バイバイバーイボーイ☆ 

November 22 [Thu], 2007, 12:04

あいーo

やぷろぐちゃんから違うのに変えまんた◎

これからはリアルタイムもハクシュお返事もそっちでしてくぜ☆

やぷろぐちゃんは2年くらい使ってたからさみしーけど

まあ気分を変えてみようかなとo

見てる人にはどうでもいいだろうけどなo

もう張り替えたのでほむっぺからよければどーぞ◎

っつってまたやぷろぐちゃんに戻す日が来るかもしんないけどw

まあとりあえず☆

因みにリアルタイムもここも消さないよ

思い出消せませんw

向こうの方に貼ろうoそうしようo

んじゃあ見てくれる人はこれからはあっちでよろしくちゃん☆

アナタが居るからボクが居る♪ 

November 20 [Tue], 2007, 0:49

一件落着◎

ゴート見てたらテンション上がってきたw

あ。チケッツ届いてないんだけど!?

明日になっても届かんかったら問い合わせる

これで最後に入れられたらしばく(゜ω゜#)

胸の思いは募るばかり 

November 18 [Sun], 2007, 16:37

すっかり日の暮れも早くなったなーo












ホットチョコレイト☆ 

November 18 [Sun], 2007, 13:53


タケイのマコッチャン全然動かんw
ナカムラのマテュピサうろうろしてるしw
イシイのシュージのピッチピチの服が気になるしw
エアロビスタイル!?

このライブ映像泣けるw
あれは絶対微笑んでると思うんだけどなo

こんなかっちょいいのになああ!!!?
世の中がバカなんだなああ
しかしこの衣装映像で見ると宇宙人みたい!
かわゆー☆


ラヴァラヴァボーイ! 

November 18 [Sun], 2007, 13:27



ごとべどのチケッツまだあああああ?

昨日ともだちんとこには届いたみたいなんだけど

まだあああああああ?

明日かなo

どきどき!!!!


わんだふるわーるど! 

November 18 [Sun], 2007, 11:45



リアルタイムの方にもあまりにもびっくりして書いたけど!!!

ええええええええ!!!????

いやいやいや

よかったね!!!!!!てっちゃん!!!!!

そんなことよりわたしはてっちゃんの年齢にびっくししたんだけど!!!!!!

もう38やったん!!!!?まじで!!!!?

そらあわたしも年取るわなああああ

いやあああああびっくししてテンションおかしいんですけどごめんね!!!

しかし16歳差て!!!すごいな!!!?

ほええええええ

ブログで同じ言葉を使うとかwなんでw

ノロケてんじゃねええ!!!w

ピンクがすき☆w

まじかああああそっかあああ

とりあえずよかったね!!!おめでと!!!!!てっちゃん!!!!!☆


主人公の居ない恋の物語 

November 16 [Fri], 2007, 23:27

なんか。髪型,髪色をどうしよか考えすぎて
どうでもよくなってきっちゃったーw

もう何がしたいのかわからんくなってきた
ボブ子にしたいけど
まだボブ子の子多いしなー
このまま伸ばすのもいいけど
髪長いのかなちやん似合わない気がすんだよー
だからって短いのも似合わない気がすんだよなw
もう,どうしろってんだよw
あと髪色がなー
今したいかもしんまいって思ってる色にしちゃうと
ゴトベドに着てこうとしてる服に合わんのよなー
そうなると困るから茶を強くしようかなo

あーもーわからんw



◎拍手おへんじ☆

0:10 プロフからミクシィ飛べません(;_:)
◎わたし飛べだけどなoなんで(・∀・)?
じゃあ,一応ID⇒1500401です◎
ミクシは日記友人までやし面白いコトはないけどw
よければどーぞヽ(゚ω゚)ノ☆

いざ進め♪ 

November 12 [Mon], 2007, 11:36



見ろ!w

んまんま(´∀`)いえーい

やあ。すんごいピカ晴れだ!

嬉しいなあああ☆

天気に気分を左右されるから

ピカ晴れだとご機嫌さん☆


月の下でステップ踏んで♪ 

November 12 [Mon], 2007, 0:52


クリスマスカードo

むっちゃかわゆい!!!!☆

シャシンじゃわかりにくいけど
全体的にラメが入ってて
とりあえずかわゆい!!!!

色々凝ってて
見てて飽きへんぽo

こーゆうデザインだいすっき☆

奇跡は誰にでも降りそそぐ 

November 11 [Sun], 2007, 22:10

いやあo
もう街はクリスマス一色ですね◎

てんのーじのフープんとこ昨日通ったけど
もうルミナリエ(w)が出来てたもん!
あっこすき☆
シャシン撮りたかったけどやめたo

ハロウィンが一番すきやけどクリスマスもいいね
クリスマスは何か雰囲気が温かいからすきo

あと,星モチーフのモノがいっぱいやからすき!☆
むっちゃかわゆいー(´∀`☆)
嬉しいー☆

てコトでo
今日買った星達☆


金かこの色か迷ったけどこれにした◎窓辺に飾った☆



これも窓のとこに吊るそうかなーo



これ飴ちゃん入ってんねん!☆かーわゆい!!





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:UTA7
読者になる
支離炸裂ボンバーイエーイ★ お洋服・音楽・ライブ・海・空・色彩 がとってもスキなだけです なんてことはないo
メールフォーム

TITLE


MESSAGE