フリマ、大成功! 

November 29 [Tue], 2011, 21:59
フリマ、無事終了しました。


3万近く、買っていただきました。
ありがとうございます!

売上は全額、支援団体を通じて寄付させて頂きます。


後日また、フリマと同じメンバーで寄付をしに行きますので、金額なども含め、あらためてご報告させて頂きますね!


いや〜とっても楽しいフリマでした。
前日は夜遅く準備して、当日は7時30分集合で、打ち上げをして帰宅したのが2時をまわっていました。


その次の日は死んだように眠い一日で、今日やっと体調が戻ってきました。


たかがフリマですが、

目標を持ってやっていたので、とても充実感のある一日でした。

またメンバーが、高校時代の友人の集まりということもあって、あの頃の学祭の時と似た感覚をもう一度味わえて楽しかったです。


12月、まだ大きなイベントが残っています。

大事な大事な友人のためなので、気を引き締めて頑張ろうと思います。

マンモスフリーマーケット 

November 25 [Fri], 2011, 14:02
明日はいよいよ、マンモスフリーマーケットです!


復興義援金を稼ぎたいと思います!


お暇な方は名古屋港のポートメッセまで遊びに来てね☆


このボロ車には、大きな希望と荷物を乗せてます!!

ライブ終了、ありがとう。 

November 24 [Thu], 2011, 14:37
今大判焼きを片手に、昨日のライブで頂いたアンケートを見ています。


ほんとに、毎度毎度、来てくださってる皆様。


感謝感謝ですm(_ _)m


いつもほんとにありがとう。


アンケートを読んでしみじみ参考にさせて頂いてます。


思っているよりも、歌詞を聴いてくださってるみたいで、とても嬉しかったです。

なかなかストレートなことを書くのが苦手でして、でも結局そういう曲が一番愛されているとは思うのですが、
たとえば映画のワンシーンを切り取ったような曲にしたいなーとか思っているので、こうゆう曲になってしまっています。


もっとドキュメンタリーのある曲を作りたいですね。


次回は年明けの1/10@ell.SIZEです。


またよろしければ、遊びに来てください!

来れなかった方も、またお待ちしています☆

11/23@今池3STAR 

November 23 [Wed], 2011, 11:15
お家でコーヒー飲んで目を覚ましてます。


今日はお昼から雨みたいだから、会場に来られる方は傘を忘れずお持ちください&足元に気をつけてくださいね。

車の方も、安全運転でお願いしますね。

私も風邪を引かないよう、しっかり防寒して向かおうと思っています。


limiter of lifeは18:50〜の予定です!

お待ちしております〜☆



■11月23日(祝)@3STAR IMAIKE

《Club3star IMAIKE×Seigou Presents Rare Carnival Vol.3》

■OPEN/START
16:00/16:30

■Ticket
前売り¥1,800/当日¥2,000
(別途Drink代/¥500)


Bicolor(O.A)/LIME LINE/コスモナウト/BOYS BEAT/limiter of life/Human Scramble Crossing/中間翔太(東京)/caramel mid soul/the Reviews Scorer


前売チケットまだまだ受付中!

【limiter of life OFFICIAL WEB SITE】
http://www.limiter-of-life.com

HPのメールフォームより受付しております。

【limiter of life MAIL】
limiter_of_life@yahoo.co.jp

上記メールアドレスからも受付中!
お名前、日にち、枚数を記入のうえ送信してください。


ギリギリまで受付てます!
前売のほうがお得ですので、ぜひ、予約をお願いします〜!

ライブライブライブ! 

November 22 [Tue], 2011, 20:12
今からスタジオに出発します!


さぁさぁー明日はライブなのだ!

久しぶりなのだ!


私たちはあまり頻繁にライブをするバンドではない。

だからこそ、そのために日々頑張って生きていこうと思う。


だから今日も練習する!!


頑張ります!


■11月23日(祝)@3STAR IMAIKE

《Club3star IMAIKE×Seigou Presents Rare Carnival Vol.3》

■OPEN/START
16:00/16:30

■Ticket
前売り¥1,800/当日¥2,000
(別途Drink代/¥500)


Bicolor(O.A)/LIME LINE/コスモナウト/BOYS BEAT/limiter of life/Human Scramble Crossing/中間翔太(東京)/caramel mid soul/the Reviews Scorer


【limiter of life OFFICIAL WEB SITE】
http://www.limiter-of-life.com


【limiter of life MAIL】
limiter_of_life@yahoo.co.jp


前売チケットご予約は、HPのメールフォームからか、上記メールアドレスに、お名前、日にち、枚数を記入のうえ送信してください。


まだ間に合うよーー!

よろしくお願いしますm(_ _)m

冬がやってきた 

November 21 [Mon], 2011, 23:38
ただいま作業中。


寒い寒い{{(>_<;)}}

この時期は手がかじかんで、パソコンや携帯を触るのに精一杯…。


冬がやってきたんだなぁとやっと実感しました。

今日は鍋を食べました。

野菜に鶏肉、牡蠣、こんにゃく、豆腐。

ポン酢につけてフーフー一人鍋しました。

そのあとに食べた雑炊が異常に美味かったことは言うまでもない。


毎日鍋でもいいなって思う。


早く小栗旬鍋(CMの)が食べたい。


そして明後日はついにライブ!

2ヶ月ぶり、そして年内最後のライブです。

新曲やります!初お披露目☆


ぜひ遊びに来てくださいね〜!


■11月23日(祝)@3STAR IMAIKE

《Club3star IMAIKE×Seigou Presents Rare Carnival Vol.3》

■OPEN/START
16:00/16:30

■Ticket
前売り¥1,800/当日¥2,000
(別途Drink代/¥500)


Bicolor(O.A)/LIME LINE/コスモナウト/BOYS BEAT/limiter of life/Human Scramble Crossing/中間翔太(東京)/caramel mid soul/the Reviews Scorer


前売チケットのご予約はHPのメールフォームから受付中!

【limiter of life OFFICIAL WEB SITE】
http://www.limiter-of-life.com


直接メールでも受付中です!

【limiter of life MAIL】
limiter_of_life@yahoo.co.jp

お名前、日にち、枚数をご記入のうえ送信願います。


ではでは、ライブで一緒に熱くなっちゃいましょう〜!!

同級生 

November 20 [Sun], 2011, 23:52
昨日、結婚式の2次会の幹事ミーティングがあった。


全員高校の時の同級生ばかりなんだけど、

和気あいあいとすごく楽しかった。


普段バンドで関わっている人の中で、あまり同い歳がいないので、 なんだか新鮮だった。


あの頃は同級生って当たり前の存在だったけど、

やっぱりいいね、同級生。


対等な感じで意見が言い合えるのって、気を使わなくていいし、相手に気を使わせることもないし。


話やすいから出てくる案とかもあったりして、なかなか楽しめる2次会になると思う。


相変わらず、夜中に家に帰る日々が続いてますが、
これが終わったら、気持ち的にいい余韻のまま年が越えれそうです。

フリマ 

November 19 [Sat], 2011, 1:47
今月26日に、マンモスフリーマーケットに出店が決まりました!


売上金は全額、東日本大震災への寄付金とさせていただきます。


私の親友と出店するのですが、

親友は先週一人でボランティアに行ってきたそうです。

炊き出しとか、8ヶ月たつ今でもまだ行ってるみたいです。


直接的に寄付が出来る団体から寄付させていただきます。



店舗名は「マッシュアップザロード」。

まぁいろんな意味がふくまれています。


良かったら遊びに来てくださいね!

つまづき 

November 16 [Wed], 2011, 11:33
まじで進まない歌詞制作。


こんなに困ったことはあっただろうか。


飛び出すときはグワーッと出てくるんだけど…


やばいやばいやばい。


やることいっぱいあるのに、つまづいてばかり。

頑張るぞ 

November 14 [Mon], 2011, 11:41
最近、ほんとにほんとーーに、メカの故障が続いている。


キーボード


自分の車


会社のパソコン


実家の車

……

そして、人間関係が壊れたものもありました。


ここまで続くと正直、落ち込んでいるわけです。

全部私が悪いのかな…とか。


でもそうやって事故との関連性を勝手に自分と結び付けてるのは自分自身だし、

ここは自分は悪くない!って思わないと自分がダメになってしまうと思いました。


よく雨男とか雨女とか

幸薄いとか、悪いことと自分を関連づけてしまうことがよくあるけど


そんなん実際証拠があるわけでもないし


たとえ周りから厄介者扱いされようが

自分の芯はちゃんと持って生きていかないかんのですよねー。



はぁー


頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nepe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-limiter of lifeというバンドでVo.&Key.担当してます。

    【OFFICIAL WEB SITE】
    http://www.limiter-of-life.com


読者になる
みんなの暖かいメッセージ☆
アイコン画像sntcqpdb
» 132→63 (2012年05月08日)
アイコン画像fwyuqpjcnle
» 132→63 (2012年02月25日)
アイコン画像xowqichpq
» 132→63 (2012年01月29日)
アイコン画像Nepe
» 完結感激 (2010年11月18日)
アイコン画像なかし
» 完結感激 (2010年11月18日)
アイコン画像
» 工作 (2010年09月04日)
アイコン画像ヨシカワ
» 5/11@大須OYS (2010年05月14日)
アイコン画像なかし
» 正しいか、正しくないか (2010年04月25日)
アイコン画像ねぺ
» 将来の話 (2010年03月12日)
アイコン画像まさと
» 将来の話 (2010年03月11日)