘブシッ!!


そうだよ!!
経験値目当ての夢じゃないんだ!!
夢売りを目指してたんだ!!




そしてキタコレ(・∀・)

(/・ω・\)うーん 

2006年02月28日(火) 3時34分
最近会社にGABAを置いとこうかと本気で考えてるシャルでっす
(。・∀・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚


とりあえず今日(昨日?)の事おば・・

今日会社でひっさびさにやる事が少なくて
のら〜りくら〜りしてたら請求書の類をPCに打ち込む作業を
任されたのでぽちぽちっとやっていたのですが・・


さすがはうち(ノ∀`)

開始20分くらいで睡魔様と戦闘開始しましたよぅ

単純作業は苦手なんですようち。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒャヒャヒャ
まぁそんなうっつらうっつらした状態でいたらもちろん他の人に
ばれるわけで・・


上司と戦闘開始ぃ〜(オイ

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)


(´:ω:`)うっ・・






説得できました(ぇ

それから考慮してくれたのか、どっから持ち出したのかCDラジカセを
ドカッっと置いてCDを貸してくれました(*´д`*)

最近、倖田 來未のアルバムを買ったと聞いてたのでそれかと思ったら


(・∀・)ん?



ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ


(´・∀・)・・・



モーツァルト作品集

ちょ、ちょ、ちょ、チョトマテ〜イ!!

人が眠気と戦ってると知りながらあんな会食の場で流すような
音楽を置いていくとは・・_| ̄|○
その喧嘩買った!!(ぁ

その時周りに誰もいなくて・・
ある意味個室と言えなくもないような場所で・・
優雅な音楽を聴きながら・・
仕事



できるかぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノ
でも突き返す訳にもいかずしかたなくそのままの状態でがんばりますた
(´・ω・`)b

PCでなに打ってたか覚えてませn(´・ω・`)b(ぇ
そんなステキな昼前の出来事・・(´∀` )

さって・・
追記でTWの事をば・・

新発見 

2006年02月17日(金) 21時51分
最近お札の大きさが違うのに気づいたシャルヤミディッス
(。・ω-)ノ~☆コンバンワ〜♪



この前、と言っても今週の話しですが・・



(´・ノω・`)チョット聞いてよ奥さん

友達に拉致連れられてネカフェ行ったんですよ
しかもなにやるか決めもしないで・・

皆キレーに沈黙するからうちがビシッ!!っと
言ってやったんですよ・・



『TWやらない?』っと・・(オイ

えっと・・

ほら・・

ね・・?

アレダヨ
TWを日常的にやってるうちとしてはちょっとでもお仲間を増やして
貢がせようとソロ率を減らそうかなぁと・・

ワカッテオクレヨこのスピリットハート(?)を・・(??

じゃあやるかってとこまではよかったのです


そこのネカ〜フェは
TW入ってませんでしたぁ〜☆

じゃあインストすればいいじゃん!って話なんですが
検索して公式ホムペに行くまで
10分以上かかるほど処理速度の遅さ♪

おまけにダウンロードしようとしても出てくるのは
このプログラムは応答してませんのみ

さすがに諦めて匙を投げました・・
友達は意識を投げました(オイ

おかげでPCチェンジとゆう道も阻まれ
起きてるのは夜行性のうちだけになってしまう始末・・

パック料金じゃないのにぃぃいい!!

結局やることがなくてPCと格闘する事4時間くらい・・
危うく自分まで意識を手離しそうになったので
友達をスリーパーホールドで優しく起こして反撃されてから
ネカフェを後にしました(´・ω・`)

(((((#T▽T)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ



さてここで問題・・
[この中で一番悪いのはどれでしょう]

@やることを決めてない+パック料金が選択できない事を知りながらネカフェにつっ込んだ友達A
A沈黙に耐え切れずインストが必要なTWを持ち出したうち
Bフリーズなんて当たり前!ネット検索だけで10分以上かかるネカフェ
Cいきなり意識を手離してPCチェンジとゆう道を閉ざした友達B

答えはあなたの中にそっと秘めて南京錠でもしてください(´ω`)(オイ

長くなっちゃったけど追記でTWでもいっとくか・・

|∀・)にょっきにょっき 

2006年02月08日(水) 14時11分
どうもお久しぶりのシャルでございます(*゜ω゜)ノ

え〜っと
今まで事情により休止をしておりましたが今日をもちまして

恐らく復帰させていただくことになりやした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこっ


ってことで
知り合いの皆様・・
不束者ですがこれからもどうぞよろしくしてやってくださいませ
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

一人旅o 

2006年02月06日(月) 10時23分
最近寂しげなネプです(´・ω・)ノゃぁ

まぁ、しゃるがTWできないってのもあるけどね。



とりま、ネプが書かないとネタがないので一人旅の報告でも。


まず一枚目。

一人旅ってか時間沸き探ししてきたんだけどね。(一人旅ぢゃn

いつものようにパレ3にいってボクサCPと巫女ハゼ(自称)CPを探しに来たらお二人さんが結構近くにいたので何となくコラボさせてみました(・ω・)
それにしてもこの巫女ハゼ(自称)CPなんなんだろね?


次2枚目〜

囁き1で亀さんにあってきました。
囁き1は行くのがめんどうだから久々にこの亀さん見たよ( ノ∀`)タハー
ついでにエサやってきました。ぁぇ


ヒサちぁンがクロイ羽を探してたから真アジ探したりとか…

クマ-!!とか…


最後にスクープCP探しに行ったら…

青鬼さんと遭遇しましt



と、テケトーな一人旅は以上です(´・ω・)

(´・ω・)=3はぁ…
どうしましょ

リンク完了!! 

2006年02月03日(金) 2時59分
|∀・)ノゃぁ



今日はTW封印中のしゃるにかわってネプが書きます(・ω・)



最近流行のみかんがお送りします「創刊ネプヤミtimes」

ネタといっても微妙なとこなんだけどね(´・ω・`)






みかん!!FCにて参上|∀・)


対戦相手の反応が面白かった(´∀` )ヶラヶラ
でもまっきしめ〜んの月光さんには太刀打ち出来ませんでしt


てか、久々にFCいったなーっとしみじみ(´ー` )


あと、個人的に思うコト。
FCではペットが邪魔でタゲとれませn


特に下のなy

そういや火炎瓶投げてきたけど動かなければ大丈夫だし、自分も食らうんじゃないの?っておもいながら…
もそもそそもそもFCでは火炎瓶きくのかな?



というかなんか最近欝なのね(´・ω・`)
今日のブログも書いててやる気なさそうだし…

(´・ω・)=3はぁ…





ぁ、デカちぁン。ヒサちぁン。焔ちぁン。
リンクっといたからよろしくね(〃・ω・)


ぉ仕事は14:15からだけどそろそろ寝ます(´・ω・`)


豆もまかれた事だかr

(´・ω・`)=3 

2006年01月29日(日) 21時40分
ふぅ・・

出だしからため息を発動させてるシャルヤミでっす

こばわ〜('A`)

アレですよ・・

ついにキテしまいましたよ!!





しばらくPC使うな宣言g


まぁ今書いてるのはPCからなんですけど・・(/・ω・\)(オイ

てかPC自体ではなくTWなんですがね(´ω`)b


っとゆうことで

INできるようになるまでしばしお待ちを〜〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。
特にツキ助タソよ・・(ぁ
チャプできなくてごめんそ_○/|_

とりあえず

普通に活動できるようになったらまたココで報告しますんで

それまでアデュ〜(mToT)/


そして約1週間前に報告するべき事を追記で(´・ω・`)b(オイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのネプヤミ
» まずいかも・・ (2006年04月03日)
アイコン画像ネプ/シャル
» まずいかも・・ (2006年03月29日)
アイコン画像ネプ
» まずいかも・・ (2006年03月28日)
アイコン画像BlogPetのネプヤミ
» まずいかも・・ (2006年03月27日)
アイコン画像しゃる
» まずいかも・・ (2006年03月26日)
アイコン画像もぢ
» まずいかも・・ (2006年03月25日)
アイコン画像きり
» まずいかも・・ (2006年03月25日)
アイコン画像BlogPetのネプヤミ
» TWじゃないけど (2006年03月20日)
アイコン画像しゃる
» 流行? (2006年03月18日)
アイコン画像きり
» 流行? (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nepuyami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる