渡したいもんがあるんや この思い歌にのせて 

October 31 [Wed], 2007, 22:01
結局諦めることにした なんか中途な気持ちやからきっぱりして新しい恋探すし
結構いい感じやねんけど向こう高1の彼氏おるからなあ 彼氏に悪いけど早く別れたらいいのになあ・・ おれ最悪やな(笑



まあ頑張る

聞いてる?伝わってる? 私があなたに対する愛を 

October 26 [Fri], 2007, 20:44
今日もういっかい告った そしたら「好きやけどまだ付き合われへん」って言われた
好きなんやったら付き合ってくれよ、みたいな
もう諦めよっかなあ やから今日はキスしませんでした

まあこれからの恋もかっきます!楽しみにしといてねえ

やばいやばい 

October 25 [Thu], 2007, 21:35
やばい!! 今好きな人と明日キスする約束したあ 頑張るし

しゃらああああ 

October 25 [Thu], 2007, 21:15
こんちわ! この頃HYの曲にバリはまってるし 「あなた」とか「NAO」とか最高
片思いのおれにぴったりやし(笑 もう何回告ったやろうなあ・・・・・・・ まあもっちょっとしたらOKしてくれるかもしらんし 頑張るぜこのやろう

青春〜〜 

October 02 [Tue], 2007, 20:53
久しぶりだなぁ諸君!!

今恋してるねん(イキナリ でもなぁ告ってんけど振られてもうた理科室呼び出して直で言ったのに でもまだ諦めへんし いずれ落として見せるぜこのやろう これからはその人とのことずっと書くと思うからよろしく
んじゃ今日はこのへんで

おひさー 

September 17 [Mon], 2007, 19:51
やっほー 今日は久しぶりにジャンカラいった めっちゃ歌った
楽しかったわぁ 

明日はま体育大会の練習や しんどいぜこのやろーっ
きょうはあいのり見て寝るか 

んじゃまた更新するね

・・・やったぁ〜〜〜〜 

August 11 [Sat], 2007, 18:48
250人突破!!しましたぁ〜〜
いや〜〜感動ですなぁ(目標ちっちぇよ 皆さんこれからも末永くよろしくお願いします        
                      

 夏の空は美しい(何言い出すねん 部活のランニングの時などにふと空を見上げると雲ひとつない何処までも晴れ渡っている空を映している日が夏休みにはいっぱいあります
ですがそんな涼しげな空とは裏腹に気温の方は倒れるくらいのものが続いています      それでもやっぱり夏はいいですなぁ皆さんもくれぐれも体調を崩さないように
楽しい夏休みをENJОYしてください
 

泣いたり 笑ったり 不安定な想いだけどそれが君と僕のしるし・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 19:25
今日は久しぶりにパワプロしましたぁやっぱりいつしてもパワプロは飽きませんなぁ
最新の14を友達の家でやりました僕が持っているのは11の超決定版なんですが やってみると全然 14の方が面白かったりしちゃいました (ちょいショック・・

僕は阪神ファンなんですがパワプロではソフトバンクが好きなんですパワプロのソフトバンク強すぎ ソフトバンクファンの人すいません(笑 なのでお小遣いをちょくちょく貯めて14をげっちゅしたいと思います んじゃ

「さよなら」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう・・ 「会いたいよ・・」と泣いた声が今も胸に響いてる   

July 31 [Tue], 2007, 18:15
今日は「子供シンポジウム」という伊丹市の小・中・高等学校 計27校の代表が集まっていじめについて考えるという行事に行きました 4日間通って改めて「いじめ」について考えることができました      そもそも「いじめ」と二人ではおきません
3人、4人と人数がある程度いて初めて「いじめ」が起きるのです 
よくいじめる側の人が「いじめられるほうが悪い」と言っているのを耳にしますが冷静に考えるとそれは
究極の自己チューだと思いませんか そう言っている人はただ単に自分の「不満」や「ストレス」等をぶつけたいから「いじめ」という行動にでるのだと思います僕の経験ではそういう人の殆んどが「親の仲が悪い、あるいは離婚した」など家庭環境が悪いのがストレスに繋がり八つ当たりとして「いじめ」に発展するんだと思います ですがいじめられるほうも、いじめられることによって自分の心の中に「劣等感」などのネガティブな考えが精神を傷つけて、それが続くとやがて・・  
              「僕は皆にとって邪魔な存在なのか?」と本気で考えるようになり、最終的に 「死」という末路に至るのです・・・・・・ いじめるほうが悪いに決まっています
ですがそんなことばかり言っていてもいじめられなくなる訳ではないのも事実です
「つまずくことは恥ずかしいことじゃない 立ち上がらないことが恥ずかしいんだ」
という言葉をご存知でしょうか この言葉のとおり、いじめられることは人間の誰もが人生の中で必ず・絶対にあることです そこで「こんなんではへこたれないぞ」と立ち上がるのか 「はぁ・・僕がいじめられるのはしょうがないことなんだ」とつまずいたままなのかで、その人がいじめから抜け出せるのか、永遠といじめられるのかが変わるのです これは悪魔で自分の意見なので合っているのかわかりませんが・・・・・・・・

今回のシンポジウムを通して少しでも「いじめ」を撲滅できたら・・・と思いました
これを読んだ皆さんも、もしよければこれまでいじめていた子に少しでも態度を変えて仲良くして頂ければと思います

時に頼りなく心は揺れる それでも僕は君のこと守り続けたい・・ 

July 30 [Mon], 2007, 18:06
このごろは暑くてたまりませんなぁ〜
ところで皆さん宿題のほうはどうすか
僕はこれでも意外に順調っす
あとは自由研究を何にしようかやわー

まぁ部活のほうもおもろいし自由研究は今度でいいやー
それよりも聞いてくださいよー ついについにあの人と・・・・・・・・・・
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


                    おわり
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らいあん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・やったぁ〜〜〜〜 (2007年08月28日)
アイコン画像neo
» 久しぶりのカラオケ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 久しぶりのカラオケ (2007年07月21日)
アイコン画像ライアン
» 疑うのは楽だろう 信じるほうが難しいだろう (2007年07月20日)
アイコン画像はげ
» お久の学校♪ (2007年07月18日)
アイコン画像竜牙
» お久の学校♪ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる