新勧w 

2008年04月01日(火) 0時02分
の弱さに定評のある男スパイダーマッ!!!


今日新歓でしたよ(・∀・)

去年は先輩方大変な思いしてたんだなぁ(´・ω・`)
全然集まらないだよねぇ(; ̄▽ ̄)


自「自治会とか興味ないですか?(宗教の勧誘みたいだな…)」

相手「自治会…それはちょっと…(; ̄▽ ̄)」


ですよねぇ〜( ̄∀ ̄;)

と言うわけで
自「タダ飯や留学生とのパーティーに興味ないですか?」

相手「タダ飯?(笑)」
自「(食いついた食いついた)自治会なんですが、説明聞いていきませんか?」


相「自治会…今忙しいので…(逃」

どうしろと( ̄Å ̄;)

他には「自治会?生徒会みたいに堅苦しいんじゃないんですか?」とか

…やはり自治会ってのが行きにくいのかな(; ̄▽ ̄)

ぃゃ、他の人は連れてこれてたよな…やはり顔か!!見た目のせいなn(殴

誰かアドバイスプリ〜ズ(づд;)

明日は頑張るぞっと(`・ω・´)

空気読め… 

2008年03月22日(土) 1時41分
今日昼に定例があり、そのあとたいしとマクドで三時間くらい談笑(*・ω・)

自治会やらなんやらについて話してました(笑)
まぁ特に結論はでずに終わりましたが(*・ω・)(マテ

その後に明日香川帰るんでチケット買う為に三宮へ(・∀・)
そこでチャッキーと慎吾ちゃんとばったり(笑)
そこでもしばらく談笑(笑)

そのせいでバイトに遅れそうになったのは内緒|壁|∀・)


んで、今日もバイト(*・ω・)

10時くらいまでいつもより少ない2組だったんで今日は楽だなぁなんて思ってたら10時半から酔っ払いのオッサンが2人、11時過ぎに中年カップル2人が来店…(´・ω・`)

うちラストオーダー10時半なんだが…( ̄Å ̄;)

しかもあとからきた中年カップルの注文が
上ミノ
ゲタカルビ
塩タン



中略



クッパ
石焼きビビンバ

な ん ぼ 頼 む ん や デ ブ !!!!!!

しかも石焼きビビンバ?
かなり時間かかるやないか!!!!!!(#^ω^)ビキビキ

オッサンの以外炭鉢とか掃除し終わってたのよ?洗い物もほとんど終わってたのよ?もう帰る気満々よ?



ちょwwwwwおまwwwww






空 気 よ め !!!

そのせいで帰るの12時50分とか…オンエアバトルファイナルほとんど見れんかったし…楽しみだったのになぁ(´・ω・`)

まぁとりあえず明日帰ります(笑)
んで23日OB戦してストパーあててくる(*´Д`)ハァハァ

やっと真っ直ぐな髪の毛になれる…(人´∀`)。.:*:・’☆’

さ、用意しよ(*・ω・)

バイト探しの旅 

2008年03月08日(土) 19時57分
今日バイト探しの旅にでてきました(笑)

10件近くみて回って時給が最高1000円、最低800円でした(笑)
てか摂津本山周辺に焼き鳥関係の店多くないですか?(; ̄▽ ̄)
隣通しが焼き鳥屋だったり、一つ道はさんですぐ向かい側に同じ店あったり…意味なくね?(笑)

んで、一つ「詳細は電話で」ってあったから掛けてみたら

自「あの、張り紙に詳細は電話でって書いてたんですが」

店「あぁ、じゃあ面接するから火曜日に来てくれるかな?」

自「ぇ、ぁ、その時給とか時間帯とかは…?」

店「その時決めようか、じゃあ来てね ガチャ…プープープー」

なんか言いくるめられた気がする( ̄Å ̄;)
てか火曜日って…早く決めたいのにぃ(´・ω・`)

時給いくらなんだよ( ̄Å ̄;)
時給900円あればいいなぁ〜(マテ



話は変わって
明日誰かカラオケかなんか行こうよぅ〜(((・д・≡・д・)))
暇なのよぅ…(´・ω・`)
カラオケじゃなく呑みでもOKよ〜(笑)

さ、ゲームしよ…

メッガ〜ネ 

2008年02月13日(水) 23時00分
今使ってる眼鏡の度数があわなくなってきてたので眼鏡買ってきました(*´∀`)b

眼鏡買い換えるなんて3年振りかもしれない(笑)

フレームの色悩みまくった(笑)
何にしたかは、CMのあと!!(マテ

〜CM開始〜

<チャッチャチャララ〜ン♪テレショップニコニコジャパ〜ン
サイサリス(以後S)「ハァ〜イ、アプサラスww」
アプサラス(以後A)「ハァ〜イ…サイサリス…」
S「どうしたんだいA?」
A「この頃おなかが弛んできて…コレじゃあダーリンの家にお泊りもできないわ〜;w;」

S「そんなときはコレ!!」
(*・д・)つ【ニコニコムービー GTA SA 手配レベル6から必死に逃げるCJ】

A「これでどうしろってぃうの?」
S「これを1日10分見るだけで腹筋が6つに割れる代物さww」

A「うそでしょ〜ww」
S「ウソジャないさw」
 「このムービーは約30秒間に1回は腹筋崩壊を起こすことができるのさw」
 「ひどい時には数秒感覚で腹筋崩壊が起こるww」

A「すごいじゃないww」
S「まずは10日間お試しあれww」

〜経験者の体験談〜
G「今まで寸胴で悩んでた私ですが、コレやってみるとみるみるうちに腹筋が崩壊し、今ではこの通り腹筋を割ることができましたww」
 「本当にこのムービーには感謝してるよw」



S&A「さぁ!!みんなもレッツトライ!!」

お電話は0120−55−2525(ゴーゴーニコニコ)までお待ちしております







(↑嘘ですのでマジでかけないでくださいm(_ _)m
 動画はマジでありますのでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm436259を見てみてくださいw GSA知らなくてもこれはおもろいですのでw)


〜CM終了〜

いつもかけんからちょっと変わった色にしようかなぁ〜と思いつつも似合わない嫌やし…と葛藤を繰り返したすえに決めたのがグレーブルー



…はい、安パイ選びましたヾ( ̄∀ ̄;)))

ほとんど黒なんですが、微妙に青です(笑)


次買うなら他の色にしたいと思いますぅ(´・ω・`)

でわでわ(@w@)ノシ

長曽我部に関係ある 

2008年02月11日(月) 10時21分
メアドにしようかなぁ〜と思ってます(*´Д`)ウフフ

「鳥無き島の蝙蝠」
「姫若子」
「土佐の出来人」
とか長曽我部氏を表す言葉にしようと思うんですがいい案が…(´・ω・`)

ローマ字表記じゃ読み難いし、英語だとどう英訳すればいいのやら( ̄∀ ̄;)

しかも200人くらいアドレス帳にあるんで皆に送るのも一苦労だったりするヾ( ̄∀ ̄;)))
多分1/10くらいの人が音信不通だろうな(笑)





話は変・わ・っ・て







バイトが見つから〜ないよぅ〜…
短期と言えばすぐに「短期は募集してなぃのよぅ(笑)」と言われるぅ(づд;)

見つからなきゃ一組の飲み会に行く前に神戸帰らないかんのよねぇ(; ̄▽ ̄)


どなぃしょ〜ヽ(゜Д゜ヽ)=3ε=(ノ゜Д゜)ノ
誰か雇ってくれ(笑)

新年会 

2008年02月04日(月) 19時18分
が1日ありました(・∀・)

岡本の甘太郎で6時〜8時まで呑み(笑)
コールとかあったりして楽しかったな(*´艸`)
自分がSだといったら「ぇ〜」って声が聞こえたのが少々不服でしたが(笑)
Mに見えてたのかしら…(´・ω・`)

呑みが終わったら三ノ宮へボーリングに(笑)
呑んでいたせいかどうかわからんけど散々な結構になりました…100いかないなんて(; ̄▽ ̄)

そのあとはジャンカラでオール(笑)

皆歌めっさ上手いんな(*´∀`)

そんな中マリサやらみくる伝説やら歌うもんやから皆ひいてたね(; ̄▽ ̄)
ニコ厨同士ならば盛り上がるのに(笑)

カラオケ以外に闇のゲーム(UNO)や大富豪してた(笑)

何で闇のゲームかと言うと中々終わらないから(笑)
あと一枚!!って時に色や数字が揃わない、何枚ひいても何枚ひいても違うカードがでるという恐ろしいゲーム…(違
最初なんか全員が終わるまでに一時間以上かかったからね(; ̄▽ ̄)

あとマーモが皆に手品披露してた(笑)
ぁ、あのタネはジョバから教えてもらったから(。 ̄ー ̄)ノ"

今回も楽しかったなぁ(*´Д`)ウフフ

次も楽しみや(笑)

あ、1組のも楽しみにしてるから(人´∀`)。.:*:・’☆’

明日は 

2008年01月18日(金) 22時40分
センター試験だなぁ(; ̄▽ ̄)

もうセンターから一年たったんか(笑)
去年の今頃は必死こいて日本史やってたんやろなぁ(笑)


ナツカシス…(´・ω・)

受験生は…努さんとゆーこかな?(笑)

センター頑張れよ(`・ω・´)ゝ

大学行ければこっちのものさぁ+。∴゜ヽ(†´Д`)ノ゜∴。+(マテ

まぁ冗談はおいといて、センター終わったら結構気持ち的に楽になるはずだから頑張れ(*´∀`)b

初詣や飲み会(笑) 

2008年01月05日(土) 21時53分
この頃書いてなかったから今日まとめてかきますよ(・∀・)

1月2日に善通寺に雪と初詣行ってきましたよ(*´∀`)b
御神籤ひくとなんと久しぶりの大吉+。∴゜ヽ(†´Д`)ノ゜∴。+
大吉を見たのは何年振りだろうか(笑)

書いてたことは
待人:頼りなし 来る
あ、来るのか(笑)

失物:出る、だが金銭は無理でしょう
ぉ、じゃあチャリは出てくるんかな♪

恋愛:誘惑には気を付けなさい。美貌が魔性を呼びます
マジか♪てか美貌って相手のかな?


そして4日は高校の一組の飲み会がありました(・∀・)

男子三人女子六人でか・な・りアゥェイ!!
だって席が男子三人女子六人で分かれるんですもん(; ̄▽ ̄)

まぁ男子だけで騒ぐの楽しかったからいいけど(笑)

飲み食い終わって夕焼けやゆみるんと男子あと二人でカラオケへ(笑)

ゆみるんがかなりニコ厨なんでGOD Knows、真っ赤な誓い、撲殺天使ドクロちゃん、未来への咆口、レックレスファイヤを熱唱(笑)
この頃こんなカラオケばっかりやなヾ( ̄∀ ̄;)))

次の飲み会は亀や王子連れてくぞ(`・ω・´)b
次は女の子とも話さないかんな(^д^;)二人と全く話してないし(笑)

よし、明後日から学校頑張ります(*´∀`)b

あけおめ(笑) 

2008年01月02日(水) 18時27分
あけました、なのでおめでとうございます(`・ω・´)ゞ

皆様大晦日から元旦にかけてどうすごしましたか?
家族と過ごした人や彼女、彼氏と過ごした人たちもいるでしょう(笑)

ガンプラを作りながら過ごしたのは自分だけだと思いますが(´;ω;`)ブワッ

今日の夜中に6時間、それまでに4時間掛けて作りました…どんだけ暇人なんだろぅか(・Α・)

てか時間かけすぎかな(笑)
久しぶりだからかもしれんけど、見えないとこまで墨入れしたりしたから時間がかかった(; ̄▽ ̄)

その作品はこちらです↓

HGフライルー
ギャプランの後継機です(*´∀`)b
やっぱりモノアイ可愛いよモノアイ(*´Д`)ハァハァ


んで、今年の目標は

・カラオケの上達
誰か練習に行きましょう(`・ω・´)ゞ

・バスケの上達
サークルにできるだけ行くようにしますキ

・酒に強くなる
飲み会のお誘いお待ちしてますj

・周りの人に迷惑をかけない

とくに最後のを心がけていこうと思いますので今年も皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m

早いねぇ 

2007年12月31日(月) 0時59分
この前入学したばっかだと思ってたのにもうすぐ2007年が終わるんですね( ̄Å ̄;)
早く感じるのは年なんですかねぇ(笑)

一年色々ありましたよぅ(´・ω・`)
んで今年わかったことがいくつかあります(笑)

一つ目は大学生になっても合コンばっかりしているってのは幻想です(づд;)

二つ目に昔の人は言いました「男は中身だと」
それも幻想です(´;ω;`)ゥゥ

なんか凹むことばっかだな(笑)

まぁ来年も皆さんよろしくおねがいします(`・ω・´)b

あ、お年玉ってまだ貰えるのかな…?(笑)

あと、新年会のお誘い待ってます(((・д・≡・д・)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-ness(クネス)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好きで、ポジションはSG or SFです(*´Д`)
読者になる
好きな有名人-石原さとみ、長宗我部元親、スティーブナッシュ(^Д^*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新勧w (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新勧w (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新勧w (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新勧w (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 新勧w (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 新勧w (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 新勧w (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 新勧w (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 新勧w (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» 新勧w (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる