お勉強 

2005年06月04日(土) 15時14分
医学部目指して再受験を志すにあたり、Yゼ本科生になったものの、基礎分野はかなり昔の記憶となり、欠落している為、すでに、出席はオリンピック精神そのもの。
出ることに意味がある。(笑)内容理解不能!!

っていうことで、地元の補習塾(?)っぽい個別指導の塾にとりあえず数学のみ入校。
でもね、現実は優しくないのよ。そんなに。
そこは、予習前提。
分からない問題に関して、ヒントを出してあげるから答えてごらん形式。

今まで塾と言えば、集団授業ばかりで、受身の授業だったものの、この個別指導塾は、
受身では何も始まらないところということを認識。(笑)

毎日、数学と格闘し、ほぼ、毎日のように塾に召喚されています。

でも、来年の桜を綺麗と思えるゆとりある心でみたいので、ここは頑張りどころかな?

 

2005年06月04日(土) 13時56分
このブログに初カキコミ!!

今後とも、宜しくお願いします!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nephrite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる