やった− 

2005年07月02日(土) 11時43分
期末も終わり、地獄のような毎日も終わったのです。
やり〜〜

あーぁ 

2005年06月26日(日) 21時37分
あーぁ…。期末の勉強に、塾の勉強。。。
もう大変だなぁ〜。
正男も、ネタはあるけど作れないし・・・・・・・・・・

毎日が、地獄のような物(なんてそんな大げさじゃない

ゴーヤドリンク 

2005年05月01日(日) 19時54分

ゴーヤドリンクじゃ〜〜〜〜(゚Д゚)=
これは、どこで買ったかというと・・・・・・・・銀座の沖縄館で買いました。
最初は、臭いも臭くて、味もとても苦いっすけれども、後の方になると慣れる
ので、苦さに絶えられる方は、試して見てはいかがでしょうか?
体にもイイですよ。
ちなみに、管理人は飲み干しました・・・・

適当に 

2005年05月01日(日) 19時49分

マスクメロンパフェ食べました。実際には、メロンはあまり入っていなくてトホホ・・・・・・・。
けれども美味しかったので、OK〜って感じですな。


卒業・・・・・ 

2005年03月24日(木) 20時48分
今日僕は、小学校を卒業しました。うううう・・・・。
お別れ食事会に参加できなかったよ〜
でも晴れました。イェイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タママ二等兵
» 卒業・・・・・ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる