ちょっと買ってみた(その4) 

2008年02月29日(金) 19時34分
3台集めるとウルトラホーク1号になるというので買ってみました。
ウルトラホーク1号とはウルトラセブンに出てくる戦闘機でα号、β号、γ号の3機が
合体して完成します。
今更男子には説明不要ですね(笑)



ただビックリしたのはその中身、「どう見てもメインが模型だろ!」という内容。
小さなガム(ソーダ味)がたった1個入ってるだけです。
一応食玩っていうのに、ここまでとはちょっとビックリしました。
完全にターゲットは大人です、まぁ無事完成しましたけど。

教えて!!! 

2008年02月17日(日) 23時12分
僕はまだブログを作ってから1週間ぐらい。

ブログのことまだ何も知りません・・・

なので、ブログの勉強になりそうなサイトがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

サイトじゃなくても知っているブログ知識があったら教えてください。

ダイコンの生長 

2008年02月14日(木) 11時01分
ダイコンが大きくなってきましたが、やはり虫がいます。
テデトール(手で取ること)をしました。まだまだ、
取りきれません。

ニンニクの定植予定地にEMボカシを振り畝上げしました。

人材派遣 

2008年02月02日(土) 12時39分
人材派遣って今、何処の企業にも多く浸透していると思う。
実際、僕が働いている会社にも多くの派遣社員がいるし、知り合いに聞いても派遣社員は多い。
今や派遣社員無くして企業は成り立たないほどだ。



一つの会社に一生を共にするのではなく色々試したいという人が増えたんだと思う。
本サイトで照会している『派遣サーチ』なら、自分好みの検索方法で仕事を探せるので、便利です。



また、占いもあります。ちなみに僕の簡単お仕事占い結果は「がんばりやさんタイプ」でした。まぁ、あっていると思います。



皆さんも試してみては如何ですか?

特急・仔犬と少年の日記9号、発車!! 

2008年01月20日(日) 1時42分
このブログが誕生して早1年半・・。
そこで少年は気付いた。
1年半で1400HT未満って相当人気無いねんなぁ・・。(微笑)
そして劇的にこのブログを大改造していこうではありませんか!!
と思いまずはこの長年(?)お世話になったタイトルを大改造!!
このブログは
★☆特急・仔犬と少年の日記9号☆★
★☆Koinu to syonen no nikki EXP 9☆★として再出発をいたします!!
これからも新しくなった★☆特急・仔犬と少年の日記9号☆★でごゆっくりおくつろぎ下さい。

宮島の鹿!! 

2008年01月14日(月) 3時47分
○月×日、今日はのう、広島の宮島に行って来たでよ!!
ここはのう、ぶち綺麗な所で心が洗われたような気がせたでよ!!
宮島様の参道には立派で可愛らしい鹿がじょうにおってのう、その鹿にはみな立派な
角が生えちょったいや!! 最近ちゅうか、結婚せて以来うちカミナリ親分にも立派な角が生えちょる!! 最近、わしが悪さを頻繁にするもんじゃけん、その角が益々立派になっちょる!!
これでものう、付きあっちょるころは、ラブラブじゃたんじゃけどのう〜〜!
誰かこの角を切ってくれるそはおらんかのう!!
褒美ははずむでよ!!(笑)

リク 

2008年01月08日(火) 23時37分
初心者なのでヘタです。

それでもいいのなら〓のコトを書いてコメしてください★ミ

アメリカ旅行三日目 

2007年12月23日(日) 7時05分
ダンキンドーナッツで朝食です。
どれも大きいな〜。最上段は「stick」とありますがまるであげぱん!
陳列の仕方のせいか強烈な色のせいか、甘党の私もドーナッツには食指が動かず、ベーグルサンドにしました。



Rさん、ずいぶんカラフルなのを選んだよ。今日は特別!





Nちゃん宅近く。家も庭木も大きいです。
緑が多くて落ち着きます。いいなぁ!
よくリスが電線を走っていくんだって。
家々はどれも煙突がついていて、クラシカルな形をしています。
彼女の住む家は19世紀末の建物だそうだ。
玄関が多くついている家は、何家族かでシェアして(!)住んでいます。





今日はロチェスターフェアというアメリカらしいお祭りに連れて行ってくれました。




それはニューハンプシャー州ロチェスターで行われる、1875年から毎年続いているお祭りです。
カーレース、動物レース、遊園地、サーカスなどが毎年この町にやってくるのだそうです。
巨大な移動遊園地といった様相です。



今日はRさんの日!乗り物や動物に大はしゃぎです。








帰りのゲートで、とってもハンサムなポリスマンを発見し写真を頼んだという…。(*^^*)





夕食はNちゃん宅で彼女の手料理をいただきました。
焼きたてクロワッサン、名物のクラムチャウダー、サーモンにナッツとハーブのたっぷりかかった大変風味の良いお料理、どれもかなり美味しかった。
外食が続いていた中で、やはり家庭料理は優しくていいな〜と感じた夜でした。

0711051026 

2007年12月14日(金) 23時23分
 

イラストリクお受けいたしまスッッ 

2007年12月07日(金) 15時09分
イラストリク受け付けます!!!!





描けるイラストゎ・・・・
〓〓D,Gray-man
〓〓REBORN
〓〓DEATHNOTE
〓〓BLEACH
〓〓銀魂
〓〓サムライうさぎ
〓〓彩華のオリキャラ
〓〓擬人化

〜その他〜
描いて欲しいのがある場合、髪型/服装など詳しく教えてくださいましたら描きます!!!
BL系などのイラリクも大歓迎です!!
一つのイラストにゎキャラ〓〜〓人まで描けます!!!
他のマンガのキャラ同士のコラボなどでも良いです(*・∀・*)
コラボの場合、
どんな感じの場面なのかもこの記事のコメント欄にかいてくだい!!!
でわリクエスト待ってます!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nephfr755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ちょっと買ってみた(その4) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる