テスト終わった♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:39
今日やぁと期末テスト終わったよ…

親にパソコン禁止にされてやばかったぁー

今日から自由だ↑↑

点数もまぁまぁだし、もしかしたら毎日更新できるようになるかも

すっかり秋です。 

February 14 [Thu], 2008, 4:46
 先週は、殿2号の中間考査があったので、お昼の準備や何やらで
中々PCに向かえなくて…。 季節はすっかり秋になりました。
日暮れが早くなって、気忙しい感じがします。 窓の外は、もう
とっぷりと日が暮れています。 最近は、日が落ちると急に風が
吹き始めて、「ここは日本?」って思います。 これも温暖化の
影響でしょうか。

 「歌姫」始まりましたネ♪ 金曜日のあの時間のドラマは、
ゆっくりと見れるので大歓迎です。 これならば全部バッチリ
見れると思います。 大倉クン、どことなくエイトレンジャーと
かぶって見えるのは私だけ? 城ホであの髪型に遭遇し、ショック
状態だった姫も「たっちょん、もっと出てきてチョーダイ、
たっちょん〜♪」とTVに向かって吠えていました(笑)

 土曜日には、いつものヒナちゃんを拝見しましたが、髪型を
変えたという情報が…。 黒髪で短い?! どんな感じ? 
全く想像できない。 どんなヒナちゃんになっているのかなぁ〜。 
金曜日のMステが楽しみです。 姫のようにショックを受けない
ことを祈るのみです。 でも、どんな髪型でもヒナちゃんはステキ
だと思います。 また、これでヤラレテしまったらどうしましょう☆ 

あの人達も 

February 01 [Fri], 2008, 9:32
アメトークとゆう雨上がり決死隊の番組の再放送見てたら、あのジュンスカも復活したらしいのです。
二曲懐かしい曲をやってました。






うひょー!!!
( ^_^)人(^_^ )

フラワーパーク・コスモス園・・・・・京都「嵐山・高雄パークウェイ」 

January 18 [Fri], 2008, 3:30
去年の今ごろ、僕はまだ京都に住んでいました。
家の近くに嵐山・高雄パークウェイっていう有料道路があって、
秋には「フラワーパーク・コスモス園」ていうコスモスの花畑が出現していたよ。
今日はそのときの様子なのだぁ〜♪





コスモス畑で横向き正面写真


ここは、5000〓の敷地に30万本以上のコスモスが咲いているんだって。
どう綺麗かな???



おまけにここの入園料は、無料なんだよ。
更におまけでこの道の途中にはドッグ・ランもあって、そこも無料だよ。
有料道路の通行料だけで両方ともOKだからね。
普通自動車は、1150円だよ。







アジリティの道具も置いてあるドッグ・ランは、大型犬と小型犬のエリアは区別されてるよ。
そうか去年の今ごろ、僕はまだアジリティのクラスにも通ってたんだぁ。
これは、ママと練習に励んでる写真で〜す。9歳の僕って、若いじゃん!



みんなの家の近くにもコスモスの名所はありますか???
今の千葉の家の近くは、え〜〜〜〜っとこれから探してみるね。

カマトト 

January 12 [Sat], 2008, 19:45
 今日は、大学のクラブの有志の集まりがありました。

四水会と称して、月1回、第4水曜日にあります。

部員は多かったですが、出席者は殆ど固定して、12名くらいから20名くらいです。

毎月同じ顔で集まっていると、当然親しさも増して、遠慮も何もなく、とても楽しいです。

お酒も入ると、私が肴になる事が多いのです。

つまり私は今だに天然ですが、学生時代もっと可愛くて天然だったのです。

有名な話ですが、私がある先輩に聞いたそうです。
勿論真顔で。

「カマトトって、どんなさかな??」

先輩は答えられなかったと思います。

今だに笑い話です。

カマトトと言った頃の私。隣は公明党の浜四津さん、昔から綺麗でしたよ。
1年生裏磐梯合宿のとき



去年12月の四水会は、メンバーの顔で、空母キティーホークの見学でした。

艦長のご案内でしたから、ゲストルームでの昼食もいただき、決して見ることの出来ない心臓部まで見せていただきました。

丁度クリスマス時期で、艦長のご自宅にまでご招待いただきました。


撮影OKでしたから、皆様にもちょっとおすそ分けします。

甲板と司令室 運動場より、まだ広いです。
ゲストルーム
格納庫 戦闘機が此処から甲板にはエレベーターで上がります。有事には、2秒で甲板に上がるそうです。そして、2秒で飛び立つのだそうです。耳が削がれたような気がするらしいです。

この後、戦艦三笠を見ました。
玩具のように小さな船で、しかし闘士は宇宙よりも大きくて・・・
日本人としの誇りが胸いっぱいになりました。

株  10/17 

December 30 [Sun], 2007, 6:35
[10/17予想]



米国・中南米とカナダー。
EUはオランダ以外は+。
アジアは上海・台湾+、インドは変わらず、他は−。
シカゴ先物は日経平均先物/S&P500/NASDAQ100先物は下げ後、若干の持ち直し。。
円/$は現在116円中へ円高傾向。原油先物は上げ。



日経平均、新興とも終日−。
昨日は、野村HDの米サブプライムローンの損害発表と米国の株価−が効いた。
全般には値動きも低調で、新興&IPOもつまらない展開であった。



この様な状況を受け、今日の日本市場はどう動くか。
地合が悪ければ、様子見も選択肢ではある。
雨はいつまでも降らない。



[10/17結果]



アジアは香港・シンガポールは+、他は−。
円/$は116円後半。
日経は米国安に連動し、終始−。新興はJQは+から−、他は−。
作事の米国安を受け、始めは全くやる気が起きない。
ところがである、9時半頃からのヘラクレスとマザーズの銘柄に急騰するものが多数。
久しぶりにショットガン取引を実施。後は新興&IPOの回転取引に集中する。
13時から14時まで下げる銘柄が多数。
ところがである、14時からリバする銘柄が続々と。
と言うことで、本日は生きの抜けない取引で、クタクタになった。



特記1: 東1/2の監視&取引の結果は以下の通り。殆ど朝一の売買が主であった。

以下は、さらっと取引した程度で、後は新興&IPOの取引に。


  前場銘柄:   太平電業6918



  朝一銘柄:   三井鉱山3315/東京製綱5981/丸文7537/野田S6790/
          三菱電機6503



特記2: 新興&IPOの監視&取引の結果は以下の通り。朝一・後場一・14時からの回
  転が良かった。特に、アイレップ2132の最後の7分間は凄かった。



  S銘柄:    T&F4792



  回転銘柄:   アイレップ2132/NTTDIM3850/アクロ3823/ゼンテック4296/
          ガンホー2138/アイル3854/ウェブ2138



  GOOD銘柄: ゴメス3813/アクエリア3758/スターマイカ3230/リアルコム3856



  朝一銘柄:   アイフリーク3845/マネバ8732/ビットアイル3811/VC2491



株式相場は、何が起きるか分からないとは聞いていたが・・
明日も良い日であることを念じて、早寝して備えたい。



 明日は明日の風が吹く



    (酔狂人)

今日はお休み♪だけど、気分はグレー 

December 15 [Sat], 2007, 7:12
今日は仕事がお休み♪
何しようかなーって、11日にある学会に向けて
1日中勉強ですわw

全然進まず…嫌気がさしている所ですw
ちょっと気まぐれに、書いてみました
あ〜あ、やる気でないよぉ!!
低気圧のせいだ、このやろう!!!!

ちょっと受診にいってまたがんばろ♪

ちょっとしたテスト! 

December 11 [Tue], 2007, 3:33
'''今って本当に梅雨ですか??'''



なんだか蒸し暑い日が続いてますね〜(><)
みなさん大丈夫ですか?!




色々書きたいことあるんだけどな〜。
遠足はぐだぐだながらも楽しかったとか、てゆーかバスの座席決めるときの男子が本当にうざかったとか。
文化祭の準備忙しすぎるんですけど!クラスお化け屋敷とかちょっと無謀なんですけど!てゆーか、男子が使えなすぎるんですけどとか。
文化祭といえば、引退したはずなのに3年みんなで1曲踊ることになっちゃったからもっと大変なんですけど!とかね。




その他諸々話したいことがいっぱいあったんですよ!!
でも、時間も元気もないんで、遠足でのベストショットを♡

じゃじゃーん♪
イルカと、調教中のお兄さん♡笑

すっごい癒されました〜vv
イルカ、めちゃめちゃ可愛いの♡♡



ちゃーんと「探偵たちの鎮魂歌」にもモデルになったジェットコースターにも乗ってきました!笑
うん、八景島シーパラダイス、素敵なとこでした♡
次はデートで行きたいなあ!!笑






はい、ってことでいきなりですがちょっとしたテスト…名付けて、『女子高生度テスト』をしようと思いマス!!笑
なぜやるのかというと、私が知りたいからv笑



気軽に答えて下さいね〜♪





Q1〜6の意味を答えてください。

Q1 【KY】

Q2 【MKY】

Q3 【JK】

Q4 【PK】

Q5 【KOK】

Q6 【テゴマス】






中途半端だけど、6問まで!
実は一番知りたいのQ6だったり(^^;)
「えっ、テゴマスって何?」って聞いたらめっちゃバカにされたんだもん!!(><)




答え〜♡






Q1 【空気読めない → 「K」uuki 「Y」omenai】

Q2 【マジ空気読めない → 「M」aji 「K」uuki 「Y」omenai】

Q3 【女子高生 → 「J」oshi 「K」ousei】

Q4 【パンツ食い込む → 「P」antsu 「K」uikomu】

Q5 【声の音量考えろ → 「K」oeno 「O」nryou 「K」angaero】

Q6 【ジャニーズのユニット】






はい、何問正解でしたか?!vv
最高5点だと思います。【KOK】はうちのクラスでしか言ってないもん!
あはは、ごめんなさいvv笑




【KY】と【JK】はよく使いますよ!
「ごめん、あたし今KYだったよね」とか、
「○○ちゃんの彼氏大学院生らしいよ!絶対JKブランドだよね!」とか!!




みなさんも日常的に使ってみてくださいね♡
ね、誰が使うかってね。笑
こんなオチでごめんなさい(^^;)笑

蒟蒻の唐揚げ 

December 05 [Wed], 2007, 6:00
この間、記事にした隠れ家風 古民家カフェ
今日は Yママと 行ってきました♪



10月のランチメニュー



秋の焼茄子ボタージュ
蒟蒻の唐揚げ風チリソース添え
さつまいもと黒ごまの炊き込みご飯
自家製マヨソースポテトグラタン
ディルの豆腐マリネ
おからのナポリタン
いんげんのきなこ和え
黒蜜アイス 珈琲or紅茶付き¥1260





これが、例の「こんにゃくの唐揚げ」よ〜〜〜

ネタバレ バレスギふぁぁぁぁだfksdflはs;dfぁs 

December 01 [Sat], 2007, 15:57
・・・明日発売のジャンプの情報をゲトしたよo



※ネタバレ&キャラ崩壊注意※





















































































































なんと、明日発売のジャンプにどうやら・・・














































































































































































































































































































































































































































10年後のむっくんが登場だァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












画像はコチラです↓


























いけめぇんになってるーーーー!!!!!!




いゆあはdさhふぁkbjsfはおしdfh;じゃおdshgんさおdふぁ(崩壊












やばい 髪の毛ロォォォォォング!!!!!




僕の標的は沢田綱吉だとぉぉぉぉぉ!!!???




完全に6927ぢゃねぇかぁぁあぁぁ!!!!!!





やばいやばいやばい!!!ジャンプ買わなきゃ!!!





情報、画像持ってく場合はコメ!!!見たヤツ全員コメ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neowko1093
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» テスト終わった♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» テスト終わった♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト終わった♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト終わった♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» テスト終わった♪ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» テスト終わった♪ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テスト終わった♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» テスト終わった♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» テスト終わった♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» テスト終わった♪ (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる