BUMPOFCHICKEN 花の名 

February 15 [Fri], 2008, 23:49
     BUMPOFCHICKEN 花の名

  簡単な事なのに どうして言えないんだろう
  言えない事なのに どうして伝わるんだろう

  一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない

  あなたが花なら沢山のそれらと
  変わりないのかもしれない
  そこからひとつを選んだ
  僕だけに歌える唄がある
  あなただけに聞こえる唄がある

  僕がここに在ることは あなたの在った証拠で
  僕がここに置く唄はあなたと置いた証拠で

  生きる力を借りたから 生きているうちに返さなきゃ

  涙や笑顔を忘れたときだけ
  思い出してください
  同じ苦しみに迷った
  あなただけに歌える唄がある
  僕だけに聞こえる唄がある
  
  皆 会いたい人がいる 皆 待っている人がいる
  会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる
  いつでも

  あなたが花なら沢山のそれらと
  変わりないのかもしれない
  そこからひとつを選んだ
  僕だけに あなただけに
  
  いつか 涙や笑顔を忘れたときだけ
  思い出してください
  迷わずひとつを選んだ
  あなただけに歌える唄がある
  僕だけに聞こえる唄がある
  
  僕だけを待ってる人がいる
  あなただけに会いたいひとがいる
  
  
  
  

Jack-o'-Lantern 

February 09 [Sat], 2008, 3:18
ハロウィンと言えばJack-o'-Lanternですよね。
今年も大きめのカボチャを準備しました☆








本当はもう少し前から飾りたいのですが



まだ日中30度近い気温の南国ではすぐに腐ってしまうので



毎年ハロウィンの3〜4日ほど前に作ります・・・(^^)















今年はこんな感じになりました♪











夜、Jack-o'-Lanternの中にキャンドルを入れてしばらくすると



カボチャのいいにおいがしてきます。



このにおいがすると
ハロウィンだなぁ〜って思いますw







カボチャの中身はどうやって取り出すのか?と言うご質問をいただいたので
写真を追加しておきますね。










カボチャのヘタを大きめにくり抜いて
そこから中身のワタを取り出します










キャンドルもココから入れます(^^)

魏軍 

January 17 [Thu], 2008, 19:14
今日は魏軍!100万の大軍を擁する強大な国ですねw
三国志、三国無双がお好きな方はコメントよろしくお願いします。

奈良 

January 11 [Fri], 2008, 16:41
暑中お見舞い

暑い暑い毎日暑いですね

8日から一泊で奈良燈火会に行ってきました
凄く奇麗でしたよ

蒸し暑くて大変でしたが神秘的な光景でしたね

今月末ごろ また旅行します(^v^)京都大原
又報告します    では


今日の格言   縁起の法  この世のものは、すべてお互いに、関係する
        何かによって、人は苦しむ、だから、一人の人間としてなにごとも
         「努力」大事ですね

ほっかほか 

January 03 [Thu], 2008, 3:43
帽子とマフラーと手袋購入しました。
寒いから帽子が欲しいなぁと思っていて・・。
フリマで三点セットをゲット((´∀`*))

今日の出来事!!! 

December 20 [Thu], 2007, 11:07
今日、学校についたら楽譜を持ってくるのを築き、焦って

友達に見せてもらうことになって安心だったよ☆

この頃、皆ブログやってるよね!?!?

それで会話が弾んで楽しいよね?!笑

今ご飯食べてる!!笑

お稽古の作品 

December 13 [Thu], 2007, 9:34
 前回に続き先週のお稽古の作品です。なかなか全員の作品が載せられなくてすみません。




花器に投げ入れてみました。。。




アカメヤナギで円を作ってみました。。。




アカメヤナギを大きくうねらせて。。。




シンプルに新生花です。

メレンゲにじゅんのの部屋〜?! 

December 07 [Fri], 2007, 4:15
こちらでは2週間遅れのメレンゲの気持ち


田口グランマニエ登場〜〜〜〜!!!


お友達ぶろぐより・・・


自宅公開〜〜〜!!!

しかも「誓心」の衣装〜〜〜???

ポスターまではってあるって???

ビリヤードでスゴ技披露〜?!

アロマトリートメント通い??

早く見た〜イ!!

でも2週間後までお預けかぁ・・・ToT



14日の番宣予定!!

  15:25〜「番組ナビ」に裕くん登場〜!!

  22:00〜おしゃれイズム 仁くん登場!!

16日14:51〜「バンセンQ」に仁くん登場!!

   14:55〜今夜10時「有閑倶楽部」結成SP!放送(関東のみ?)

   22:00〜有閑倶楽部1話放送!!


ここまではHPにのってました!!

15日ズームインで製作発表放送はズームHPにのってました!!

16日朝から日テレジャックはまだ誰が来るか未定・・・><

だけど、カンノちゃん来たし、反町キタから、魅録仁しゃま&グランマニエ&清四郎でしょ??

職場体験,第〓回目+〓〓(-ω-疲)p(q・ω・`)〓〓♪ 

December 02 [Sun], 2007, 22:34
今日,職場体験がァリましたぁ=〓
とても疲れました・・・。もぉ,腰が痛いDЁ━d(・ω・`*)━SЦ 。
ゥチわ,病院に職場体験しに行きましたが・・・立ってばかりだったので・・・
もぉ,本当に疲れました。。。
疲れたしかィィようがなぃ〓 デエェエェエェd(d∀゚)(゚∀b)bエェエェエス!!!
でも看護士サンわ皆ィィ人でしたぁ〓〓

ぢゃ・・・今日わ疲れてるし・・・塾もァルのでバイ〓です。||部屋|・∀・`)ノ|Ю お先♪(。・ω・)ゞデシ!!

ヒンギスが引退表明=薬物陽性反応を告白−女子テニス 

November 29 [Thu], 2007, 5:58
【ロンドン1日時事】女子テニスの元世界ランキング1位、マルチナ・ヒンギス(27)=スイス=は1日、スイス・チューリヒで記者会見し、今年のウィンブルドン選手権のドーピング(禁止薬物使用)検査でコカインに陽性反応を示していたことを明らかにするとともに、現役引退を表明した。(時事通信)

残念。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nepebr18
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» BUMPOFCHICKEN 花の名 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる