お昼ご飯 

July 19 [Sat], 2008, 13:26
お昼美味しそうなのに、ナマモノ食べられない〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

村上 

July 19 [Sat], 2008, 10:44
伊勢丹や三越に卸している、有名な鮭の老舗に行きました〜!
本当は酒びたしが人気なんですが、うちは酒飲めない一家なので、焼き鮭とどんがら煮買いましたよ。
楽しみです。

大丈夫かな… 

July 19 [Sat], 2008, 5:12
一年ぶりのヤプログ。送信…!

こうずい 

July 26 [Thu], 2007, 23:06
駐車場前にて。
嫌だなあ(泣)
とか思ったらこのあと無事晴れました。
良かった!

 

December 19 [Mon], 2005, 21:22
朝から憂鬱〜!


研修会に行って来ました 

December 03 [Sat], 2005, 23:09
今日は朝から雪が降って、私のやる気(元から全く無いも同然だった)が完全に削げた。
バスに乗ろうと思って歩いていたところの畑を撮ってみる。
うっすらとなんだけれど、道にも同じように雪が積もっているため、靴がグチャグチャに。


お昼に出た弁当は、セブンイレブンのでした……………。
みんなもの凄いブーイングでした。お茶も冷たいのが出たので更に。
でも私、ご馳走食べれないからかえって良かったよ!
色々お総菜入ってて、一人ご機嫌でした。


そして研修が終わって帰りに新潟駅でお茶ー。
ステラおばさんちでケーキセットでしたー。
もの凄い幸せ……………。
紅茶で体を温めつつ、ケーキで元気を取り戻した感じ。

 

November 29 [Tue], 2005, 21:47
一日運転して疲れたけど、虹を見る事ができたよ
土砂降りのなか癒された

またきた。 

October 05 [Wed], 2005, 12:47
変な鳴き声の子きた。
ウチは動物保護管理センターか…?

古いのと新しいの。 

October 03 [Mon], 2005, 21:23
なんか久しぶりに新しいのに交換ー!

保健所に 

September 29 [Thu], 2005, 21:32
連れてかれたよ(・_・、)


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M晴
»  (2005年11月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 茶! (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nept
読者になる
Yapme!一覧
読者になる