やぁ?

April 02 [Fri], 2010, 18:15
いやーすげぇ放置してたね。

そんなわけでこのブログはおしまいちゃんちゃん。

移転先↓
http://nep14.blog2.fc2.com/

放置多いので移転先でのリンクは申し込みがなければする予定ないです。

申し訳ないでござる。

誰であれ訪問してくれた人達ありがとう。

よっしゃぁあああああああ

January 04 [Mon], 2010, 17:02


ついに300出たぞ!

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

January 01 [Fri], 2010, 14:49
GMOコルム最期とあってか珍しい人間がやたらINしてた気がするね。

つーかカウントダウンイベントとかいうやつ録画するのもSS撮るのも忘れたしな・・・

GMも頭おかしーなってもたんか知らんけども
AVAやってますとか言い出すしな。

まぁカウントダウン参加してない人でも
どんな結末になったか想像することなど容易いと思われます。

あひゃひゃっはぁああああああああああ

December 30 [Wed], 2009, 18:24
オフ会参加者の皆さんお疲れ様でした。

非常に楽しい年末行事でした。

僕はもう喋りすぎ&笑いすぎで死にそうでしたが
みんなちゃんと楽しめたかなぁ?!wwwwwwwwwwwwww

あははっはははっははっははっはははっはっは



そういえば薔薇さんお土産ありがとうございました。

明太子の次ぐらいにおいしかったと思います本当にGJです。

一人ずつ感想みたいなこと書いたら
一部やたらと長くなりそうやからやめときます!

それよりも夜の名古屋駅周辺について批判したくなるwwwwwwwwwww

カラオケは予約せな入れへんし
ネカフェはショボイくせに満室ばっかやし
寒いし何もないし
最高にイラッ☆としたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとりあえずコルムはどないなるんかわからへんけど
また機会があればやりたいですねっへっへっへへ

今回は忘年会的な意味も含まれてます?

December 29 [Tue], 2009, 9:53
とりあえずAVAの戦績



前回から1ヶ月経過したのでうp

最近調子悪くてS/D下降気味・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそ
読者になる
人の心が見える!(キリッ